動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高級ツバメの巣+ふかひれ ヒアルコラーゲンを試してみたら、大満足☆

しわしわkeiちゃん
「いつまでもかわいいって言われたいの♪」
「keiちゃん、それって自分がかわいいと言ってるもんだよ(焦)」
by殿君


かわいい♪=見た目は、肌で決まる。

「抗酸化パワーのある野菜と果物をしっかり食べてるし、ジュースプラスを飲んでるから、肌老化を緩やかにさせてるはず。
これらのお陰でかなりきれいな肌になったもん。
後はお肌にはりを与えてくれるものをとればいいはず☆」 by keiちゃん
そこで、keiちゃんはいつも飲んでるジュースプラス に加え、あるサプリメントを飲んでみることにしました。
それは・・・




高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠♪ 
        AIGエム1





潤い、シワ対策の超高級サプリメント
プルンプルンのお肌美人へ一直線

この言葉にビビビ~っとひかれたkeiちゃん。

keiちゃんは化粧品屋さんで肌水分量をチェックしてもらうと必ずお姉さんに ええ~!!と言われます。

「keiちゃん、肌の水分限りなくゼロに近いよ。こんなことってめったにないんだよ。」

「普段、お化粧もしないでいるなんてありえない。このままじゃ、シワシワになっちゃいますよ。」

そこまで言わなくても自覚してるよ~(涙)。


職場は病院のくせに湿度管理まで行き届かず、カラッカラの空気。

ナースステーションは湿度40%台。からからすぎて息がしにくいくらい。

仕事を始めりゃ、すぐに顔がピーンと突っ張ってくるのがわかる。

なのでこの時期、仕事中はマスクが必需品。

自分の呼気で加湿です(焦)。

しかし・・・

30過ぎてこんな適当なことしてたら、大変なことになりました。

ほうれい線くっきり、肌の疲れははっきりでる、顔色さえない、

微笑みシワ(笑いシワ)くっきり、えくぼのできるところに一本シワ。



丸顔童顔のkeiちゃんもさすがにおばさん顔に変身してしまった・・・。


でもね~、これを飲みだして1ヶ月、着実にお肌が反応しているのを実感できたの☆


実感その①
今シーズン、まだ一度も粉ふき肌になってない
絶対この時期、かさかさじゃなく粉をふいてファンでののりが最悪になるよね。まわりの子達も粉ふき肌。
一回り近く年の離れた後輩達に負けてないぞ☆なんて思っちゃう~!!

実感その②
超乾燥な職場にいても、前ほどピーンと肌がつっぱらない
さすがに、超悪環境に10時間近くいると、最後はどうしてもお肌がつっぱるなって感じるけど、でも前みたいに朝からずっとということはなくなった。

実感その③
目じりの微笑みしわの深さが少し浅くなったかな!!
笑ってないわけじゃないですよ(焦)。患者さんに笑顔を絶やさず接するこの仕事。
いつもニコニコ(??)して仕事してますけど、でも真顔になったときのシワがわかりにくくなった♪


これって、肌の水分量がアップして、はりが出てきたって証拠??

飲んだって安心感や満足感から、ただそう感じているのかな?


いいえ~!!とんでもない。

飲む前にも読んだけど、飲んだ後に主成分の説明を再度読んで、納得です。


高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠の主成分
高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠は、超高級食材『ツバメの巣』のアンチエイジング効果と、『細胞間マトリックス(ECM)』の潤い効果に着目。天然由来の成分を使用し、特殊な製法で吸収率を高めています。
超高級食材である「アナツバメの巣」から抽出し高濃度にした燕窩。これは細胞レベルから肌のキメを細かく、みずみずしさや保湿力をアップします。
つぎに、『ムコ多糖類』であるコンドロイチン含有のふかひれ抽出物と、鶏冠から抽出したヒアルロン酸。これらはスポンジのように水を蓄える『細胞間マトリックス(ECM)』を潤わし、お肌を中からプルンプルンにします。
しかし、そのままでは分子が大きくほとんど吸収しないため、高純度のヒアルロン酸を「80万~800万」という高分子から、「10,000以下」の低分子にし、抽出して濃度を高め、吸収力をアップさせています。

~以上サプリダイレクトより抜粋~


もっとこのサプリの詳しいことを知りたくなったら、ここをクリックしてみてみてね。


半信半疑で飲み始めたこのサプリ。
飲んで一ヶ月少しで、お肌のお手入れズボラーな私でも変化があった☆
なら、真面目に毎日お肌のお手入れして、
体に、お肌にいいものしっかり食べて、ジュースプラス飲んで、
規則正しい生活して、
高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠を飲んだら・・・

「いつまでもかわいいって言ってもらえる肌になれる~」

今回この高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠を飲むことでうれしかったことは、

肌は体の内からしっかりケアしてあげると、大喜びで期待にこたえてくれる単純な奴だ☆

ってことを理解できたこと。

そして、このサプリがお肌にとってもいいってことを、私のお肌を通して教えてくれたこと。

早速お気に入りサプリの仲間入りで~す。




サプリメントにしても、野菜と果物を食べることにしても、

それらを体に入れてあげたときに、体が喜んでいるのをいろんな形で知ることができるって素敵ですね。

自分の体が喜んでる~と気づいたら、もっと喜んでくれることしてあげようって気になりません??


私はもっと体が喜ぶことをしようって気持ちになります。

だって、体が喜んでくれたら、ますます健康で美しい肌でいれるんだも~ん。

生活習慣をあらためよう。 もっと体にいいもの食べよう。

サプリメントもいいものならしっかり生活の中に取り入れよう。



皆さんも、

しっかり野菜を食べる しっかり果物を食べる

体にいいサプリメントを生活の中に取り入れる

など、体が喜んでくれることをしっかりしてみませんか?


himeic_a005.gif毛糸のパンダから皆様へ

何か知りたいこと、気になることなどありましたら、是非是非メールフォームで教えてくださいね。
私のわかる範囲内ですが、お答えできれば・・・と思っています。
みんないっしょに元気な体になりましょう。

         line緑

        最後まで読んでくださってありがとうございます。
        よかったら、ポチっとお願いパンダ☆皆様の応援が励みになります☆
        にほんブログ村 健康ブログ 健康法へポチしてくれるとうれしいなrainbow
        >←こっちにもポチっとお願いします。
          line緑

          
ブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト
そう・・・お肌って大切ですよね。

ある意味、美容と健康のバロメーターって気がします。
血液がサラサラの人って、お肌もプリプリで、すごくきれいですよね。
血管が老化していないってことは、美しいお肌につながっていますよね。

私も目の周りのこじわが気になりますね。

この記事読んで、ちょっと見直すきっかけとなりそうです。
[ 2008/01/29 00:19 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

そんなサプリメントがあるんですか!?

乾燥肌、冬は絶対です!!今、頂いたの飲んでるんですが^^;

まだ効果が出てないだけと信じたいです^^;

またなくなったら新しいの買ってみようと思います♪

しわとかもそろそろ大変な歳なので(><)。

おからのふりかけ美味しいので是非~^^v。
[ 2008/01/29 05:16 ] [ 編集 ]
すばらしい!
おはようございます。
ツバメの巣にヒアルロン酸、コラーゲンですか!最強ですね(笑) ツバメの巣は摂ってませんがヒアルロン酸、コラーゲンを毎日摂るだけで肌のハリは全然違いますよね。私もスーパー野生類茶で摂ってますがほうれい線や眉間のしわがなくなりました。肌の内側からハリを与えることが一番ですよね♪ 毛糸のパンダさん、ますますイイ女になっちゃいますよ~。

今日の応援ポチ。
[ 2008/01/29 08:55 ] [ 編集 ]
ツバメちゃんをお気に召して頂き大変嬉しく思います♪
ワタシもツバメちゃんのお陰でホント、今シーズンは乾燥知らずデス!

これからもツバメちゃん&体が喜んでる~食べ物をシッカリ摂るよう
心がけていきたいと思います☆

毛糸のパンダさんの健康情報、毎回楽しみにしておりますので♪
今後ともヨロシクお願いいたします(*^_^*)

[ 2008/01/29 10:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 14:29 ] [ 編集 ]
うわぁ、これは気になるサプリ!中からも外からもケアしてあげないと、30過ぎの肌は辛いっ。

肌つやこそ、若さと健康のバロメータですものね!老化は止められないけど、なるべくゆっくりいきたいですね~。
[ 2008/01/29 14:36 ] [ 編集 ]
ナルホド、なんだか効きそうなサプリですね。
私も乾燥肌なので気になる所。
冬はやっぱり口の周りや目の周り、かさかさになっちゃいます。
水分補給じゃなくて、体内からも
かさかさ予防ってできるんですね!!
[ 2008/01/29 15:41 ] [ 編集 ]
ヒアルのんでいます。それからサメの粉(フリーズドライ)。約3年くらい。以前は、つめがやわらかかったのですが、今はこのおかげかつめが硬くなりました!! しわ、しみには無頓着なので、どうなのか。つめはよくのびるので、効果実感しています。
[ 2008/01/29 16:24 ] [ 編集 ]
パンダさん!体の内面からそしてお手入れから~~♪
偉い!お肌も喜んでるに違いありません!制度化粧品に長年勤めたいた頃
私もせっせと励んでいましたが。。。結婚を期に 。。。手抜きです
でもパンダさん見習ってまた 復活してみようと思います。
ヒアル コラー アミノ 必須ですもんね
[ 2008/01/29 17:03 ] [ 編集 ]
サプリ、いいですね。
私の顔にはにきび跡にできたシミが増え始め・・・・(~_~)
かなりショックですよね。

衰えって、日々実感しているはずなのに、気づくとショック!!!
って感じで。
出産しても、子育てにアップアップしても、美容に対するこだわりは怠らないようにしようと心がけています。
そういう今でさえ、何も考える余裕がないんですけどね^^;
いけないいけない・・・
[ 2008/01/29 23:04 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは♪
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
私もコレを飲んでもう7ヶ月!(^ー^* )
他の色んなコラーゲンやヒアルロンを飲んできたけど、
勝るものなし!!♪
きっと死ぬまでお世話になると思います☆
ほんと肌が潤っちゃいますものね♪

今日の応援p(*'-^*)。
[ 2008/01/29 23:49 ] [ 編集 ]
補って補って
 こんばんは^^ 内側からピチピチ成分を
いれしっかりケアすると 効果でますよね♪
答えてくれる 肌に感謝感謝^^
頑張るかわいいオンナは 無敵ですよ♪
応援 ★★
[ 2008/01/30 00:29 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
皆さんのコメントを読んでて気付きました! このサプリメントはNANAさんも愛飲しているものだ~!! 気付くのが遅かったです…(笑) 毛糸のパンダさんもNANAさんのように美しくなっちゃうわけ~? まずい!取り残されそうな予感…。
また使用経過教えて下さいね。

今日の応援ポチ。
[ 2008/01/30 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちは。また、遊びにきました^^
keyちゃん最高にかわいいです。見てるだけで、癒されます。

目元の小じわが気になってます!
体内から、お肌の予防ができるんですね。
私ももっと体の喜ぶものをとって、張りのあるお肌めざします!

応援ぽち☆



[ 2008/01/30 16:50 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは♪
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
本日は私の画像付でブログを更新しました。
取り急ぎ応援だけしていきますね♪
今日の応援☆p(*'-^*)。
[ 2008/01/30 22:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日も本当にいいお天気♪ 経理を担当する者としては忙しい一日になりそうですが…(汗) 午前中は銀行まわりをして今一息ついたところです。
今月ももう終りですね。1ヶ月が早い!! 毎日を大切に過ごさないといけません。毛糸のパンダさんは来月何から始めますか? 私もしっかりと目標立てなくちゃ。

今日の応援ポチ。
[ 2008/01/31 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
 名古屋はいい天気ですよ^^ そちらはどうかな?
毎日忙しいと思いますが、ぼちぼち頑張って
いきましょうね(^-^)// 今日の応援☆
[ 2008/01/31 12:59 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは♪
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
5年前の写真は、
3分間写真で撮ったもので緊張していますね;
ずーっと超お痩せだった私が、
人生で一番太ってた時期かもしれません;

今日の応援p(*'-^*)。
[ 2008/01/31 23:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お元気ですか? 今日もいいお天気ですよ。いよいよ二月に突入しちゃいましたね。1年の1/12が終わってしまいました。今月は先月バタバタした分、ゆっくり色々と考えて新しいことに挑戦したいと思います。
ホームページももっと充実させたものにしたいし、病院でも患者様に新しいサービスを提供したいし…。
考えるのって面白いですね。

今日の応援ポチ。
[ 2008/02/01 14:39 ] [ 編集 ]
 2月に入りましたね。早いですよね♪
今が一番寒い時期でしょうか・・・少しずつ小さな春の訪れも感じてはいるのですが、まだまだ寒いです。でも時々スカート+ハイソックスではりきっている私です(笑)

今日職場のスケジュール表頂きました。いつもデイジーの学校の予定と照らし合せてチェックします。いきなり予定がいっぱいです(汗)

先日知人から忠告を受けました『忙しくても休養を・・・。忙しいのもほどほどに・・・。』ドキッとしたメッセージでした*o*

応援して帰りますね☆☆☆


[ 2008/02/01 15:21 ] [ 編集 ]
忙しい中でコメントありがとうございました
楽しい宴かな?
今夜もガンガンいっちゃって~~
おっ 自分と同じじゃないパンダさんはそんなに飲まないはずだv-22そんな無茶しないはずだ。。。皆を盛り上げて一杯。。きちんとサプリ飲んであたしの様に泥酔はしないはずだ 納得

楽しんできてくださいね~~
もし 私の勘違いで飲み会じゃなかったらどうしよv-12
独り言多すぎだこんなに長いコメント場所とりすぎだって
[ 2008/02/01 17:00 ] [ 編集 ]
ぽちっとに感動
ポチッとありがとうございました。
おかえしポチポチ^^
コラーゲン!!すてきな響きですね!!!
やはりオンナは肌イノチですわぁwwwww
私の乾燥撃退方法は、
ウンチを出す出すですわぁwwwww
おかげで26年乾燥に悩んでましたが
今年は潤ってますそして、
なんと、やせました^^
[ 2008/02/01 23:34 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは!
(*^-^)ノこんばんわっ☆
本日の応援していきますねー♪
応援ポチッ☆p(*'-^*)。
[ 2008/02/01 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/02 07:15 ] [ 編集 ]
肌、大事ですよね^^。
私はベジタリアンだからコラーゲン、足りてないかも……。
肌のハリをだす、植物性の食べ物ってないのかな~。
あ、独り言ですからお気になさらず……^^。
[ 2008/02/02 07:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日テレビでコラーゲン鍋ってやってました。鶏から抽出したコラーゲンをたっぷり入れたお鍋♪ そのお店の80%以上は女性だそうです。
女性って(私ももちろん含めて)コラーゲンって言葉に弱いですよね。それだけお肌を意識しているってこと。 綺麗な女性が増えるのも納得できますよね。

今日の応援ポチ。
[ 2008/02/02 09:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私もサプリメントダイレクトさんのサプリを使ってますよ。
私はメロンノチカラを使っています(^^)
美白効果バツグンですっ♪

応援ポチッ★
[ 2008/02/02 15:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
 今日はお休みでしょうか?名古屋は珍しく雪です。うひょー
気合の入った豆まきになりそうです<?>
このサプリかなり気になってます、訪問する
あちらこちらで見るので・・・ 今日の応援☆
[ 2008/02/03 08:19 ] [ 編集 ]
 毛糸のパンダさん、今朝はこちら外の景色は一面真っ白雪景色です♪
おかげで、お出掛けが困難な状態・・・車も危なそうだし、電車もスムーズに走っているかどうか・・・。
 
 プッシュして帰りますねぇ~(笑)
[ 2008/02/03 09:30 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんにちわ☆
ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
そうですよねぇー!
お肌は女の命です♪

毎日欠かさず飲んでるので、
2~3年前よりも肌の調子が良い!
肌が若返ってます。ムフフ(*´艸`)

最近忙しくて無言ポチとかも増えて
コメントも残さなかったりですがすみません。。ペコリ(o_ _)o))

今日の応援p(*'-^*)。
[ 2008/02/03 17:45 ] [ 編集 ]
ジュースプラスについて
こんにちは。
毛糸のパンダさん、教えて下さい。さっきね、ジュースプラスで検索したら「生ジュース」を販売しているジューズプラスという会社があったの。これは子会社? ただ単なる名前が同じだけなのでしょうか…。
サプリメントだけの会社だよね~確か。

今日は昨日の雨から一転、とってもいいお天気です。気持ちよく仕事始めてます。

今日の応援ポチ。
[ 2008/02/04 10:50 ] [ 編集 ]
grace姉さんへ
ジュースプラスに興味もってくれてありがとう♪
ジュースプラスで検索すると生ジュースのサイト出てくるけど、
サプリだけしか販売してないので、そのサイトとは関係ないですよ。
今日、眼の疲れがひどいと親が言うので、ジュースプラスベリーブレンドをプレゼントしようと購入しました☆家族みんなに健康になってほしいなと思って♪
姉さん、いつも応援、本当にありがとう☆
[ 2008/02/05 19:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
コメントありがとうございます(^^♪
「ツバメの巣」に反応しました(笑)
今相当肌が乾燥してます(*_*)
加湿器、保湿もやってるつもりなんですがイマイチで…
サプリメントって現代では欠かせない物になってきましたよね。
ここでいろいろ勉強させてもらいます(^^ゞ
過去記事グーと読ませていただきますね!
[ 2008/02/06 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


