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体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

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40分前後のウォーキングが効果的!

20070609135308.jpg


ダイエットの季節です。

近所の川原にウォーキングに出かけました。

今日の目標ウォーキング時間は、1時間。

ダイエットにはストレスがつきものですよね。

そこで ダイエットにはウォーキングを取り入れることを

お勧めします。

ウォーキングをすると脳内ホルモンの分泌は活発になり、ストレ

ス解消の手助けをしてくれます。

20分コース~快感、やる気、気分を高揚する効果があります。
      (βエンドルフィン・ドーパミン)

40分コース~リラックスし 幸福感も感じられるようです。
      (セロトニン)

さて 1時間コースの私には どれほどの効果が あったのでし

ょうか(笑)

突然 目の前がまっ黄色でウワァーー! 






      
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[ 2007/03/31 00:40 ] 運動 | TB(0) | CM(0)
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