動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨粗鬆症予防☆フレッシュジュース




【今月の素敵女子ジュース①】
密かにはまっている
「リンゴとカブの葉っぱジュースで骨太女子」

カブの葉っぱ3本 50gで牛乳1/2本ちょっとのカルシウムがとれるんだとか。






カブの根っこ(白い部分)だけでなく、葉っぱも余すことなく食べたいですね☆

・リンゴ 小ぶりなら1個 大きいなら1/2個
・カブの葉っぱ3本(50g)
・レモン1/4個
・好みでハチミツ



カブの葉っぱ3本50gってこんな感じ。



ジューサーにかけたら出来上がり。



毎朝、右手にジュースコップ、左手は腰に当てて、このジュースを飲んでいます(女子っぽくない???)





体に1番いいのは、新鮮な野菜と果物を食べること。





だけど、実際は思うようにそれらを食べていないんですよね。




だから私は、体に2番目にいいこと♫
「ジュースプラス」を飲んで、しっかり野菜と果物を補ってます*\(^o^)/*
[ 2015/01/14 22:49 ] 骨粗鬆症予防 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


