動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛糸のパンダっていったいどんな人?


              自己紹介表


はじめまして。毛糸のパンダと申します。健康オタクな私は、
さまざまな健康法にチャレンジしてきました。
足つぼがよいといえば、毎日人の足まで押しまくったり、
にがりがいいといえば、どこに行っても料理に振りかけ、
ダイエットにこれと聞けば、そればかり食べたり、
とにかく極端なことばかりしてきました。

結果は・・・
どれも長続きするわけがありません。ちっとも健康的な体など得られませんでした。
お肌も、ボロボロ。全然、魅力的な女じゃない!

どうにかして、きれいになりたい、元気な体を手に入れたい♪
と悩んでいた頃、「ジュースプラス」を知りました。
運命的な出会いです。

これに出会ったお陰で、
「食に対する考え方。」がガラッと変わり、
体が喜ぶものを食べることの幸せを味わう
ことができました。
野菜と果物をたくさん食べるようになった(無意識のうちに)。
素材の味を楽しむ味付けに変わった=もっと薄味になった。
など、素敵な食習慣へとかわったのです。

あと劇的に変わったことは、
「体からの声かけに、敏感になった」

ちょっと疲れたのかな?って時ほど、
野菜と果物」を体が欲してきます。
声かけに早めに応じると、私の体は頑張ってくれて、
体調を大きく崩して困ることが少なくなりました。


当たり前のことだけど、忘れていたこと、
「体にいいものをバランスよく食べることが、何より大事!」
ということに気づいたのです。

今は、体にいいものを食べることが楽しくって仕方ありません。
この喜びや幸せを皆様にも感じてもらいたくて、ブログをはじめました。
皆様も、今の食生活を見直し、体にいいものを食べることの幸せを味わい、
元気な体を維持させ、楽しい人生にしませんか?
このブログが、皆様の食生活改善のきっかけになりますように・・・☆

お帰りの前に、ポチっと応援していただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  

ブログパーツ


☆外食の多い男性の方にも人気のジュースプラス+☆

13417986.jpg
職場の、男の子たちも助かる~☆と言っては、ジュースプラスを飲んでくれています。

ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪

line緑

☆ジュースプラス+メールフォーム☆

ジュースプラス+のことをもっと詳しく知りたい
サンプルを飲んでみたい(もちろん無料♪)
など興味をもたれたかたは、是非毛糸のパンダへメールをどうぞ☆
お待ちしています。
↓をクリックしていただけるとメールフォームへジャンプします♪
毛糸のパンダにジュースプラス+のことを聞いてみる
関連記事
[ 2007/03/27 22:58 ] 自己紹介・お知らせ | TB(0) | CM(11)
ブログ開設おめでとう!
脱ナース・・・私も何回この言葉を言ったことか。
今では脱ナースというか復帰できないナース??
オタクブログを楽しみにしています。
[ 2007/04/02 17:21 ] [ 編集 ]
*ヒメママさんへ*
初コメント どうもありがと~。
これからも 色々アドバイスお願いします。
あと 脱ナースのほうのアドバイスもよろしく!
[ 2007/04/02 18:23 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
早速遊びに来ました。昨日はご訪問ありがとうございました。
実は毛糸のパンダさんはいろんなところでお見かけして・・
何度か遊びに来た事もありました~。
今日はどんな方なのかなと気になって・・自己紹介のところから読んでみようとココに来ました。
健康オタク・・まさに私も!!
私の場合はいろいろと興味があって試してみるものの・・長続きしない。
結局は続ける事が大切なんだとは思うんですけど。
そんな中で、玄米菜食はよい感じで続いてるかな?ブログでお友達が出来て励みになってることが続いてる理由かもしれません・・
断食のことも然りですが・・なんでもゆるゆるでせっかく来ていただいたのにガッカリかなとも思ったりもしますが・・・・また、お話できたら嬉しいなと思います。
よろしくお願いします♪
[ 2008/03/30 14:14 ] [ 編集 ]
ゆぷいちろうさんへ
ゆぷいちろうさん、おはようございます。
先日は、ブログご訪問&コメントまでしていただき、ありがとうございます。
健康オタクな私ですが、いぜんより、シンプルオタクになっているようになってます。
以前は、体にいいことなら、すべてやっていました。にがりがいいといえば、いつも携帯して、フランス旅行にまで持って行ったほどのおばかさん。
しかし、そういう流行りものの健康情報は結局長続きしませんでしたね~。

今は、粗食♪野菜&果物をしっかり食べる☆
これが私の健康の秘訣です。
当たり前に野菜と果物を食べていたら、あとから実はこれがこう体にいいって事を知る♪ますます、それらを食べようって気になる。

ゆぷいちろうさんも、食事に気をつけられているお一人です。色々参考になることがいっぱいあるので、私はとても刺激を受けています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-10
[ 2008/03/31 07:46 ] [ 編集 ]
ヤンマーディーゼルの替え歌、違うバージョンを知っておりますが、
猥褻すぎてここでは歌えません(笑)
izumiさんすごいプッシュされてますね~。
すごい!
それと、ようやくお花見PJのお店決まりました!
私のブログでご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
[ 2008/03/31 17:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 19:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ。コメントありがとうございました。
身体に敏感になるって大切なことですよね♪
遠路はるばるご苦労様で~す♪ 気をつけていらしてくださいね♪
[ 2008/08/20 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/04 15:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/02 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


