動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現代人の必需品は、やっぱり携帯サラダでしょ~

通勤かばん


毛糸のパンダが毎日使っているカバン。手帳や本、化粧道具にチョコレート♪お財布にスマホにカメラ。女子のカバンってどうしてこんなに中身いっぱいなんだろう~~~?

私はこれ以外に、毎日「携帯サラダ」をかばんに入れて持ち歩いていま~す。

「携帯サラダ???」私たち女子の間では、
「携帯サラダ」はもう必需品として大人気なんですよ~~~。



私は20代の頃から元気でいたい、きれいになりたいって思いが強く、
「体にいいもの」は片っ端から試す健康おたくでした。
でも、どれも長続きせず、年々肌の衰えが進む現実を受け入れられず、
鏡を見ないって決めるほど落ち込んでいました。
そんなとき友人がくれたアドバイスをきっかけに、私の健康維持方法が楽しいものへと変わりました。
7年たった今も継続中です。




☆私の健康維持方法はいたってシンプル☆
これを食べなきゃいけないとか制限がないところが、とてもお気に入り。



6月一週間分の野菜



「体にいいもの」とは、色んな野菜や果物。



これらを毎日たっぷり摂るとカラダが喜ぶ!

野菜と果物は何でもOK、生で、火を通してた~っぷりと♪

肉や魚を食べるときは特にたっぷり摂取。

最初は、生モノをしっかり食べてそれから肉や魚を食べる。

お酒を飲むときは特に生モノをいっぱい食べる。





ヤングミセスになると、こうなりたい☆っていう願い事が多くなるのは私だけ?

太りにくい体になりたい きれいになりたい~
紫外線攻撃に負けないお肌がほしい
ココロ穏やかに☆ストレスから解放されたい
病気に負けない強い体がいいな



運動や睡眠を大事にしながら、上記の方法~野菜と果物を毎日たっぷりと食べ続ける事が、願い事がかなう一番の近道なのかな♪


なので私はいつも、これをかばんに入れて持ち歩いています♪






土日買い出し野菜






名付けて、「携帯サラダ」








外出先でも、たっぷり野菜も果物を食べるために、いつもかばんに詰め込んでいます。
ウソでしょ~って思っています?かばんの中身見てみます?ジャジャ~ん。






かばんの中身



「・・・。」携帯サラダはどこに???








ここ最近、お付き合いで外食することが多いのですが、
携帯サラダ♪を持ち歩き、どこでも飲んでいるからか?
野菜不足で胃が困った~って悩まされることが全くありません♪




山賊野菜なし



肉・肉・肉~に蕎麦。餃子やステーキが美味しいんだなあ♪





ひろちゃんピザ

みんなでパーティー。とろ~りとろけるチーズ、思い出しただけで、ニコニコです。






いっちゃんエビゆずコショウタツタ焼き


今回のパーティーで、私はいっちゃんの海老の柚子胡椒タツタ焼きを作りました。これね、何度リぴした?ってくらいお気に入り☆ああ~、また食べたくなってきた。

いっちゃんレシピ海老の柚子胡椒タツタ焼き♪いっちゃんブログはこちらです。←ここ♪







胃もたれせずに、毎日おいしいご飯食べて幸せいっぱいなのは・・・
外食時も、野菜不足に悩まされることがないのは・・・






携帯サラダジュースプラスアップ


いつもかばんの中に
「携帯サラダ」=ジュースプラス+があるからです。



ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪



ジュースプラスで野菜補給








外食が多い毎日でも、手軽に、どこでも毎日たっぷりの野菜と果物を摂れるって、すっごいありがたいな。


外食が続くと、胃もカラダも疲れた~って悲鳴を上げるもんだから、昔はよく胃薬やら栄養ドリンクをぐびぐびっと飲んでいた私。今じゃそんなことがなくなったから、薬代がほとんどかからず助かってます~。




外食が多い人、最近食事が乱れてる人、疲れが抜けないひと
みんな、かばんに「携帯サラダ=ジュースプラス+」持ち歩きしたらいいのにな☆
さあ、今週分の携帯サラダ、ポーチに入れておこう~っと。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。応援お願いします☆
皆様の応援が毛糸のパンダの元気の源です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  


ブログパーツ


関連記事
お野菜を沢山食べること。
これは我が家も常々実践していることです。
それになによりお野菜ってホントに美味しいですもんね~☆
[ 2011/09/22 07:22 ] [ 編集 ]
おはよう^^
食欲の秋がちゃんときてるから
毎日食べるものに気をつけないとね!
おされ~なバックを持って
颯爽とがんばるけいパンちゃんが
目に浮かぶわ♪
[ 2011/09/22 08:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そっか~!携帯サラダすればいいんですね。
私の場合、自宅においてあります。旅行の時は持参しますよ~。
1回分ずつ小分けされているので重宝しています。
[ 2011/09/22 11:56 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダさん 

現代人の必需品は、携帯電話と携帯サラダ

これでビジネスも健康も美容もOKですね

食事の穀菜果(こくさいか)を目指す私には

とても刺激なりました
[ 2011/09/22 14:41 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ビックリしたぁ(笑)
ホントに野菜をバッグに入れてるものかと・・
んな訳ないかぁ^^;
ららぽんは毎日育児でヘトヘト・・(笑)
携帯サラダ、いいですね♪
[ 2011/09/22 16:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
けいぱんさんのブログへ来ると、お腹がすく~(笑
どれもおいしそうで^^
携帯サラダあると心強いですよね!
[ 2011/09/22 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
たっぷりの野菜やフルーツ!!
毎日たくさん摂りたいけど中々そうも
いかない・・・
携帯サラダいいですね~^^
ジュースプラス+だったら、
荷物いっぱいのバックにも
スマートに入れられるね~♪^^
[ 2011/09/22 17:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

素敵なバッグですね♪
私も秋用のバッグ欲しいなぁ(*´▽`*)

なるほどジュースプラスなら、バッグの中でもかさばりませんよね^^
[ 2011/09/22 21:01 ] [ 編集 ]
おお、携帯サラダ=ジュースプラスなのね
納得~♪
[ 2011/09/22 22:31 ] [ 編集 ]
バッグの中は秘密がいっぱいなのだ(*^m^)

でも、パンダさんの携帯サラダは、ちっちゃいけど大きな安心感だね♪
外食をこだわることなく食べれるのは、周りも明るくなれるよねぇ(´ー`)
[ 2011/09/22 23:00 ] [ 編集 ]
けいパンちゃんの食生活って、私の理想だわ~~
おいしそうな物がいいぱい♪
[ 2011/09/22 23:02 ] [ 編集 ]
おはよ^^
健康に気を付けているけいパンちゃんならではだね!!
さすが尊敬だよ~~

[ 2011/09/23 09:24 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、こんにちは^^

カバンがステキ!!

そうそう!歳を重ねれば重ねるほど、
健康でキレイになりたいって思いは貪欲度を増すばかり~^^
うめここのカバンもガラクタ!?の入れ過ぎで
パンパンっ!^^;

携帯サラダ、これあれば
すっごく頼りになるって感じよね^^
[ 2011/09/24 10:03 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、こんばんは(*^o^*)
携帯サラダ、なるほどー!
食べたいものを我慢せず食べて、
でも健康&キレイでいられたら最高だよねー♪

>妻籠宿&馬籠宿、いいところだったよ~
いつか行ってみてね♪
[ 2011/09/24 19:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ケイパンさん野菜をかばんに入れて持ち歩いているのかとびっくりしちゃいました。
本当にやりそうだし~
外食はどうしても野菜不足になりますよね。
そんなときは携帯サラダなのですね^^
[ 2011/09/25 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~

9月も明日で終わりですね。
10月にはいるとぐっと気温が下がるみたいです。
お互い体調管理には気をつけましょうね。
[ 2011/09/29 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


