動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュースプラス+グミが子供達に人気です



看護師友達のかわゆい娘ちゃん♪
今日は初めてさくらんぼ食べました♪

最初は・・・?な顔してたのに、気がつけば自分でとってパクパク食べてたね☆


そして、ジュースプラス+の果物と野菜のグミもニコニコしながら食べてたね☆


グミの甘みを気にしていたお母さん。

ジュースプラス+グミの甘みは、
野菜と果物のそのものとさとうきびの甘みで、人工的な甘みじゃないんだよ!

これなら大事な子供達に安心して食べさせられるよね~!



妊娠中からジュースプラスを飲んで自分と赤ちゃんのために良質の栄養素をバランスよく摂っていたママ友ちゃん♪素敵です☆☆☆

穏やかな二人を眺めながら、彼女と娘ちゃんにジュースプラスをすすめてよかったな(#^.^#)ってしみじみ思った毛糸のパンダです。


私はこれからも、元気な子供を産みたい!育てたい!って願う女性達を応援しまーす♪
関連記事
けいぱんさん、こんばんは♪
ジュースプラス+にグミがあるんですね~!!
野菜や果物の自然な甘さっていいですね^^
子どものおやつにほんと安心して
食べさせられそう!!
子どもってグミ大好きだものね。
[ 2011/07/13 23:03 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして♪

お肌のことで教えていただきたいのですが・・・
4か月ほど前から顔以外の全身に発疹が出ています。
すごく痒くて掻いていないところでも「痕」が残っています。
もちろん掻いてしまったところはものすごく汚くなり
夏だと言うのに半そでも切られないほど腕が汚くなってしまいました。
皮膚科には3か所通い飲み薬や塗り薬を出してもらいましたが
一向によくならず・・・
食べ物には気をつけているのですが何かいい方法はないでしょうか?
とにかく「かゆみ」と「痕」を消してしまいたいです。。。
[ 2011/07/14 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~

おおっ!
ジュースプラスにグミが!
体に優しくておいしいグミなら娘にいいかも♪
[ 2011/07/14 22:06 ] [ 編集 ]
15キロダイエット成功したANZU
こんばんは~
子供は、グミ好きですよね。
[ 2011/07/14 23:58 ] [ 編集 ]
おはよう^^
へぇ~ グミもあるの?!
これなら 野菜嫌いの子どもにもいいね♪
つい食べ過ぎそうだけど^^;
[ 2011/07/15 06:13 ] [ 編集 ]
けいぱんさん 暑さに負けていませんね

元気な子供を産みたい!育てたい!そう思っている
女性を応援するけいぱんさんを応援します

頑張れじゃなくて顔晴れですね 
[ 2011/07/15 11:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
グミ!?
そんなのもあるんだね!!
おやつ感覚で食べれちゃうのがいいね!!
[ 2011/07/15 21:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
グミなら子供もたべれますね^^
野菜が苦手な子供もこれなら食べるかも。
自然の甘味、お母さんも安心だし。
お友達の子供さん、可愛いな~
[ 2011/07/15 21:12 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、こんばんは^^
グミがあるんだ~
お子様も喜んで食べそうだね♪
[ 2011/07/16 19:50 ] [ 編集 ]
Re: 妻さんへ
> 妻さん、はじめまして♪コメントありがとうございます。
> 私は医師ではない、実際にみていないのではっきりしたことは言えませんが、私なりに思うことを書かせてもらいますね。
>
> 原因が何か?わからないままでいらっしゃるのでしょうか?それはとてもお辛いですね。
> しかも、肉眼で見えるものですから、ご自分の全身を見てココロ痛めていらっしゃることでしょう。
> 私が蕁麻疹や突然の発疹、かゆみに苦しんだときは、もう毎日泣いたものです。
>
> からだの中の毒が皮膚に出ている=体の中が汚れているんだなって思うように努めました。そして、カギコメさんが今されていらっしゃるように、体の中をクレンジングできるような食べ物を食べ続けました。
> これがいいとか難しく考えず、体が絶対喜ぶもの=野菜や果物を丸ごと栄養を入れる♪私の愛飲しているジュースプラスをしっかり飲みつつ、食事にいっぱいとりいれていきました。
> 野菜と果物1.5kg毎日手軽に摂れるジュースプラスは栄養補給にもってこいです、オススメです♪
>
> 病気もそうなんですが、悪くなるのは早いけれど、弱ったからだを元気にするにはやっぱり時間がかかる。
> これだけ、酷く体が汚れてるんだからすぐにはきれいにならんよな~。まあ気長にいこう!とまず自分をゆるめようと意識しました。
>
> 妻さんが一日も早く不快感から解放されますように・・・。
[ 2011/07/17 11:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
毎日、暑いですね。
日本一、暑いところに住んでいます。
[ 2011/07/17 13:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
お返事ありがとうございました。
原因は分からないみたいです(T_T)

食事にはすごく気を使ってるんですけどしているせいで
なにか足りないものが出てきているのかもしれません。
毛糸のパンダさんが言うとおり気長に頑張ります!!
すごく楽になりました♪ありがとうございました(^-^)
[ 2011/07/18 16:22 ] [ 編集 ]
子供ってグミ好きですよねぇ。
体に優しい美味しものなら尚更(´ー`)

子供が育つ過程は楽な事ばかりじゃないけど
それはそれなりに自分のプラス材料にもなりますよね(´ー`)
[ 2011/07/18 23:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~

大きな台風が来ており、停電にならないうちに早めに訪問しました(´∀`;)
今日明日と小学校もお休みなんですよね。
あまり被害がないといいのですが。。。
[ 2011/07/19 16:52 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、こんにつわ^^

ジュースプラスにグミがとうとう出たんだね~
子供も大人もおいしくいただけそうでいいね♪

野菜苦手でも、いつでもお口にポイ!
のこんなアイテムあると嬉しいよね^^
[ 2011/07/21 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~

今年の夏は昨年の夏より過ごしやすいですね。
昨年の夏は夜中にエアコンが切れるとわかりましたが、今年はわかりません^^

これ以上暑くならないで欲しいです。
[ 2011/07/26 20:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ジュースプラスにグミが出たんですよね~。
これは食べたい! でもカプセル飲んでいるから必要ないかな?
おやつ代わりに食べたいな~~。美味しそう♪
[ 2011/07/27 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~
元気ですか?
最近、私も忙しくなり、ブログ更新がやっとです。
オチビがミニバスケを始めたので、夏休みも練習です。
仕事も、ぼちぼち忙しくなりました。
秋には、旅行とか行きたいんですけどね。

お体大切にしてくださいね。
[ 2011/08/02 08:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/11 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


