動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 幸せいっぱいありがとう

年越しねぎ大根そば


「2010年、今年もほんとい一年だったな~」と年越しそばを食べながら
しみじみ幸せかみしめているであろう 毛糸のパンダです。
この記事は予約投稿なもんで…(笑)

今日は、毛糸のパンダの幸せだったことと、ブログ納めのご挨拶です。
写真のそばは、みるまゆちゃんの 「年越しに♪ねぎ大根そば」です。
これね、めっちゃおいしい~、私の好み、ストライク~☆☆☆




2010年、これほど娘と密に関わりあえた年はなかったかと思います。
小6の娘ちゃん。おとなしく、何事にも消極的だった彼女を、私は一緒に住んでいない分、
とても気になっていました。大丈夫かなあ・・・。

でも、そんな心配はいらなかったって思える瞬間がいっぱいありました。


運動会で放送委員として立派にアナウンスしていたね

組み体操で、恐怖と闘いながらも、クライマックスのトリをきちっとやりとげたね

お友達に、ニコニコしながら私を「お母さんよ」と紹介してくれたね

将来の夢の手紙の中で、お母さんへの思いを書いてくれていたね

私だって努力すれば、できるんだね!って電話報告してくれたね

実はね・・・って悩みを打ち明けてくれたね

自分の意思を、はっきり言葉で出せるようになったね



志帆年賀


成長した~と褒めてばかりいる娘ですが、まだまだお子ちゃま。
年末年賀状を一生懸命書いていたのはいいけれど・・・




志帆マジック


顔にまで書くのはやめましょう~(爆)




ふぐ刺し喜ぶ


大好きなふぐ刺しとりに行くのに夢中になって、この顔のまま魚屋さんに行って、みんなに笑われちゃったね~(爆)



志帆と美佳



娘の成長をこの目で見て、肌で感じれたこの一年
娘とたくさん話ができて、一緒に遊んで、考えて、笑い転げたこの一年。
私はとっても幸せいっぱいです。




本年も、沢山の方にこの「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださったこと、沢山のコメントをいただいたことが、とてもうれしかったです。
みなさんに勇気づけられたり、元気をもらったりと・・・
皆様の温かいお力添えがあったからこそ、今年も毛糸のパンダはブログを書き続けることができました。本当にありがとうございました。
来年ももっと勉強して色んな事を書いていきますので、よろしく願いします。

では、みなさんよいお年を!

2010年 12月30日  毛糸のパンダ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。よろしかったら応援お願いします☆
皆様の応援が毛糸のパンダの元気の源です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  


ブログパーツ
関連記事
[ 2010/12/30 07:00 ] 日記 | TB(-) | CM(8)
今年、仲良くしてくださってありがとうございました!
娘ちゃんとの出来事。
一つ一つすごく感動~★
いつも毛糸パンダさんのブログから元気をもらえるんです~!
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください♪
[ 2010/12/30 12:30 ] [ 編集 ]
けいはんちゃん、今年ほんとにありがとう^^

娘ちゃんとの大事な想い出の一年に
なったみたいだね^^
子供と本当の意味で通じ合えるって
何ものにも代えがたい宝だよね♪
自分がとっても幸せだからこそ、周りの人にも
幸せをあげられる・・・
うめここそう思います。
けいぱんちゃん、また来年もよろしくね^^
よいお年を♪
[ 2010/12/30 14:07 ] [ 編集 ]
こちらこそいっぱいコメント頂いて感謝しまくりです。
是非佳い新年をお迎えくださいね。本当に本年もありがとうございました。
この年越しそば、いいものを教えて頂きました!ありがとう。
これやります^^
[ 2010/12/30 15:26 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃんこちらこそありがとう
忙しいのに訪問してくれて感謝です
また来年も仲良くしてくださいね
[ 2010/12/30 16:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~

お掃除が終わりました~~><
毎年こんなに汚くしなくても、ちょくちょく掃除すれば苦労しないのに。。。と思うのですが、実行できない。
たぶん来年も苦労すると思います(苦笑)

今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

※12/31~1/5まで訪問ができませんので、よろしくお願いします。
[ 2010/12/30 20:51 ] [ 編集 ]
おはよう♪
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
よいお年をお迎え下さいね♪♪
[ 2010/12/31 11:41 ] [ 編集 ]
2010年、仲良くしていただいて
ほんとうにありがとうございました~^^
たくさん参考になること教えていただきました!!
来年もどうぞよろしくです☆

寒いお正月になりそうですが、
良いお年をお迎えくださいね~♪
[ 2010/12/31 13:41 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
挨拶に間に合ってよかった^^
今年も仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくね♪
よいお年を^▽^ノ
[ 2010/12/31 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


