動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘に刺激ををもらった私☆頑張ります

こんばんは、健康おたくナース毛糸のパンダです。
今月から、看護学校の仕事が再開&週末何かとお出かけが続き、パソコンの前にゆっくり座っていられない私ですが、とっても元気です。
最近の私をアップしたいと思います。って、興味なんてないって?
まあ、そう言わず、おバカな毛糸のパンダを見てやってくださいな(爆)



骨盤体操に加え、頭と顔をちっちゃくする体操まで始めた私。
「体操なんてする時間ないわ~」ってよく友人に言われるんだけど、
でもでも、ただ巻いておくだけだから、毎日苦痛なく続けられています。
朝起きて、腰に頭にゴムバンドをくるくるって巻いて、
お弁当の準備に、歯磨きしちゃう私って変なのかなあ?



頭矯正中


骨盤体操を始めて、数ヶ月。
普段の姿勢も気をつけるようになった~例えば、
絶対足組まないし、片方の肩ばかりに荷物掛けないようになった のもあって、
少しずづだけど、体全体の歪みがとれてきたってカイロの先生が施術の時に言ってくださいます。
うれしいな♪やったらやっただけの結果が体に出るんだから、やらなきゃ損だよネ♪



先週末は、娘の小学校最後の運動会に行ってきました。

芝生の上で運動会1

芝生の上で運動会


組み体操のクライマックス。
グラウンドの真ん中で数人の女子たちが塔を作っていきます。

運動会1


あれれ?一番上にいるの、娘だ~!!!


下の子たちが必死に娘を支えてる。娘もバランス必死にとりながら立ってポーズ♪
みんなの頑張りに、けいぱん感動いっぱいで、おもいっきり泣いちゃいました。


夢に向かって、毎日頑張ってる娘。どんどん成長しています。
けいぱん、骨盤体操してヘラヘラ笑ってる場合じゃないわ!
お母さんも、夢に向かって今日一日を大切に、
やるべきことをきちっとやって前に進まなくっちゃ。
娘の成長ぶりにおもいっきり刺激を受けた毛糸のパンダ。
ジュースプラスの仕事も、看護学校の仕事ももっともっと頑張ります。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。よろしかったら応援お願いします☆
皆様の応援が毛糸のパンダの元気の源です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  


ブログパーツ


毛糸のパンダは
そんじょそこらのサプリとはわけが違うジュースプラス
を飲んでいます。

ジュースプラス表用 70

愛飲レポはこちらからどうぞジュースプラス+愛飲レポ
ジュースプラス中身25



完熟した状態で収穫された15種類の果物と8種類の野菜

一日たった263円でバッチリ手軽に摂れるんですよ~!!

あなたが食べてる野菜や果物はいつも完熟?
毎日いろんな種類の野菜と果物を食べようと思ったら、
263円でできるかな?

私にはできません~ん!!


スーパーで買う野菜は完熟前に収穫されたものだと明らかだし、
完熟の栄養豊富な野菜や果物は高価すぎて買えないし~(汗)

私のように、できな~い!、でも何とかしたい、元気になりたいって思う方、
ジュースプラスを摂ってみましょうよ♪

無料サンプルプレゼント中


ジュースプラスボックス


全国各地から、たくさんのサンプルのお申し込みをいただいています。
きれいになりたい、健康になりたいそんなあなたのもとに
ジュースプラス+サンプルをお届けします♪



毛糸のパンダにジュースプラス+の無料サンプルを申し込むにはこちらから 

ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/23 21:12 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
こんばんは^^
カメラの向こうに燃える女子がいるぅーーーー
目にチカラが入って 充実している様子だと思うわ
子どもの成長は ココロの大きなバネになるよね
そうそうまた頑張れる
[ 2010/09/23 22:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ケイパンちゃん元気そうで何よりです。
娘さん、立派ですね~。組み体操懐かしい~~~~!!

私も脚を組まないように気をつけています。もうクセになっているので思わず組んでしまうこともあるんですが、慌てて脚を直したり。
歪んだ女性は美しくありませんよね。
[ 2010/09/24 10:47 ] [ 編集 ]
けいぱんさん 涼しさをこえて肌寒くなりましたが
元気なけいぱんさん確認しましたよ

子供っていいですね 育てるのは大変ですが、育てる
ことで自分も成長して行くことを教えてくれますね
まだまだお若い、けいぱんさんですからいくらでも
頑張ることができるので、これからの成長が楽しみです

もっともっと大きくなってください 
いつか旨い酒でも飲んで語りあかしたいですね
[ 2010/09/24 11:54 ] [ 編集 ]
おはよう~
娘ちゃんの頑張りに刺激をもらうって素敵なことだよね
ウチの息子も少しくらいなんか頑張ってほしいものだわ~(泣)
[ 2010/09/26 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


