動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました


キャンプ仕事から帰ってきました。帰りに母の家にぬか漬けをとりに行ったのですが、母が開口一番に
「けいぱんちゃん、やせたね~☆彡」

そりゃそうさ。この3日間ろくに食べてないもの~。野菜… 全くないに等しかったし、炭水化物ばかりでそれすら食べれなかったし。

持って行っててよかった♪プチトマト! 朝起きた時、弁当のお供に…黙々と食べました。
もちろん、ジュースプラスも大活躍。スタッフの方や医師も野菜不足にヘロヘロだったので、みんなにジュースプラスを分けてあげました。みんな助かった~と喜んで飲んでました。お役にたててうれしいな♪
関連記事
(*^ω^*)コンバンワ♪
キャンプ行ってたんですね♪
痩せたのはうらやましいけど、
夏バテしませんように。
それにしても、ジュースプラス、
こういうとき、すごくいいですね!
[ 2010/08/29 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
痩せたのはいいけれど
ハードだったね><
ゆっくり休めますように!
[ 2010/08/30 01:43 ] [ 編集 ]
おはよう~
お疲れ様☆
しっかり野菜食べて、元気復活してね!!
私も昨夜は蒸しパン1個を4:30に食べたきり~
1日だけでもヘンな感じよ~
[ 2010/08/30 06:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お疲れ様でした~。野菜が摂れない時にジュースプラスって助かるのよね~。毎日朝晩飲んでいるので私は大丈夫♪
痩せた分、しっかり栄養摂って体力つけてね。
[ 2010/08/30 09:02 ] [ 編集 ]
パンダさん、お疲れ様!
ずいぶんハードだったようなキャンプお仕事?
暑い中、大変だったんだろうなぁ。

暦の上ではもう秋だけど、ハードな分あとに体調壊されませんように!
少し、休めると良いですねぇ。
[ 2010/08/30 11:47 ] [ 編集 ]
痩せたってかなり忙しかったんですね!
ゆっくり休んでくださいね。。
あぁ~ぬか漬け食べたい(笑)
[ 2010/08/30 13:07 ] [ 編集 ]
おかえりなさいまし
キャンプのお仕事
お疲れさまでした!
こどもたちの様子を気遣いながら けいぱんさんも
緊張の数日間だったのでは・・・

ひとつ前の日記の
竹で作ったお箸と カップ
すばらしいなぁ!
こういうのって 大好きです!
[ 2010/08/30 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~

キャンプに行っていたんですね。
お疲れ様でした。
この暑い中、お子様たちを気遣いながら数日間を過ごしたんです、ヘロヘロにもなりますよ~><

新鮮なお野菜と、ジュースプラスで、体をいたわってあげてくださいね
[ 2010/08/31 21:26 ] [ 編集 ]
けいぱんさん この猛暑の中でのキャンプお疲れ様でした
遊びでも大変なのにお仕事ですからハードだったでしょうね
自然の中で数日間暮らす体験は貴重ですが気も使いますよね
新鮮な野菜を一杯体の中に入れてあげ、体を休めてください

[ 2010/09/03 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。ANZUです。
今年の夏は、異常なくらい暑いよね。
うちのオチビは、保育園の時から、毎年キャンプにいってるけど、
私は、まだやったことないんですよ。
野菜がないと疲れやすいですよね。
朝晩いくらか涼しくなったけど、
まだまだ昼間は暑いので、ご自愛ください。
[ 2010/09/03 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


