動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しブロガーさんに会ってきました

a姉さんと


先週、ブログを始めたころからのお友達、 grace姉さんに 会ってきました。
姉さんと会うなら、絶対ここへ行くと決めていた私。待ち合わせの場所は・・・
かぼ茶カレーショップでしょ~!!

aかぼ茶店内

ドキドキしながら、店内へ。
そこに待っていたのは、めっちゃ大人な姉さん
もう、穴があったら入りたい、隠れたい~!! 同世代とは思えません。
きれいです かっこいいです

ブログでいつもおしゃべりしているので、違和感全くありません。
起業家でもある姉さん。聞くことすべてが、勉強になることばかり。
私の抱えていたちょっとした悩みも、姉さんにアドバイスをいただくことですっきりしました。
いきなり内容の濃い話で盛り上がってしまいました。

aクィーンズかぼ茶


そうだ、ここへ来たらカレー食べなきゃ。何頼もうかなあと思っていた瞬間、
店員さんが、カレーを持ってきてくださいました。


aかぼ茶カレー



おお~!!すご~い!!ボリューム満点☆
カボチャがくり抜かれて、器になってるじゃありませんか。
完食できるかちょっぴり不安だったんだけど、まったく問題なし。

だって、おいしいんだもん。
カレーは程良いスパイシー。ご飯の量は見た目多いかなと思ったけど、
スパイシーさが手伝って楽々完食できます(爆)。
カレーの具は、イカ・エビ・ホタテと器のカボチャでヘルシー。
付け合わせの野菜サラダもさっぱりしているから、
食べ終わった後に、胃がもたれることは全くありませんでした

aかぼ茶カレー器


さて、完食した後に残るこのカボチャの器。
まだ実がいっぱい。捨てる?そんなことしません。
希望者には、食べた後にお持ち帰り用にきれいに洗ってくださるそうです。
女性客に人気な理由はこれだったんですね♪


a野生類茶


食後、野生類茶を飲みながらおしゃべりしてると、あっという間にランチ客で満席。
味もいいし、店員さんの感じも好印象。お値段も良心的。しかも体に優しいカレー。
大人気の理由は、こんなところからかな?
静岡へ行かれた際は、ぜひかぼ茶カレーショップへ☆おススメです♪

お腹も心も満たされた私は、後ろ髪ひかれる思いで東京へ帰りました。
姉さん、今度はゆっくりそして東京や山口のセミナーでお会いしましょうね。
関連記事
[ 2010/05/28 17:15 ] 日記 | TB(-) | CM(19)
今晩は。
いつも、ありがとうございます。m(__)m
かぼちゃの器?
食べなかったの?
また、東京に来る時は、誘ってください。
[ 2010/05/28 20:38 ] [ 編集 ]
おはよう~
素敵な出会い♪
良かったね~
私もケイパンちゃんに会いたいわ~
[ 2010/05/29 12:19 ] [ 編集 ]
すごいですね~
かぼちゃの器にその中に入ったカレーがまたおいしそう
カレー大好きな私。こんなお店が近くにあればいいのになあ

今日の夜ごはんはおうちカレーですが(^_^;)
[ 2010/05/30 09:59 ] [ 編集 ]
こないだはありがとね~!
熱中症はけいぱんちゃんと会った後、
ちょっと歩き回ったのがいけなかったの!
ケイパンちゃんのせいじゃないよ~。

このお店、おもしろいね!
大きなかぼちゃ、捨てるのは
絶対もったいないよね。
[ 2010/05/30 09:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 14:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 14:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 16:09 ] [ 編集 ]
楽しそうなお店ですね♪
ららぽんも迷わずお持ち帰りしてそうーw

お二人とも綺麗だなー(*ノ∀`*)


(*´д`*)σ★
[ 2010/05/30 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 20:32 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、こないだはありがと~^^
けいぱんちゃん言うように「姉さん」ステキな人だね♪
かぼ茶カレーショップ、入ってみたいし食べてみたいよ~ん^^
なんか器にしちゃうってダイナミックだわ♪
[ 2010/05/30 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 23:34 ] [ 編集 ]
けいぱんさんおはよ^^

素敵な出会いだね~
ブログやっていなかったら会うことのなかった二人
これも運命だね^^
楽しい時間を過ごせたみたいでよかったね!

かぼちゃの器、大胆だね~!!!
お料理、すごくおいしそう!
[ 2010/05/31 06:00 ] [ 編集 ]
ブログを通しての素敵な交流おめでとうございます☆
色々な会話も通せたようで良かったですね^^
話も弾まれたようで素敵な時間を過ごされたことが
画面からも伝わってまいります。

しかし、刳り貫いたかぼちゃ・・・凄いスケールです!
[ 2010/05/31 06:12 ] [ 編集 ]
かぼちゃ おおっきいねー その器は使いまわすのかな?
まさかね 笑
野菜ソムリエ頑張ってー
[ 2010/05/31 07:25 ] [ 編集 ]
grace姉さんだぁ~♪
私も一度は行ってみたいお店です!
女性ならではの発想だから人気なんでしょうね♪
[ 2010/05/31 10:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!
ブログ友達とオフ会
楽しそうですねぇ~!(^^)!

カボチャの器にはビックリしましたが
とっても美味しそうなカレーですぅ~♪♪
[ 2010/05/31 12:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。
なかなかコメント出来ずにごめんね~~。なんだかこれだけ大きな記事にされちゃうと恥ずかしいわ(笑) ケイパンちゃんと会えて本当に良かったですよ♪ また気軽に会いましょうね♪
[ 2010/06/01 08:51 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん♪

ずっと来れなくてごめんね~!!
ほんと、ケイパンちゃんに会いたかった☆
ブログの出会いって不思議だけど
会うべくして会ってるって気がするよ。
かぼちゃのカレー食べてみたい♪

梅干クッキー、作ってくれて
どうもありがとうーー!!
気に入ってもらえてほんとに嬉しいよ~~。
いつもほんとにどうもありがとう!!
[ 2010/06/01 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


