動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血管年齢マイナス6歳♪ジュースプラス+のおかげだわ♪

毛糸のパンダ血管年齢

この前、人体の不思議展に行った時、血管年齢チェックをしてきました。
ジュースプラス+飲んで普段のごはんも気をつけてるけど、お酒たんまり飲むし、
紫外線浴びまくってるし、どうだろう??

あなたの血管年齢 29歳

おお~!!マイナス6歳だわ~ん、感激♪

ジュースプラス+が体の健康維持に役立ってるって
証明されたようなものだわ♪けいパン、とっても嬉しいです。

今日は、ジュースプラス+の魅力を熱く語っちゃいます。
最後に、体にいいもの食べた~いブログ初特別企画発表します!

 5月6日追記
特別企画☆ジュースプラスお試しプレゼント♪にたくさんのご応募ありがとうございます。
たくさんの皆様にお試ししていただきたい気持ちいっぱいなのですが、思っていた以上の反応にビックリしている状態で、発送準備に追われています。なので、とっても申し訳ないのですが、企画終了とさせていただきます。今から応募しようと思っていらっしゃた方、ほんとにごめんなさい(涙)。すでに応募してくださった方、もうちょっとお待ちくださいね。

5月6日13時 毛糸のパンダ
 


なお、これから書く記事はあくまでも私個人の意見・感想であって、
だれにでもそうだとは言えません。あくまでもナースけいパン目線で書いていきます。




血管年齢とは

血管の柔軟性の度合い。血管の中を血液がどれだけ流れやすいかってこと。
血管年齢を測定することで動脈硬化になっていないかがわかる。




血管の壁は、
加齢とともに厚く硬くなって弾力性を失なわれていく
わけで、
歳を重ねるごとに血管も年をとることは仕方ない

血管年齢は実年齢相当か、それより若いのが望ましい


でも、 食生活の欧米化や運動不足など生活習慣の変化に伴い、
血液がドロドロになって、動脈硬化がすすみ、
実年齢より10~20歳以上も血管が先に歳をとってる人が多いんだとか
 



血管年齢が高い=動脈硬化が進んでいる可能性大
そして、生活習慣病の予備軍 or 生活習慣病の疑い強しってこと。



人ごとじゃありませんよ~!!だって、
血管年齢をあげる原因は食生活の欧米化、運動不足だけではなく

・ストレス
・喫煙
・飲酒
・睡眠不足


いっぱいあるんです。



血管の老化(動脈硬化)を防ぎ、若返らすためにどうする??
答えは・・・


抗酸化作用のあるものをたくさん食べて、活性酸素を退治


活性酸素は、血管内で悪玉コレステロール(LDL)を酸化LDLにしてしまいます。
この酸化悪玉コレステロールは血液中に停滞し、血管の壁の中に入り込み、
動脈硬化の原因となるのです。




恐るべし、活性酸素


私たちは
活性酸素をさっさと除去することを意識していけば、
血管を若返らせることができるんです




活性酸素を除去してくれるお掃除屋さんは

お野菜や果物 にバランスよ~く含まれている、

抗酸化ビタミンとファイトケミカル





私は、毎日できるだけバランス良い食事を心掛けていますが、忙しいとつい外食に
それに今野菜がめちゃ高いでしょ~。
私、明らかに食べる量が減ってしまいました 
最後にキャベツやピーマン食べたのいつ



そうなると、抗酸化ビタミンとファイトケミカルが十分に摂れません



なので毎日私は、
25種類の野菜と果物の栄養を丸ごと詰め込んだ
ジュースプラス+
を飲んでいます



product.jpg



ジュースプラス+には、たくさんの抗酸化ビタミンとファイトケミカルが含まれているんです。


それを証明する医学的研究結果がこちら


☆ジュースプラス+の生体吸収率☆


ジュースプラス+を一日2回摂った参加者全員について、血中抗酸化物質、ベータカロチン、ビタミンE、ビタミンCの値が劇的に増加。28日後、血漿中の以下の抗酸化物質値は著しく増加しました。

□ ベータカロテン 510%
□ アルファカロテン 119%
□ ルテイン/ゼアゼキサンチン 44%
□ リコピン 2046%
□ アルファトコフェロール 57%

これらのレベルは、野菜と果物を平均的な量だけ消費した場合似たせいされ得るレベルよりもはるかに高いのです。 
Current Theapeutic Research カレント・セラピューティック・リサーチ
生体吸収率 より





ジュースプラス+は、世界中の第3者機関により、
徹底的に研究と分析されている栄養補助食品。
安心して飲み続けることができます。





今回、血管年齢がマイナス6歳と若くでたのは、
ジュースプラス+のを飲んでいたのも理由の一つ!確信しました。
ますます、ジュースプラス+が手放せなくなりました



血管や血液がきれいであれば・・・

体の隅々まで酸素や栄養素がスムーズに運ばれ、

からだが元気に、きれいになれる

血管年齢を若くして、きれいになりたいとおもってるみなさん、

ジュースプラス+が超おススメです、試しに飲んでみましょうよ





血管年齢マイナス6歳お祝い特別企画


お祝い企画

マイナス6歳血管年齢結果に上機嫌な毛糸のパンダ♪
ジュースプラス+のよさを教えるだけじゃ、つまらない~!!

そこで、このブログを読んでくださった皆様へ
ジュースプラス+のサンプルを無料プレゼントしちゃいま~す♪
毛糸のパンダに住所教えてもいいよって方、飲みたい~って方、
コメ欄からどんどん連絡くださいね。
ああ~、みんな欲しいって言ってくれるか、ドキドキです


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ランキングに参加しています。
皆様の応援が、毛糸のパンダの元気の源です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 




ブログパーツ
関連記事
すごい~^^
マイナス6歳血管年齢結果!!になったんですかぁ!?

是非参加します!!
[ 2010/05/04 20:23 ] [ 編集 ]
まあ、これは欲しいじゃないですか。
私の血液はどろどろっぽいので・・・・

コメ欄で「参加希望」を表明すればよろしいですか?
[ 2010/05/04 21:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 21:35 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すごいね、6歳も若返るとは~
しっかり抗酸化対策しないとね

これ私も応募していいのかな~
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/05/04 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 22:58 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダちゃん(((o ・`∀・´)ノ
だっきゃです♪

イベントお誘いありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
もちろん参加させてもらいます!

血管年齢 昔~に調べたことあったかもぉー
さすがケイパンちゃん、実年齢よか若いとは!
[ 2010/05/04 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
わ~血管年齢6歳も若いなんてすごいかも!!
私なんて血管はじめ肌も体力も何もかも還暦級かも(笑)
ストレス多いし、タバコも吸うしね^^;

プレ企画、ぜひぜひ参加させていただきま~す^^
[ 2010/05/04 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 08:42 ] [ 編集 ]
おはよう~
マイナス6歳ってすごいね!!
血管年齢ってどうやって測るんだっけ?
めちゃ気になるわ~
で、サンプル応募させてもらっていいのかな?
[ 2010/05/05 10:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 10:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日も、良い天気です。
どこ行っても渋滞ですねー。
私は、仕事でーす。
すごい、若いです!!
見習いたいです。
[ 2010/05/05 10:55 ] [ 編集 ]
6歳も若いの? すごい 血液さらさらなのね
私もいっぱい果物や野菜取らなきゃなぁ~
[ 2010/05/05 15:51 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、こんにちは♪

血管年齢-6歳って凄いね!!
私もどこかで測ってみたいな。。。
[ 2010/05/05 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ケイパンさん、29歳がピカピカ光ってるよ~
お肌年齢とか目に見えるところばかり目がいっちゃうけど、
血管年齢も大切よね。
[ 2010/05/05 17:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 17:54 ] [ 編集 ]
えー参加したいですっ(*^_^*)いいですかー?!
活性酸素ってほんとにこわいですね(>_<)
気をつけていかなきゃです!
[ 2010/05/05 21:57 ] [ 編集 ]
けいパンちゃん、こんばんは^^

血管年齢、スンゴイね♪
血管サラサラ、お肌もツヤツヤにしたいよ~^^
そういや、もう少ししたら健康診断が・・・
血管年齢までは解らないけど・・
コレステロールとか心配^^;
[ 2010/05/05 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^-^マイナス6歳かぁ
20代というトコロがいいねぇ
私どうだろう??気になるなぁ 笑
[ 2010/05/05 22:25 ] [ 編集 ]
GW終わりだね
明日から通常の生活が♪
私的には助かるわ
明日からまた頑張ろう
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2010/05/05 22:53 ] [ 編集 ]
素晴らしいですね!
-5歳とは♪
私も、加圧やってるから大丈夫だと・・・
わぁ~素敵なプレゼントですね♪
やっぱり野菜って大事ですものね!
[ 2010/05/06 01:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。

血管年齢が-6歳とは
すごいです~з゜)ノ.:;・。

私はどうなんだろ~~

25種類の野菜と果物の栄養が
いっぺに摂取できちゃうなんて素敵ですね。

[ 2010/05/06 02:01 ] [ 編集 ]
すごい!血管年齢マイナス6歳!!!
ジュースプラスの効果ってほんとすごいのね~~~^^
普段から心がけている食生活や生活習慣も
プラスに働いていいるんだろうな~さすが!!!
こうやって数字に表れるとほんとうれしいよね♪
[ 2010/05/06 05:10 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

マイナス6歳すごいですー!
私も参加してもいいのかなー
お願いします( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
[ 2010/05/06 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 13:40 ] [ 編集 ]
今生
けいぱんさん こんにちは 

血管年齢がマイナス6歳 いいですね~
もっともっと若くなりそうですね

今回は若いけいぱんさんにお願いがあります

以前にお願いした文中リンクの件ですが5月7日に
ゴーヤーに関する記事を穀菜人のブログで更新します

その記事にけいぱんさんのブログとけいぱんさんを応援されている
「かめ代のおうちdeごはん☆」のゴーヤーレシピを
紹介させていただければとご挨拶に伺いました

かめ代さんにはブログにお邪魔してお願いする予定ですが
もし問題がございましたらご連絡下さい

よろしくお願いいたします
[ 2010/05/06 14:13 ] [ 編集 ]
あぅぅ・・
間に合わず(ノд-。)

ケド、お誘いありがとうございました(○ ̄∀ ̄)ノ
良い企画ですね♪

それにしても血管年齢・・(〃'▽'〃)凄い♪

猫、知りたいような知りたくないような・・(≧ω≦ )
[ 2010/05/06 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
すみません、ゴールデンウィーク中は、ほとんどパソコンをつけておらず訪問ができませんでした><

ジュースプラス、来月お願いすると思いますので、その際はよろしくお願いします^^
あ~~~来月は大変だ~~><
想像するだけで疲れます(涙)

応援ぽち★
[ 2010/05/06 17:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
すごいですね。ケイパンちゃん!私も飲み続けているから血管年齢若いはず~♪ 嬉しい報告を有難う。
[ 2010/05/06 17:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 19:51 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃーん こんばんは
血管年齢 20代ってわかーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ぴちぴちな血管なんだね ジュースプラスってやっぱりすごいんだね

栄養成分とか見るとあらためて あの小さなカプセルに
栄養がいっぱい詰まってるんだなーって思うね^^
[ 2010/05/06 20:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!
すご~い!!
血管年齢がマイナス6歳ですって~(^^)v

血液サラサラで超~健康!!
私も一回、測定してみたいなぁ!(^^)!
[ 2010/05/07 15:09 ] [ 編集 ]
けいぱんさん おはようございます
身体の中で活躍してくれる細胞皆さんに
大切な栄養を運んでくれる血管 
大事な仕事をしてくれるから若さは大事
ですよね 本日のブログにリンクさせて
もらいました。ありがとうございます

[ 2010/05/08 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


