動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の東京はめちゃ寒い

東京上陸。
 
午前中は国会議事堂を見学してきました。
 
議事堂は日本中の石を使って建てられているそうです。
「の先からは、沖縄県の石になります~」とか、場所がかわるたびにガイドさんが教えてくれ、子供たちに混じって石を触り、へぇ~と喜んでた私です。
 
 
一番素敵だったところは、中央広間。 
 
4階吹き抜けで、窓と天井にはステンドグラスがはめこまれ、壁の彫刻も壁画も素敵♪
 
まるで美術鑑賞してる気分。見学できて大満足です。
 
 
お昼からは、極寒&大混雑のディズニーランドへ行ってきました。
 
今回はナースとして同行してるので私は待機組かとばかり思っていたら…
 
私も自由行動OKでした♪
 
ラッキー☆
 
生ものが食べれるとこを目指して早歩き♪ 
 
スモークサーモンとトマトがたっぷりはさんだサンドをがぶっ。
 
3日ぶりに食べる生もの。体にしみます~笑。
 
 
毎日揚げ物おむすびお弁当。うんざりしてるのは私だけではないみたい。団員にもジュースプラスをわけてあげました。
 
やっぱり、旅行にはジュースプラスの携帯必須だわ~♪
 
今から今夜の宿泊地、茨城へ向かいます。
関連記事
[ 2010/03/28 18:07 ] 日記 | TB(-) | CM(7)
.
こんばんは♪
ディズニーランドにも行ったんですね!!
ちょうど春休み中の日曜日だから
たくさん人出があって混んでたでしょう。
でも待機組でなくてよかったですね~^^;
[ 2010/03/28 21:40 ] [ 編集 ]
.
お仕事だったんですね!
ディズニーランドいいなぁ~。
しっかり美味しいもの食べれてそうですね♪
次はなにかなぁ~。。
[ 2010/03/29 10:41 ] [ 編集 ]
.
楽しそう~~
最近またまた寒いですよね><
ららぽんは春だというのに
コートが手放せませんっ(笑)
旅行楽しんできてくださいね^^

(*´д`*)σ★
[ 2010/03/29 10:50 ] [ 編集 ]
.
けいぱんちゃん、こんにちは~

極寒のディズニーランド、自由行動で
良かったけど、サブいのはきっついね^^;
関東はここのとこ、風があったりサブかったり
ほんと体調が気がかり・・・

目新しいことも多い船旅だろうけど、
楽しんで、そしてカラダに気をつけて
お仕事がんばってねん♪

[ 2010/03/29 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~!!
今回は、自由行動もOK
なんですねぇ~(^^♪

国会議事堂の見学や
ディズニーランド~(●^o^●)
いいなぁ~♪♪

次は茨城ですかぁ~!!
北上してるんですね~!
北はまだまだ風も冷たく寒いので
暖かくお過ごしくださいませ~!!
[ 2010/03/29 11:26 ] [ 編集 ]
.
いらっしゃーいましー♪
ってもう茨城へ~?
結構ハードですね(;・∀・)
[ 2010/03/29 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~
おっと!1日ズレ。
私27日に帰ったんだけどホント寒かった~
ケイパンちゃんも風邪ひかないようにね
[ 2010/03/29 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


