動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お得情報☆ジュースプラス+30日間体験キャンペーンはじまってます☆

3月24日 大好評☆完売♪キャンペーン終了しました。


ジュースプラス体験キャンペーン



私がいつもおススメしている
25種類の完熟した野菜と果物をそのままカプセルに詰め込んだ
ジュースプラス+ハーベストミックス♪


皆様に興味を持っていただき、無料サンプルのお申し込みを多いのですが、


「お値段が高くて、いきなり継続購入なんて、できないよね~」


と正直に購入をお断りされるブロガーさんが多いです。

ほんと、 お試しするには高くてハードル高すぎますよね~!!
そんな皆様の声が会社へ届いたのか??(笑)


なんとこの度、 ネット上限定

お試し30日間体験キャンペーン 3980円♪

一か月分購入を安く購入できるチャンス。
こんなお得なことってそうありませんよ~♪
健康管理に何かしたいんだよねとか、
今お飲みのサプリメントに物足りないとお感じの方、
ぜひぜひこの機会にジュースプラスをお試ししてみましょう♪



ジュースプラス体験キャンペーン

情報、お申し込みはこちらをクリックしてね♪
ジュースプラス+30日間体験キャンペーン


続きでは、
ジュースプラスを飲んでくださる方の感想や、
モニターに参加してくださったブロガーさんの記事等をご紹介しま~す。

私がなぜ、ジュースプラス+を6年も摂り続けているか?は何度もブログでお話してるので、
あえて私、語りません(笑)
今日は、ジュースプラスを摂ってくださってるブロガーさんからのコメントをご紹介します。



まずは、

サプリメントアドバイザーの資格を持つその道のプロ

グレース女社長のBeauty&Healthy Life♪ の grace姉さん


grace姉さんは、ジュースプラスをこう言ってくださいました。

色々なサプリメントがありますが、ここまで浮気しないのは原材料が安全で分かりやすいというところ。
体の中をサビさせないことが、本来のアンチエイジングだと思います。


grace姉さんのジュースプラス記事は↓こちらから↓
ジュースプラス☆シルバースタディー参画



お次は、
食べることにとっても気をつけてて、いつもおいしいお料理を作ってるかわいい女の子

**FUWA*ふわ*FUWARIN**の Yuuちゃん 

yuuちゃんは、いつもあちこちでこんなうれしいコメントを残してくれます。

ジュースプラス~~!!
私も飲んでるよ~~♪
体に優しいサプリだから安心だよね~。






今度は、

モニターに参加してくださったブロガーさんお二人の記事をご紹介します。



お一人目は、
健康・薬・美容のあれこれ の まさちゃん


薬剤師さん・母親の視点から、こんな風にコメントしてくださいました。


私が 注目したのが 製造方法 なの
ほら 野菜にも果物にも 旬がありますよね
栄養って 加熱したり 手を加えると
壊れてしまう・・・(TωT)


だから 天然のものを使っているとはいえ
製造の段階や 製剤の段階で その栄養は
壊れてしまう・・・と正直言うと 安いサプリには感じてしまいます
この ジュースプラス+の原材料は 栄養が最も豊富な
完熟期のものを使用  品質を損なわないように
低温で保持され 洗浄
独自の方法で 栄養を抽出したのち
低温乾燥されて 粉末化される・・・ 一貫した低温環境で
野菜と果物がもつ栄養を損なわれず 製品化されている



まさちゃんのジュースプラスレポ記事は↓からどうぞ
カラダに嬉しい栄養をまるごと摂る~ジュースプラス+



モニター参加お二人目は、

毎日愛する旦那さまと息子君たちに作るごはんレシピを教えてくれる

なべちゃん家の簡単ゴハン♪のなべちゃん



飲み始めて二週間ちょっと・・・
緩やかに体に効果をもたらしてくれるそうなんですが
なんとな~く感じるのは、お通じの良さ(笑)
普段は少々便秘気味なんですが、ジュースプラスのおかげかもしれません。






☆ジュースプラスを飲まれる方はこんなことも体感されています☆


・化粧ののりがよくなってきた
・アダルトニキビが改善してきた

などの お肌改善効果を実感されたかた。


・皮膚トラブル(湿疹、じんましん)が出る回数が減った
・体調を壊す回数が減った
・爪や髪の毛が伸びるのが早くなった

など、 何かしら体調の変化を実感された方。

・バイキングに行くと、お皿にてんこ盛りに野菜をとっていた
・野菜を食べるのが当たり前になってきた
・野菜嫌いな主人が、野菜を自ら食べるようになった
・子供が野菜好きになった

など、 食の変化を実感された方。

ジュースプラスを摂ってくださるたくさんの方から、毎日ジュースプラスを飲んでよかったと
うれしいメールが届きます♪

ジュースプラスは薬ではなく、食べ物です。
飲んだからといって、すぐに体が変化するわけではありません。また、薬ではないので、何に効くとかは言えません。
でも、ジュースプラスを普段の食生活にプラスすることで、毎日じゅうぶんな栄養が体内に入るわけですから、
体は喜ぶ♪とだけは、自信持って言えます♪



みなさんも、ジュースプラス+ハーベストミックス♪を一度お試ししてみませんか?

そして、お試しした感想をぜひ毛糸のパンダに教えてください。お待ちしていま~す♪


ジュースプラス体験キャンペーン

ジュースプラス+ハーベストミックス♪30日間体験キャンペーン 

詳しい情報、お申し込み手続きはこちらからどうぞ
ジュースプラス+30日間体験キャンペーン





最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  

ブログパーツ


きれいになりたいと願う女性に大反響♪
無料サンプル申し込み者殺到です♪ジュースプラス+。


13417986.jpg


きれいになりたいと願うならば、

やっぱり体の中からきれいにすることを意識しましょう。

毎日きちっと栄養満点なご飯を作り食べ続けることは、なかなか難しいものです。

なるべくきちっと口から栄養のあるご飯を食べ、足りない分をジュースプラスで栄養補給☆

手軽で、お安く栄養補給できるジュースプラスは忙しい女性の強い味方。

一度、ジュースプラスをお試ししてみませんか??



ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪



☆ジュースプラス+メールフォーム☆
ジュースプラス+のことをもっと詳しく知りたい
サンプルを飲んでみたい(もちろん無料♪)
など興味をもたれたかたは、是非毛糸のパンダへメールをどうぞ☆

↓をクリックしていただけるとメールフォームへジャンプします♪

毛糸のパンダにジュースプラス+のことを聞いてみる


関連記事
スポンサーサイト
.
 こんばんは^-^
おぉ これは素敵な企画だね!
よりたくさんの方によさを知ってもらう
いいチャンスだと思うよ!
うんうんカラダが喜ぶ。。。
身をもって実感だね
それはまたレポしますね
[ 2010/03/09 23:28 ] [ 編集 ]
.
ケイパンはろー♪
キャンペーンってついつい見ちゃうよね^^
お得なのいいなー♪

>パスタありがとう!!
嬉しかったぁ♪
[ 2010/03/09 23:53 ] [ 編集 ]
.
あーーーリンクしてもらったのね^^
ありがとう♪
たいしたことも書けなくて・・・ごめんね

↑まささんのレポは的確^^
確かにそうだな~と感心しきりだよ

それから今までの感想のところを読んでて
あーーーー!!!と実感することが
数点あったよ~
また今度レポするね^^
[ 2010/03/10 05:43 ] [ 編集 ]
.おはようございます
いい商品を紹介する、そういう企画はいいと思います^^
健康が人間にとって一番の財産なのですからね☆

PS 鳥海山もいいですが、登山には月山もいいですよ~
出羽三山のご利益がありますから^^
[ 2010/03/10 07:01 ] [ 編集 ]
.
ケイパンちゃんおはよー(^0^)ノ
うちのオットに飲ませ始めて一ヶ月とちょっと。
次回の検診結果が楽しみな私です(^m^)
劇的に数値が改善されることを望んではなくて(望みたいが^^;)
これ以上悪くならなければいいなと切に思ってます。
ありがとー(^^)
[ 2010/03/10 09:09 ] [ 編集 ]
.
かなりお得なセットですね!
やっぱり野菜は欠かせないですものね。
ミニラーメン結構量あるんですよ♪
[ 2010/03/10 11:00 ] [ 編集 ]
.
お得ですね^^
この商品、興味津々です♪
普段の食事からはなかなか
バランス良く栄養摂取するのって
難しいですもん・・・

(*´д`*)σ★
[ 2010/03/10 15:56 ] [ 編集 ]
.
けいぱんチャン、こんにちわ~~♪

うぉぉぉ~、私の名前があってビックリ☆
でも、嬉しい~~^^
たいした感想も言ってないのに、載せてくれてありがとね~~♡

ジュースプラスはホント心強い味方だよね~~♪♪
このキャンペーン、まだ未経験の人は試してみる価値ありだよね!
[ 2010/03/10 16:11 ] [ 編集 ]
.こんばんは~!!
化粧ののりがよくなってきた!!
肌改善効果を実感ってのが
とてもいいですねぇ~!(^^)!
ん??
サプリメントアドバイザーの資格
ってのがあるとは初耳でした!!
その方も推薦してくださるとは
すごいです(*^^)v
[ 2010/03/10 17:57 ] [ 編集 ]
.
ケイパンちゃん♪

お仕事忙しくて
外食が多い人とかには
ほんと有りがたいね~!
この間美容師さんとも話してたんだけど
ほんと野菜が食べれないって言ってたもの。

美容院のスタイリストさんとか
宣伝すると売れる気がするな~。
[ 2010/03/11 09:19 ] [ 編集 ]
.
こんにちは~

おおっ!
これはいいですっっ!
コスメもサプリも、やはり最初はお試ししたいもの。
きっと皆さん喜ばれていると思いますよ(*´▽`*)

私も、農繁期になったらまたお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いします^^

応援ぽち★
[ 2010/03/11 12:59 ] [ 編集 ]
.
おおー こんなにお値打ちになるなんて
ジュースプラスさん ふとっぱらだねd(´ω`*)
3色になって 紫色のカプセルがかなり
かわいいー 個別包装ってのもいいよね

みなさんの使用報告もいい感じで
ますますジュースプラスのファンの人が
増えるんだろうな
[ 2010/03/11 18:41 ] [ 編集 ]
.
けいぱんちゃん、こんにちは~

どどぉ~んと出たね、キャンペーン♪
でもほんとにジュースプラスは飲んで安心、
持ってて安心だもんね^^
お陰で、多少の栄養の偏りも気にしないで済むように
なったわ^^
最近うちの子、あんなに野菜嫌いだったのに・・・
今じゃ食べたくてしょうがないっていう嘘みたいなほんとの話^^;
けいぱんちゃんのお子ちゃまと同じだぁ~♪

[ 2010/03/11 23:50 ] [ 編集 ]
.
おはようございます。
え~~~~これはお得~~♪ お試しするにはいいですよね。
[ 2010/03/12 09:42 ] [ 編集 ]
.
けいぱんさん 、
「ペイ・フォワード」という映画をご存知でしょうか?
「親切にされたら、三人の人に親切にしましょう」
これが日本の言葉でいえば「恩送り」ですが
自分が健康になりその体験を誰かに伝え
健康の輪を広げていく、健康送りは良いことですね
[ 2010/03/13 10:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/13 11:12 ] [ 編集 ]
.お久しぶりです。。
2年半ぶりの復活劇です・・・(苦笑)
またまた、よろしくお願いします!
[ 2010/03/15 02:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/15 07:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/15 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/16 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


