動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュースプラス+はあっという間に口内で溶けます♪  あなたのサプリメントはどうですか?

13417986.jpg ジュースプラスタグブログ記事用 ジュースプラス中身25


今日、ジュースプラス+スタッフブログ を読んでいたら、
「おお~っ!!やっぱりこれを選んで正解♪」
と再認識できる サプリメントの崩壊基準に関する記事 が書いてありました。

皆さんも健康維持のためにといろんなサプリメントをとり入れていることと思います。
今日はそのサプリメントが、
私の体の中で100%消化吸収され、
私の体に役立っているか?


チェックしてみませんか?
アメリカでは薬だけでなく、サプリメントにも「崩壊基準」クリアが義務づけられています。

この崩壊基準とは、
サプリメントが胃の中で
ある一定の時間内に溶けるように作りなさい!
と定められた基準。




体の健康維持のために、栄養補給のために摂るサプリメントですから、
摂取したサプリメントは胃で消化され、腸で吸収される!
これって、当たり前なこととばかり思っていましたっ。
日本では、サプリメントは食品として扱われるため、
この崩壊基準がないんだそうです。


ですから、商品によっては・・・


体内で溶けなくて栄養素は吸収されないまま
からだの中を通過しただけ!
がっくり


そんなサプリのために、私の健康になりたいっていう気持ちや、
大事なお金を無駄にさせるものか~!!


さあさあ、皆さんも今摂ってらっしゃるサプリメントが、大丈夫か?
気になってきたでしょ~!!
早速簡単なチェックをしてみましょう~。
方法は簡単♪
お手持ちのサプリメントを「口に含んでみる」
これだけです。

ポイントは、あめをなめるようにするのではなく
舌の上にサプリメントを置き、唾液に浸す感じです。 
30分以内に溶けてくれれば、そのサプリメントは胃で溶けると判断OKナイス
こうやって~、
ジュースプラス+溶け具合1小

おお~顔(きらきら)!!ジュースプラス+はなんと、
たった1分♪カプセルが溶けて、
中身もドロドロになるじゃありませんかにっこり

ジュースプラス+溶け具合2小

皆さんもぜひやってみてくださいね。
もし、いつまでたっても溶けないようであれば…
落ち込まずに、ぜひ私へ連絡をjumee☆angelL
ジュースプラス+を摂ることをお勧めします♪

今年アメリカに行って、ジュースプラス+がどうやって作られているのかを
この目で確かめてきました。
どういうサプリメントが本物なのか?
しっかり学ぶことができました。
健康を気遣いサプリメントを摂り入れようとされている方にお役にたてたらと思い、
来年は~、
あの場で学んだことをもとに、正しいサプリメントとは?について
まとめていきたいと思います。
来年の抱負をもうしゃべるか!!
お楽しみに~☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  

ブログパーツ


☆おススメ☆ジュースプラス+の問い合わせが殺到です☆

インフルエンザ予防に免疫力を上げることが大切とご理解されている方や、
ジュースプラス+を飲み始めて、体調がよくなったと実感されたお母様方から
子供にどうやって飲ませたらいいの?と
問い合わせが殺到しております。

ジュースプラス+には、子供分が無料でもらえる素敵なプログラムがあります♪
これなら、経済的に…と悩む方にも安心して摂っていただけます☆
皆さんも、インフルエンザが流行る今、ジュースプラス+で体にしっかり栄養を入れて、
自己免疫力アップするよう心がけてみませんか?

一の森 ジュースプラス+ a
ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪

この度、公式サイトが新しく生まれ変わりました☆
とてもわかりやすいHPとなっております。皆さん、是非遊びに行ってみてくださいね。
野菜、果物まるごと。ジュースプラス+公式ウェブサイト
>

line緑

☆ジュースプラス+メールフォーム☆

ジュースプラス+のことをもっと詳しく知りたい
サンプルを飲んでみたい(もちろん無料♪)
など興味をもたれたかたは、是非毛糸のパンダへメールをどうぞ☆
お待ちしています。
↓をクリックしていただけるとメールフォームへジャンプします♪
毛糸のパンダにジュースプラス+のことを聞いてみる

私の勤務する学校でもついに学級閉鎖ラッシュです。
学生たちよ~♪一日も早く治りますように・・・☆
インフルエンザ関連記事を下に載せたので、参考にしていただけるとうれいです。
手洗いイラスト  うがいのイラスト  
■インフルエンザ対策関連記事■
・インフルエンザ予防 いつ手洗いをするの? 
・インフルエンザ予防 体つくり栄養編
・風邪ウイルスと闘う体を応援する方法
・マスクを正しく使って、インフルエンザ対策


以前こちらの記事で新型インフルエンザ対策として
自己免疫力を高めることの大切さ
をご紹介しました♪
こちらもぜひ、一度読んでみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
けいぱんちゃんこんばんは☆

いつもいつもコメントくれていたのに、コメント残せなくて
ごめんね~いつもブログ訪問はしていたのだけどね。。
本当に嬉しかったよ^^
やはり年末でちょっと仕事が忙しくなってきてまして、
それにあわせてお休みの日は子供の保育園や学校の行事に
参加していました~~
来週のクリスマス頃には少し落ち着くかなと思っています。
ブログも更新したいのだけどなかなか^^;

↓のウエディングドレス姿とっても素敵よ♡
背中のどこに肉がついてるの??
でも背中って年齢がでるよね!
私もすっと背筋のととのった背中をめざしてがんばります。
いつもありがとう~~
[ 2009/12/18 19:25 ] [ 編集 ]
今日はコメントくれてありがと~!
ご無沙汰してごめんなさい。
けいぱんちゃんも、蕁麻疹とか出たりして、
大変なのね。
サプリメントもいろいろあるけど、
こういう判断基準もあるのね。

下のウェディング姿、
とってもきれい!
背中美人計画も早速やってみたいな。
[ 2009/12/18 22:45 ] [ 編集 ]
 こんばんは^-^
アメリカはサプリもごくごくフツーに
浸透してるよね
でも 日本と違ってちゃんとフォローしてるから
安心だよね
日本は食品にして投げやりにすケース多いなぁ
添加物も
なるほど~勉強になりました
^-^★
[ 2009/12/19 00:18 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん♪

普段、サプリを使う習慣がないから
実験はできないんだけど、やっぱりそんなに
違うものなんだね~!
1分で溶けるって凄いね☆

何事も勉強家で真剣勝負なケイパンちゃんからは
学ぶことが多いな~、いつもありがとう♪
[ 2009/12/19 06:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~
またまた勉強になったよ~
さすがケイパンちゃん。
サプリ好きのウチの親に教えてあげなきゃ!!
[ 2009/12/19 14:26 ] [ 編集 ]
けいぱんさん  

サプリメントについて正しい情報がとても大事ですよね

このサプリメントについて米国では、薬の適性製造基準GMPを
健康補助食品でも設けようとする動きがあるそうですね

日本ではまだまだかも知れませんが
健康食品は、1個1個の含有成分が大雑把に作られている事が多いと
聞いていますので何かの基準は必要ですよね

その前にサプリメントについての情報をよろしくお願いします
[ 2009/12/19 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ケイパンちゃんもスイーツに疎いのね(笑) 似てるわ~。目指すこともあきらめちゃうところも。

ジュースプラスってそんなに溶けるの早いんですね。試したことないです。すぐにゴクって飲んじゃうから。
また2か月分届いたので飲み続けますよ。
[ 2009/12/19 17:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~

けいぱんさん、身をはっての実験恐れ入りまする~
むじゃきなお口^^
でも大事なサプリメントだからこそ、質が問われるのよね!
安心材料ありがと~。

ジュースプラス今日届いたの。
さっそく子供とがんがん飲んじゃおうと思いま~す♪


[ 2009/12/19 19:09 ] [ 編集 ]
サプリっていろいろあるから、
どれかいいのかよく分からなくなるけど…
なるほど、こういうところもチェックが必要ね!

>ちゃんづけ大歓迎~!嬉しいわ~(*´∇`*)
そういえば私、勝手にちゃんづけしてたような…
ごめんよぉ…(^∧^)
[ 2009/12/19 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~

たった一分!
それはすごいですっ!
私もジュースプラスを飲んでいましたが、知りませんでした。
こういうところもチェックしないといけないんですね。
勉強になりました♪

応援ぽち★
[ 2009/12/19 22:50 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃーん、ふたたび♪

フランスにも行ったことあるなんてステキだわぁ。
本場のも食べてみたい!
ほんとにフットワークの軽快なケイパンちゃん
凄いなぁ~。
いつも優しいコメントどうもありがとうーー♪
[ 2009/12/20 06:37 ] [ 編集 ]
応援ぽち★
[ 2009/12/20 07:48 ] [ 編集 ]
ケイパン、おはよ~☆

ほんとこれからの時期は食べすぎ飲みすぎあるからね~
口内炎もできやすくって・・・笑
すごぃ~このとけ具合!!

>色々ありがとう^^
[ 2009/12/20 08:09 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよ~♪

サプリメント何種類か飲んでるけど

ホントにきいてるのかな~なんて

思う事も^^; いいのがいいよね^^
[ 2009/12/20 08:18 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、おはよ~^^
訪問が遅くなってごめんねーーーっ☆

そうそう、今たくさんのサプリメントが出回ってるけど、
ホントに体に吸収されてるやつはどのくらいあるんだろ~って
考えると恐ろしくなるよ~^^;
その点、ジュースプラスは安心だね~♪
こうやって目で確認できると尚更安心感が増すよ~^^
ジュースプラスに出会えてよかった♡
けいぱんチャン、ホントありがと~♪

**アハハ~、サイドバーのお菓子美味しそうでしょ~??
オススメだよーーっ!
特にパイの実はオススメ~♪♪
あっ、そうそう、私ピンクが好きだよ~^^
でも最近は大人になろうと思って(笑)、
黒とか紫にもムショウにひかれるようになったな~♡
[ 2009/12/20 09:10 ] [ 編集 ]
サプリメントでもちゃんと選ばないと意味ないのね。。

>カレー&セロリ&ビールでシンクロ!!??(笑)
[ 2009/12/20 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


