動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュースプラス+ハーベストミックスをお試しするチャンスです♪

ジュースプラスサンプルセット申し込みページはこちらから
みなさ~ん!!うれしいお知らせです♪
私が愛飲しているジュースプラス+♪を一週間お試しできるんですよ~☆
ジュースプラス+会社が、一週間サンプルをプレゼントしてくれるというのです。
しかも、6月14日よりリニューアルしたばかりの
ジュースプラス+ハーベストミックスですよ~!!
支社長、太っ腹~♪けいぱん、とってもうれしいです。
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださっている皆さん、
ぜひ、この機会にジュースプラス+を試してみませんか??

6月22日、反響がものすごくて、
あっという間にキャンペーン終了しました。



2009年12月25日追加
ただいま、たくさんのブロガーさんが
ジュースプラス+無料サンプルをお試し中です。


「みんなのお役にたちますように・・・☆」と気持ちを込めて
毎日、全国各地へジュースプラス+サンプルを郵送してるけいパンです。
ちょっとでも気になる方は、遠慮なくコメント欄にて
「ジュースプラスサンプル送って~!!」
と書いちゃってくださいね♪
☆ジュースプラス+メールフォーム☆
ジュースプラス+のことをもっと詳しく知りたい
サンプルを飲んでみたい(もちろん無料♪)
など興味をもたれたかたは、是非毛糸のパンダへメールをどうぞ☆
お待ちしています。
↓をクリックしていただけるとメールフォームへジャンプします♪
毛糸のパンダにジュースプラス+のことを聞いてみる

ジュースプラス+公式サイトは こちらからどうぞ♪

☆ジュースプラスサンプルを申し込む方はこちらをクリックどうぞ☆        ↑    ↑    ↑
申し訳ありません、このキャンペーンは終了しました。

でも、申し込む前にちょっと私の話も聞いてくださ~い(笑)

 ジュースプラス+をぜひ試してみたい!”
たくさんの声にお応えいたしまして、
このたび先着100名様に、
1週間分の製品サンプルをプレゼントいたします!
この機会にジュースプラス+をご体感いただき、
毎日の健康管理にお役立てください。
また、ぜひお試しいただいた感想なども
お待ちしています!
どしどしご応募ください。お待ちしています!

以上 ジュースプラス+公式サイト よりすべて抜粋



・野菜を食べたいけれど、
 好き嫌いがあってなかなか食べない家族にお悩みの方
・健康に気をつけていらっしゃる方
・仕事に忙しく、外食続きで野菜不足な方

健康に野菜や果物を食べることがいいとわかっていても、
自分の食生活に野菜も果物も不足していると自覚されている方
多いのではないでしょうか?
普段の食事から野菜や果物を摂ることが一番体にいいことです。
でも、毎日しっかりそれらを摂るのはそう簡単なことではありません。
健康ブログを書いている私ですが、料理が得意ではありません。
ハードな仕事の毎日、「何もしたくな~い」といっては
外食やできあいものに頼ることもよくあります。
(と威張って言ってどうする??)

そんな方におススメなのがジュースプラス+♪です。

なぜおススメなのか?記事にしてきたのでよかったら読んでね。
1.ジュースプラス+ってなんだ?
2.ジュースプラス+で生きた酵素を補ってます♪
3.子供にもジュースプラス+を飲ませたら・・・
4.ジュースプラス+製造工場訪問しました

ジュースプラス+製品をもっと詳しく知りたいな♪と思われた方は、
☆ジュースプラス+公式サイトへジャ~ンプ☆
☆ジュースプラス+製品の中身のお話へジャ~ンプ☆
☆ジュースプラス+のお値段は?へジャ~ンプ☆

ジュースプラス+サンプルセット申し込みページはこちらから
申し込み時に、よかったら
「毛糸のパンダのブログを見て知った♪」
「体にいいもの食べた~い!」ブログをみて知った」
とコメントしていただけるとうれしいです。

こんな機会めったにないことだと思うので、
みなさん、ぜひプレゼント企画申し込んでみてくださいね。
また、申し込まれた方は、
このブログのコメント欄で教えていただけるとうれしいです。
「試していたよ~♪」というコメントお待ちしていま~す。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ

ブログパーツ

line緑

☆私のおススメ健康補助食品☆ジュースプラス+☆
毎日、ちゃんと料理をしていない私にとって、これは絶対手放せません。
13417986.jpg
ジュースプラス+公式サイトは こちらからどうぞ♪

この度、公式サイトが新しく生まれ変わりました☆
とても素敵なHPとなっております。皆さん、是非遊びに行ってみてくださいね。
野菜、果物まるごと。ジュースプラス+公式ウェブサイト

line緑

☆ジュースプラス+メールフォーム☆

ジュースプラスのことをもっと詳しく知りたい
サンプルを飲んでみたい(もちろん無料♪)
など興味をもたれたかたは、是非毛糸のパンダへメールをどうぞ☆
お待ちしています。
↓をクリックしていただけるとメールフォームへジャンプします♪
毛糸のパンダにジュースプラス+のことを聞いてみる
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは~

w(゜o゜)w オオー!
サンプルがもらえるようになったんですね。
これだと、たくさんの人が試せてよいかも♪
良いものはみんなに知ってもらいたいですよね(^^)

応援ぽち★
[ 2009/06/13 21:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
いかがお過ごしでしょうか?
福岡グルメ日記は、新たに「2」として復活しました。

更新は、「毎日」とはいきませんが、また遊びに来て下さい。
[ 2009/06/13 21:59 ] [ 編集 ]
ケイパン、おはよ~^^☆

おぉ~ジュースプラスのお買い得情報がー!!
すごいすごい^^
ケイパンの元気の源がここにもあるのよね^^
[ 2009/06/14 05:34 ] [ 編集 ]
おはよ~
へ~え☆それはすごいね~
なんとも太っ腹!!
[ 2009/06/14 10:52 ] [ 編集 ]
サンプルってたいていちょっとしかもらえないけど、
1週間分なら、効果を実感できそうだね~(*^^*)

>寝るときまで私の本を見てくれて…
けいぱんちゃ~ん♪ホントに嬉しいよーーー♪
ありがとう~~~~(*´∇`*)
でもちゃんて眠ってね!
[ 2009/06/14 20:50 ] [ 編集 ]
けいぱんチャン、おはよ~^^
これこれ~♪すっごく気になってたの~☆
早く飲みたいよ~^^
待ち遠しい~♡

てか、このサンプル・・・
私も申し込んでいいの~!??
って、申し込む意味・・・ないか・・・
普段から飲んでるんだし、
近々届くよね~??

楽しみにしてるね~♪
[ 2009/06/15 07:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。
なかなかゆっくりコメント出来ずにごめんね。忙しくてPC開く時間ありません…。
ジュースプラス、これは殺到するよ~。 


今日の応援ポチ。
[ 2009/06/16 08:49 ] [ 編集 ]
けいぱんさんおはよー!

ダウン中もコメントありがとう
私は無事復活しました^^
旦那さんは相変わらず喉の痛みと闘い中・・・(涙)
今日も点滴だわーーー

すごい!ジュースプラスお試しできるのね~!
1週間分だなんて太っ腹だ~!!!
[ 2009/06/17 06:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日ジュースプラス届くはずだったのですが、不在だったため今日受け取ります。もしかして、今回からハーベストミックスになるのかな♪ 楽しみです。


今日の応援ポチ。
[ 2009/06/17 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
はいはい、ちゃーんと届きましたよ。 まだ前回分が残っているのでなくなってから飲み始めますね♪
ベリーも加わり、目にも良さそうだわ。


今日の応援ポチ。
[ 2009/06/18 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


