動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカ♪ジュースプラス+製造工場を訪問してきました

03月18日 028ake
私が毎日食べているジュースプラス。
先週、アメリカロサンゼルスからバスで2時間、
ジュースプラス+製造工場、NAIを訪問してきました♪

帰国後疲れた体でも、ご飯は作らなきゃ・・・。
でも私には天才レシパーさんという強い味方がいるから大丈夫♪
彼女達のレシピを最後にご紹介します。

03月18日 010ab
NAIは、世界中からの健康食品をオーダーメイドで製造する有名な工場です。
ばい菌や髪の毛が入らないよう、白衣をまとい、ネットで髪を覆い、
工場内へ。ガラス越しでの見学です。

見るもの、聞くことすべてに感動!!!
その中でも一番感動したのは、

完成品に対しても多数の検査が、頻回に行われていること!

ジュースプラス+のすべてのボトルが、確実に会社の厳格な規格を満たし、
私達愛用者が求める優れた栄養素を提供できるように、
頻回にチェックしています。


・ビタミン・ミネラル・抗酸化物質などの栄養素はどのくらいか
・人体で、消化吸収がちゃんとされるか
・均一な大きさ・重量か

ジュースプラス+は、最高基準の規格に沿って製造され、
最も厳しい品質管理の下で監視されています。
ジュースプラスが安全な食品であることを、
自分の目で耳で確認できたので、大満足です♪

この感動を、私の胸にしまっておくのはもったいない!
これからもこのブログを通して、
みなさまにジュースプラス+の素晴らしさや
食べることの大切さをどんどんお伝えしていきます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

ジュースプラス+って何?と思われた方へ
けいぱんとジュースプラス+
ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪

この度、公式サイトが新しく生まれ変わりました☆
とても素敵なHPとなっております。皆さん、是非遊びに行ってみてくださいね。
野菜、果物まるごと。ジュースプラス+公式ウェブサイト
ジュースプラス+スタッフブログでも、この日の記事が書かれています。
けいぱんの大きな後ろ頭が見たい!って方(笑)、 こちらからどうぞ☆

line緑

☆ジュースプラス+メールフォーム☆

ジュースプラス+のことをもっと詳しく知りたい
サンプルを飲んでみたい(もちろん無料♪)
など興味をもたれたかたは、是非毛糸のパンダへメールをどうぞ☆
お待ちしています。
↓をクリックしていただけるとメールフォームへジャンプします♪
毛糸のパンダにジュースプラス+のことを聞いてみる

line緑



~疲れていても笑顔で作れるレシピ集~
izumiさん生春菊葱サラダ izumiさんの生春菊と蒸しネギのささっとサラダ  
 →レシピはこちらから
私の大好物サラダの一つ♪春菊食べて、疲れからくるイライラ解消♪今晩もガッツリいただきます


izumiさん 生姜味噌豆腐 izumiさんの生姜タップリ味噌豆腐 
 →レシピはこちらから
今日はほうれん草と豆腐のみ。これ、我が家では競争率激しい一品。食べたい分だけ最初にとっておくべきだわ♪


izumiさん トマトうどん izumiさんのイタリアントマトうどん 
 →レシピはこちらから
トマトの酸味とバジルの香りがたまらないな。お昼うどんの定番ものの一つ♪やみつきになる味です。


いっちゃん 漬け込みチキンサラダ2 いっちゃんの漬け込みチキンサラダ  
 →レシピはこちらから
これ一皿でお腹満足☆野菜がガッツリ食べれておススメです☆


いっちゃん サケのコロコロステーキ いっちゃんのサケのコロコロステーキ  
 →レシピはこちらから
私の口に入ったのは・・・2切れだけ。家族に大好評でした♪


いっちゃん 究極の豚肉とキャベツの味噌バター炒め いっちゃんの究極の豚肉とキャベツの味噌バター炒め  →レシピはこちらから
これもまたあっという間に家族の胃袋へ行ってしまったおかずです♪もちろんお肉が私の口に入ることはなかった・・・(涙)



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ

ブログパーツ
関連記事
けいぱんさんおはよー!

アメリカ、お仕事だったのねー!お疲れ様!!!
大きな頭って、写真撮ってる人???
どれだろうと凝視してしまったよ^^

レシピ集、どれもおいしそーだなーーー^^
朝から危険画像満載だ~♪応援!
[ 2009/03/26 06:27 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、こんにちは~♪

少しお久しぶりになっちゃった~。

アメリカに行ってきたの~^^

凄いな~♪^^

いずみさんといっちゃんのお料理

美味しそう~♪
[ 2009/03/26 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お帰りなさい~ケイパンちゃん。アメリカ工場視察勉強になったみたいですね。情報楽しみにしています。

今日の応援ポチ。
[ 2009/03/26 14:41 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~
工場まで行ってきたの~?
すごいわ
izumiさんのもいっちゃんのも美味しそう~
[ 2009/03/26 15:17 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、お帰り~♪ なんだかとっても楽しいアメリカになったみたいだね~(≧▼≦) 
また、いろんなお話楽しみにしてまぁす(^.^)b 
美味しそうなお料理の数々!!思わずゴックンだよ(´ψψ`)
[ 2009/03/26 15:33 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん!!
おかえりなさい!!
工場の様子なんかも見られてたのしかった~~。
完成品に対しても多数の検査が、頻回に行われているのね。
へ~。さすがだね^^

そしてお料理のご紹介ありがとうございま~す!
こんなに素敵にご紹介してくださって感激です^^

アメリカの次はイギリスにも来てくださいね~~。(笑)
あきらめず誘致活動中。(爆)
[ 2009/03/26 18:27 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、こんばんは~☆
すっかりご無沙汰しちゃっていたのに、遊びに来てくれてありがとう!!
アメリカ行ってたんだね~。
おかえりなさぁ~い!!
完成品に対しても多数の検査をするって、さすがだね!

***
お祝いコメントありがとう!!
主人含め周りが指導員クラスの上級者ばかりだから、
毎回自然とスキー教室状態なの。ラッキーな環境よね^^
バイキング形式の夕食だったから、お皿の半分はキャベツとって、
更にキャベツのおかわりまでしてたくらいだったんだけど、
それでも野菜不足って感じたよ~。
こちらこそ、これからもよろしくね☆

[ 2009/03/26 19:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~
アメリカに行ってらしたのね(^^)
お帰りなさい♪
検査を何回もとしていると安心していただけますね。
完成品にまでひんぱんにしているとは・・・すごいです。
疲れていても笑顔で作れるレシピ、いいですね~

[ 2009/03/26 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 06:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 07:02 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃんおはよー(^0^)ノそしておかえりー♪
アメリカへ視察旅行に行ってたのね!
ふむふむ、今回は工場!?
大きな頭???はて?一番手前の人でしょうか?(笑)
製品に対するチェック、大事だよね!

>バナナスイーツ簡単なのでぜひぜひ小腹対策に(^m^)
今日の応援☆
[ 2009/03/27 11:16 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、お帰りなさい。
工場訪問?お仕事だったのね。
LAも楽しめたかな♪・・・って遊びじゃないかぁ。

izumiさんといっちゃんの、たくさんおいしそ!
[ 2009/03/27 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ジュースプラスの情報、ケイパンちゃんまだ~?! なんて催促しちゃったりして(笑) 果物と野菜以外に何が出るの~~~?
姉さん楽しみで仕方ありません。

今日の応援ポチ。
[ 2009/03/27 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日もお仕事の姉さんです。せっかく高速道路がETC搭載車1,000円になったのに~~~ドライブしたかった…。これで週末に遠出する人が多くなるでしょうね。 今まで控えていた分、子供さんのいるご家庭は嬉しいですよね。

今日の応援ポチ。
[ 2009/03/28 15:53 ] [ 編集 ]
けいぱんさん 
海外での情報収集はとても勉強になったと思います
この体験はこれからの人生におおいに役立つことでしょうね
人の身体の中に入っていくモノに対する取り組み方って
本当に大事だということが今回の記事でも分かりました
より中身の濃い記事を期待していますね
[ 2009/03/28 16:45 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、こんばんは~☆彡
お久しぶりになっちゃってごめんね。

けいぱんちゃん、アメリカ行ってたんだね。
お仕事だったんだ。すごいなぁ~・・

いずみちゃんのもいっちゃんのも美味しそう♪
トマ玉うどんは私も何度もリピ!美味しいよね~^^
応援ーーー☆彡
[ 2009/03/28 22:40 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん♪

びっくり~、いつの間にアメリカへ?
ほんとケイパンちゃんの行動範囲の広さに
尊敬しちゃうよ~。
私なんて温泉行くのが精いっぱい・・・

すごい工場で作られてるんだね~。
どうやって作られてるのかわかるって
とっても大切なことだと思うなぁ。

~~
きのこのバルサ丼、ほんとに18番レシピなので
試してもらえると嬉しいな♪
[ 2009/03/29 07:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今から選挙に出かけてきます♪ 国民の義務ですものね。

今日の応援ポチ。
[ 2009/03/29 15:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
あと二日で3月も終わり。早いですね。経理担当としては忙しいこの二日間。
頑張ります。


今日の応援ポチ。
[ 2009/03/30 15:05 ] [ 編集 ]
ケイパンご無沙汰ぁ~~!
目が回る程忙しくて出遅れてるよ~。ほんとすまん~!!
↓エスニックつくねありがとうね~。
作ってもらえて嬉しいです^^
アメリカ行ってたなんて~。すごいな~。
ほんとパワフル!!
応援~♪
[ 2009/04/01 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
メール見てくれたかな?
お手紙に書いてあった情報、そろそろブログで公開してもいいんじゃないかしら? 私はすっごく気に入ったし、楽しみが増えました。


今日の応援ポチ。
[ 2009/04/01 18:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日も応援に駆けつけました。ケイパンちゃん、お忙しいみたいね。体調気をつけて下さい。

今日の応援ポチ。
[ 2009/04/02 15:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ご無沙汰しています。
アメリカではとっても充実した時間をお過ごしになったんですね(^^)
これからも、ジュースプラスの情報教えてくださいね。

※お手紙ありがとうございました。
ますますジュースプラスの内容が充実するとのこと。
農繁期に入る前に、ぜひ試してみたいと思っております♪

応援ぽち★
[ 2009/04/02 17:56 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは!
(*^-^)ノこんばんわっ☆ケイパンさん

ジュースプラスの工場に行ってきたんですね♪
すごいです~☆
衛生管理や安全な工程などを
実際にご覧になると、
ますます好きになっちゃったのではないでしょうか☆


p(*'-^*)。☆☆
[ 2009/04/02 20:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日も応援にかけつけましたよ♪ 静岡は週末「静岡まつり」です。桜も満開だし、まつり日和になりそうです。

今日の応援ポチ。
[ 2009/04/03 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日はお花見日和…。でも少し曇ってきました。
ケイパンちゃん、素敵な週末をお過ごし下さいね。


今日の応援ポチ。
[ 2009/04/04 12:28 ] [ 編集 ]
けいぱんさん

疲れていても笑顔で作れるレシピ集を利用して
食生活を楽しんでいますが、いつも不安なのは
この味でいいだろうか?思ってしまします
料理の味は同じようにつくっても同じではないので
一度はizumiさんやいっちゃんそしてけいぱんさんの
手料理を食べてまいたな~ 
 すいませんm(__)m 10年早いですよね
[ 2009/04/04 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


