動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年は最高でした☆

2008年ラストのご挨拶縮小


今年は、ブログを通してたくさんの方とお会いすることができ、
野菜料理を作る喜びを思いっきり味わうことができたことをうれしく思います。
また、皆さまのあたたかいコメント、応援に支えられ、この一年ブログを続けることができました。
本当にありがとうございました。

来年は・・・
もっとまめに記事更新していこう♪
セカンドブログを本格的に始めよう♪
心に決めた毛糸のパンダです。

先ほど、おせち料理が完成しました♪
なます、お煮しめ、黒豆。
いくらにふぐのお刺身にぶりの照り焼き。
どれもこれも大好きです。
あ~、今すぐ食べたい!!
無理とは思いますが、
食べ過ぎないように!
飲み過ぎないように!気をつけたいと思います。
みなさんも食べすぎにはくれぐれもご注意を♪

来年も毛糸のパンダをよろしくお願いします。
みなさん、よいお年を~♪

関連記事
[ 2008/12/31 15:03 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
おせち料理作ったんだねー!すごい!
来年こそ作ってみようかな・・・って一年後かよ(笑)

今年はブログを始めて、けいぱんさんともお友達になれて
楽しい年になりましたーありがとう!
けいぱんさんのブログは勉強になることがたくさんで
いつも感心しきりだったよー

来年もお世話になると思うけどよろしくね~♪
来年もけいぱんさんにとってよい年になりますように☆
[ 2008/12/31 15:48 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、ブログでは久しぶり~!
今年はけいぱんちゃんとお友達になれて、いっぱいしゃべって、一緒にお泊まりもできてすごく楽しかったよ♪♪
私のほうこそ、お友達になってくれて本当にありがとうだよ~(*´ェ`*)+゜

笑顔いっぱいで、あと少しの2008年すごしましょ(*^^*)
そして来年もどうぞよろしくですヽ(´▽`)/
[ 2008/12/31 16:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~

今年は、ブログを通じて仲良くしてくださり、ありがとうございました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。

応援ぽち★
[ 2008/12/31 19:24 ] [ 編集 ]
ケイパン、年末の挨拶にきたよ~☆
今年はケイパンと知り合えて、ほんとに色々な話しをして、とっても楽しかったよ!
お花見でケイパンが東京まで来てくれたとき、なんてアクティブな人なんだろう!ってほんとびっくり尊敬したよ~。
そういうフットワークの軽さって若さにつながるよね♪
これからもその調子でちゃきちゃき行っちゃってね!!

今年もあと少し!ケイパンにとって素晴らしい一年になりますように☆
来年もよろしくね☆良いお年を!!
[ 2008/12/31 20:50 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん♪本当に出会えたことに感謝ですm(__)m いつも勉強になる記事をありがとうございます(^.^)b 来年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*) 
2009年も、けいぱんちゃんにとって素晴らしい年になりますようにm(__)m
[ 2008/12/31 21:47 ] [ 編集 ]
パンダさん、こんばんは(*´▽`*)
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
かくいう私も暮れは体調不良がなかなか治らず、ブログもサボり気味になっていました( ̄▽ ̄;)ゞ
ごあいさつがギリギリになってしまってすみません。
美味しいお節、明日のお正月が楽しみですね!
来年も充実した一年でありますよう、お祈りしています。
[ 2008/12/31 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 22:29 ] [ 編集 ]
ご挨拶遅くなりましたーーー!
ぎりぎりセーフかしら…(^^ゞ
今年はけいぱんちゃんに会えて、本等に嬉しかった♪
いつも応援してくれてどうもありがとう~~~(´▽`)
私にとって、とっても大きな支えになってました。

来年も、お互い成長できるいい年になるといいね!
では、よいお年を(o^∇^o)ノ
[ 2008/12/31 23:10 ] [ 編集 ]
ご挨拶遅くなっちゃってごめんね~

今年は、けいぱんちゃんに会えて、ほんとよかったよ!

来年もどうぞよろしくね!

では、良いお年をお迎えください。
[ 2008/12/31 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


