動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れが吹き飛びました

20081006181210
金曜日から3日間山で遊んだので、体がボロボロです。
なので今日はのんびり過ごしました。
おいしいそばを食べて、温泉に入り、大満足。
それからあんな素敵な紅葉も見れたので、疲れがぶっ飛びました。
今から、夕食作りです。明日の山に向けて、消化がよく、かつ栄養のあるものを作ります♪
明日の山が楽しみです。
関連記事
[ 2008/10/06 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
こんにちは。
山はもう紅葉なんですね。きれいだな~
明日の山も楽しんでくださいね!
[ 2008/10/06 21:31 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは!
(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日は加圧トレーニングをしてきました♪

パンダさんは山にいらっしゃるんですね!
わぉ♪
たくさん秋の山を満喫してきてください★
温泉うらやましぃ=♪

p(*'-^*)。
[ 2008/10/06 22:03 ] [ 編集 ]
けいぱんチャン、おはよ~(^0^)/
紅葉メッチャ綺麗だね~☆
こっちではまだ見れないから、一足先に見れて得した気分♪
ありがとねー!

ではでは、今日も楽しんでね~o(^-^)o

応援、ポチッ☆
[ 2008/10/07 06:32 ] [ 編集 ]
おはよ~
山ってどんな感じなのかな~?
小学校以来登ってないよ~
[ 2008/10/07 10:05 ] [ 編集 ]
わぁー♪綺麗な紅葉だぁ(☆。☆)一緒に山気分を味あわせて頂きました♪
あとどれくらい山なのかしら?気を付けて、楽しんで下さいね(^.^)b
[ 2008/10/07 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。

いいな~美味しいお蕎麦に温泉、紅葉! すっかり秋を満喫じゃないですか! 静岡はまだ紅葉してませんよ~。
温泉行きたくなりました。


今日の応援ポチ。
[ 2008/10/07 12:29 ] [ 編集 ]
山、綺麗だろうね~

明日も山登りか。がんばれー!!

応援!
[ 2008/10/07 22:03 ] [ 編集 ]
季節毎の景色は心の栄養になるよね!!
なんだか深呼吸を気持ち良さそうにしている
けいぱんちゃんが目に浮かぶ!!
明日の山はどんなだろうか???
一緒に楽しませてもらってます♪
[ 2008/10/08 01:07 ] [ 編集 ]
けいぱんさんおはよー!
紅葉癒されるよねー♪
写真で私も和んだよ☆ありがとう!!!
山登りの後の温泉は格別だろうね~♪
また応援ぽち!
[ 2008/10/08 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


