動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たるんだ頭をフル回転させ、頑張ります♪

皆さんに、毎日応援していただいているにもかかわらず、
記事アップが遅れています。
みなさん、ごめんなさいっ。

ヨーロッパでのんびりバカンスおかげで(いえ、そのせいとでも言うけど)
心も体も、すべてマッタリモードなんです(汗)。
思考回路も、よく切れちゃうんですよね。

今、私の頭の中は二つのテーマがぐるぐる回っています。
ひとつは、ブログ記事。
ヨーロッパでのことを振り返り、
あれを無事に終えられたのはなぜか?
なんで、一回も苦しまなかったのか?
なにがよかったのかを考えているところです。

私って、頭が固いというか・・・
長年の仕事柄、何でも、何でそうなったのか?何でそうしたのか?
そこがクリアにならないと、気がすまないんです。
納得できないんです。
面倒な女でしょ~。

看護の世界では、常に根拠に基づいた看護を要求されます。
何でそうするのか?どうしてそう思うのか?
そこをちゃんと理解していないで看護するなんて、
無責任!とよく怒られたものですから(汗)。

また、難しい医者や患者さんと対等に関わるためには、
しっかりした知識を持ってないとやられちゃいますし。


久々、頭をフル回転させてるもんですから、
早くも私の頭は悲鳴をあげています。
というか、私の頭が悪いから、
調べた情報をうまく整理できないだけなんですよね~(汗)。

この記事については、もう少し時間をください。


二つ目のテーマは、ジュースプラス♪
どうやったら、セミナーでみんなに

野菜と果物摂取不足を
他人事ではなく、自分がそうであることを、
自覚してもらえるかな~??

いろいろな案が浮かんできました。
そのことを仲間と午前中意見交換してきました。

いろんな立場のものが、いろんな視点で考えたことを出し合い、
どうしたらいいかを考えるのって、とっても楽しいです。
みんなやる気いっぱいの仲間ですから、
積極的に発言します。

こんなこと、以前の職場ではありえなかったことだから、
もううれしくてたまりません♪

セミナーは来週開きます。
セミナーレポも記事にしたいと思っています(笑)。

あ~、やることいっぱい☆
帰国後だらけていたつけが一気に襲ってきました。
頭をフル回転させて、作業効率アップ♪
そのためには・・・やっぱり
脳が必要としている栄養素をとって、脳の機能をアップさせなくちゃね。


~頭をフル回転させるレシピ集~
(画像クリックで、料理下手な毛糸のパンダがわかります♪)

☆赤身肉を食べて脳を活性化させて、作業効率アップ☆
よもぎ茶蒸し豚ちょりママさんのよもぎ茶蒸し豚 →レシピはこちら 
よもぎ茶がなかったのでgrace姉さんお勧めの野生類茶を贅沢にも使って作ってみました。緑茶風味です。緑茶・豚ミンパワーで、もう脳だけでなくお肌も体もピッチピチ♪


☆脳のエネルギー源「ブドウ糖」をしっかり補って思考力アップ☆
野菜たっぷりカレーうーらさんの野菜濃縮カレーレシピはこちらこれ作ると、やばいです。だ~らだらと食べ続けちゃうんです(笑)。
ルーがあんまりにもおいしすぎて、ご飯の食べすぎには注意が必要です!!


イタリアントマトうどんizumiさんのイタリアントマ玉うどんレシピはこちら
暑くてもやっぱり食べたくなっちゃう、あったかいうどん。おいしすぎてつい、つるっと食べてしまうんです。しっかりよくかんで食べなくっちゃね~♪


アボガドあっチン丼アレンジizumiさんのアボガドトロトロあっチン丼アレンジ版
レシピはこちら
もうこれ、私の大好物のひとつなんです♪今日はトマトときゅうりをドレッシングで絡めたものを混ぜてみました。もう最高~♪


☆カルシウム・マグネシウムをとって、作業が進まないとイライラしないわよ(笑)☆
牛蒡かルビizumiさんのコリコリ牛蒡のカルビ焼きレシピはこちら
鼻息荒くなっちゃう、一品です。ご飯に乗っけてガッツリいただいちゃいました。しかもちょっとのお肉も入れてね。もうたまりません。幸せいっぱいだから、カリカリイライラなんてしませんよ~☆


☆野菜の抗酸化物質をとって、疲れ果てた脳をやさしくいたわります☆
ゴーヤの酢の物☆まめちゃんまめちゃんのゴーヤとみょうがの酢の物レシピはこちら
ゴーヤのほのかな苦味、酢の物にあうなんてビックリです♪蜂蜜を使ったのもお初。これ、やみつきになります。たくさん食べちゃいました。


きゅうりゴマ漬けちょりママさんのきゅうりの炒り黒胡麻漬けレシピはこちら これ、もう我が家の定番もんです。帰国後すでに3回作ってしまってる私です☆市販のお漬物なんて、買わないですみますよ♪


コールスローちょりママさんのノンオイル☆炒り胡麻香るコールスローレシピはこちら 食べた瞬間、懐かしい味で思わずジーンとしちゃった。子供の頃、母がいつも作ってくれたサラダといっしょ。あの頃も、サラダボール抱え込みがっついてた私です。


ゴーヤ☆中華風スープうーらさんのゴーヤ☆中華風スープレシピはこちらこれ、衝撃的です♪味噌を入れる前の味見では、違った意味で、頭冴えさえです(笑)。味噌で味を調えると、さっきとは違ってもうおいしいの一言。このギャップ、皆さんも作って味わってほしいわ。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ちょっとでも、参考になったなと思われたら、まんじゅさん作毛糸のパンダをポチっとお願いします。
皆様の応援が毛糸のパンダの元気の源です。

←ポチっとお願いします。


←こっちにもポチしてくれるとうれしいなrainbow

line緑

ブログパーツ


   

関連記事
まったりモード
こんにちは!

今日は、お休み、まったりモードです。

海外旅行に行くと、地球のどこかで「現実の世界」があることをわすれてしまいますからね。

それでも、こんなにたくさんの料理を作って、思考回路は大丈夫じゃないですか?

ん!料理は体が覚えていて、考えなくても出来てしまうのかな?
[ 2008/08/09 17:15 ] [ 編集 ]
ケイパン、こんばんちーん☆
面倒?そう~?私にしてみたらすごい自立した素敵な女性にしかみえないわ。
そうしてちゃんと信念ももって貫ける強さと能力。そして並々ならない努力。
もぅ、どれをとってもケイパンってすごい。
外国で学ぼうとすることって大変なことだと思うし、人に伝えるってすごい難しいと思う。
でもいつも思うのよね。ケイパンってほんと素人でもすんなりとスムーズに導いてくれる力がある。
それは言葉にしてもそうだし、雰囲気、そしてこうした料理の紹介でもすごい分かりやすい。
もぅ、いつも載せてもらって申し訳ないくらいだけど、や~ほんと語りつくせないわ。
たくさん作ってくれてありがとう。いつも作ったよ~ってさりげなく言ってくれるケイパンに感謝の涙がとまらんよ。
いつもありがとう。いろんなところからありがとう♥
>携帯、未だ2軍にて療養中。笑
[ 2008/08/09 21:56 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダさん、こんばんゎデス~♪
全然面倒く無いデスよ!むしろ尊敬しちゃいマスi-189
ほんま看護の世界って、根拠やきちんとした知識が無いと対応できないデスもんね(>△<)
私も、日々なんで?どうして?の連続デス。
でも、きっと毛糸のパンダさんはkurumiiroが考えるよりもっともっと頭をフル回転させてるだろうから、ほんま無理せずたまには息抜きしちゃって下さい(。→д←)⊱ฺ⊱
↑休み過ぎな私が言ってもデスが(笑)

そして、やっぱり同じ目的の人が集まると楽しそうデスねi-185
セミナーのレポも楽しみにしてマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして、どの料理もめっちゃ美味しそう~i-178
ほんま、こんな美味しそうな料理食べたら頭の回転がよくなりそうデス(*´艸`*)
[ 2008/08/09 22:31 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん こんばんは
今日もマクロビとはまーったくかけ離れたものを作っちゃった(;^ω^A
でもDHAとかで頭のまわり多少よくなったかな~

ちゃんとこれはこうなるから 結果こうなるって理解してから動くって
えらいことだよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私は何も考えないで行動するから 今日もえらい目にあったよ(*ノω<*)
また読んでみてね ありえないことがおきてるからili・. _| ̄|○ 、., ⌒ ○.・ili・.

そしてすごいブロガーさん達にまじって私のレシピも~
ありがとう すごくうれしいよーε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙ゎーぃ♪
見つけたとき おって言っちゃった^^

今記事アップしたてだから編集しなおしてリンクさせてね~
[ 2008/08/09 22:36 ] [ 編集 ]
いや~これだけ出来ていれば充分でしょ~。
私なんぞ歩きながらでも寝てます~
頭を使ってないのってそれこそ私のことだわ!!
しっかりレシピチェックしなおさなきゃ!!
今夜も応援♪♪
[ 2008/08/09 23:31 ] [ 編集 ]
お酢の質問、応えてくれてありがとう~!!空腹に原液で摂取したりしなければ大丈夫かな~、って思いました。安心して、さっきもピクルスをぱくぱく食べちゃった!いつも、本当にお世話になります☆
[ 2008/08/09 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/10 01:03 ] [ 編集 ]
けいぱんサン、おはようございます^^
ジュースプラス・・・すごく気になっているんですよ~!
色々教えて下さいね☆

あと、頭をフル回転させるレシピ集・・・。
すごく助かりますよ~。
うん、分かりやすい!!
どれから作ろうかなぁ。
てか、ホント今私もボーっとして思考回路止まっているので、
どのレシピも必要かもー!困るわ~(笑)
[ 2008/08/10 06:05 ] [ 編集 ]
 けいパン おはよう^^昨日はこれずに
ごめんよ~ アタマ だるだるだよ^^
ちょい根不足で・・・ シャキッとしないとね!!
今日もお役立ちレシピ てんこもり 39^^
[ 2008/08/10 06:39 ] [ 編集 ]
わーい、パンダさん、色々作ってくれてホントありがとう!
本当に嬉しい~♪
そうそう、なんか最初からパンダさんって呼んじゃってたけど、
みんなと同じくけいパンちゃんって呼んでもいい……?

セミナーの準備たいへんだね~。
頑張ってー!
様子も知らせてね。楽しみに待ってま~す!
[ 2008/08/10 08:34 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃんおはよー(^0^)ノ

うんうん、納得するまでとことん考える姿勢好きですよー(^m^)
考えないと人間向上しないですから。

私なんて考えなくなって早ウン年・・・
脳細胞は死滅していくばかりです・・・(--;)
この美味しそうな脳の機能アップメニュー食べなくっちゃ!

セミナー頑張ってくださいね♪

[ 2008/08/10 09:09 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

今日もホント美味しそうなものばかり~^^

ケイパンちゃんホント今度会うとき綺麗になってそうだな~♪

>きゅうりののせてくれるなんてありがとです~^^
でも無理しないでくださいね~^^

応援★
[ 2008/08/10 09:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~

我が家は、昨日から稲刈りに入りました~。
といっても、私は手伝わなくて良いみたいなので、家でのんびりしております(^-^;

それにしても、コリコリごぼうのカルビ焼きは、おいしそうっ!
ごぼうって、きんぴらごぼうにしたり、豚汁に入れたり、牛肉と煮たりするしかないんですけど、これは簡単でいい感じ。
ぜひ、メモさせていただきます。

応援ぽち★
[ 2008/08/10 10:31 ] [ 編集 ]
あまり自分を追い詰めない方が良いよ~。

って言ってもそういう性格なのかな?

無理しないでね。。。
[ 2008/08/10 12:35 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、こんにちはーーー!
お久しぶりでーす♪
相変わらず、頑張ってるな~~~!
嬉しくなります(^o^)

私は今、実家に帰省中でのんびりモード…
料理の方はちょっとサボり気味ですが(^^;)

今日もためになる記事をありがとう♪
応援でーす☆
[ 2008/08/10 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
真剣に考えてるケイパンちゃん、真面目で大好きです。「まあいいや」「適当で…」っていうのが私も嫌い(笑) どうせやるなら…ってね。 セミナー成功するように頑張ってね! ケイパンちゃんの熱意と誠実さを持っていれば大丈夫ですよ。
また報告楽しみにしています。豚肉と野生類茶コラボ、美味しくてよかった~♪

今日の応援ポチ。
[ 2008/08/10 15:39 ] [ 編集 ]
私も全然頭がまわらず・・・・
新聞がとどいた時もメールしたかったのになかなかできずごめんね(><)!
近いうちにメールします♪

けいぱんちゃんのつくれぽ、どれも美味しそう~(*^^*)
しかもほとんどまだ試してないっ!私もつくれぽしなきゃだ~♪

>アハ♪そうだよ~
昔は毎日5キロ~10キロ泳いでたし、山に走りに行ったし、筋トレしてたしでバリバリのスポーツマンだったんだよ~^^
意外?(笑)
だからかな~。小、中学生のときの自分がすごく若く感じるの(爆)
[ 2008/08/10 16:00 ] [ 編集 ]
頭をフル回転させるなんて 私に絶対必要だわ 
でも 老化で回転が鈍くなった頭にも有効かしら? 笑
[ 2008/08/10 17:14 ] [ 編集 ]
ケイパン、こんち~っち~☆
ひぃや~。ほんと毎回来るたびに読んじゃうわ。笑
>あは、ラビリオ。なんかわかるわ~。
確かにそう読んでしまうね。しゃーしゃーとそのままにしそうだもん。照っ
や~ほめすぎてないのよね。
むしろこのブログはもっともっと人に知ってもらいたいって思うわ~
得なことばっかりだもん^^
[ 2008/08/10 17:25 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

しみそばかす私も凄いです~^^

だんだん濃くなってきてるような^^;

なおらないかな~★

メガ飲みたくさんお話しましょうね~^^
[ 2008/08/11 04:57 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよう~(^O^)/
ケイパンちゃんが怠けてる?想像できない。
こんだけのこと頭で考えて文章にして、お料理だってただ作るだけじゃなくて、何に効果あるかをちゃんと探求して…。
すっごい頭使ってるし、怠けてなんかないよ~!!
私はついこの間までフルで働いていた事が全く想像できないくらいゆるゆるな生活になちゃってる…。
このままじゃマズイ…動かなくちゃって日々考えてる…ダケ(-_-;)
私のほうこそ、頑張らなくちゃ!(^^)!
やる気をくれてありがとー!!
[ 2008/08/11 11:06 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダ ちゃん、こんにちは☆。♡。。。 *。:☆

今日の記事、心にストーンと届きました^^
しなやかな姿勢が、とても素敵です♪

そして、レシピのご紹介、とっても、うれしいです。
コメントを参考に、お家でも早速作ってみますね。
夏バテの時期ににこにこで、過ごせそう♪
月末は、かわいらしい毛糸のパンダ ちゃんにお会いできること、楽しみにしています。。('∇^d)。。。 *。:☆.。♪
[ 2008/08/11 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もね、昔はモノトーン系好きだったんだけど、今は明るい色に目にいっちゃうの。 黒のパンツにしたらストールやトップスには明るい色。 そうしたほうが運気もUPするし、印象も明るくなりますよね♪
ケイパンちゃんの私服、見てみたいわ。

今日の応援ポチ。
[ 2008/08/11 17:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/11 17:35 ] [ 編集 ]
再びどうも~♪
そうなの、先日は本当に素敵なお二人と楽しいランチが出来て
幸せを噛み締めているみるまゆです(^^)
今回のメガ飲みには参加出来ないので、けいぱんちゃんとお会い出来るのは、だいぶ先になってしまいそうね…
残念だけど、どうぞ楽しんできてねーーー♪
[ 2008/08/11 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*´∇`*)
帰国してからいろいろなことを考えて実践しようとされてるんですね。
忙しくて充実した日々だと思います。
考えなければいけない時期に考えることなく過ごしてしまうと後々頭が働かなくなるんですよねぇ・・・(実感としてわかります(T_T)
悩むことも行き詰まることもあるでしょうけど、頑張ってくださいねー。
必ず何かの糧になりますよ!

それにしてもたくさんのレシピ。
一つ一つにこれはどんな栄養があって、どんな風に体のためになるのかっていうことが記されてるのでとても参考になります。
どれも美味しそうですねー。
今年はまだゴーヤを食べていないので、ゴーヤレシピに目がいっちゃいました(^▽^;)
[ 2008/08/11 19:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
パンダちゃん、ぜんぜん行動派で
見習わなくっちゃって思ってるよーー!
もう、なんか行動する事態面倒になりつつある
ワタクシ。。。やりたいーー!!って思うことを
まずは、見つけなくっちゃ^^;
↓の酢の読んでから、ちょこちょこっと、
酢を入れてから食べてます^^!
[ 2008/08/12 00:14 ] [ 編集 ]
 けいパン 

ただいま・・・ もう帰ってきたよ<涙>
セミナーお疲れサマ 体験に基づいた説得力のある
講演だったと思うよ
 今日の応援ー★★
[ 2008/08/12 00:30 ] [ 編集 ]
けいパンサン、きのうはお祝いコメントありがとぅございましたっ!!
嬉しぃコメント、励みになります☆

あゆはお盆もお仕事なのですが、
まわりの友達が夏休みモードなので気分がふわふわ~。。。
仕事に集中できず、遊ぶことばかり考えてますゎぁ。汗
お料理を参考に頭をフル回転して頑張りまっす!!


[ 2008/08/12 04:52 ] [ 編集 ]
おっす~!!
メールの返事もまだなのに応援だけしにきたわ(笑)♪
ヒラヒラ話しにわらったわ~。
そうだったのね。思い出させちゃったかしら(笑)
生にんにく、ダメな人多いよね~。
生の方が酵素こわれなくて個人的にお気に入りなんだけど^^;
やっぱり相当なにんにく好きじゃないとキツいね(笑)
ぽち~!!
[ 2008/08/12 15:49 ] [ 編集 ]
ごめんね、ケイパンちゃん。今から出かけます。
ジュースプラスの件、まだあるんだけど…もう少し待っていただけるかしら。

また連絡しますね。

とりあえず応援ポチ。
[ 2008/08/12 17:47 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん こんばんは
今日も暑かったね~ ばてばてばてばて・・・・

野菜たっぷりぺぺろんちゃん 早速作ってくれたんだね
嬉しいよ~ ありがとう^^

今日の記事でリンクさせてね
[ 2008/08/12 19:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
こんばんは!
モデムが壊れてNETに出れませんでした。(^_^;)

今日の応援ポチ!(^^ゞ
[ 2008/08/12 22:21 ] [ 編集 ]
ケイパ~ン、こんばん☆
や~今むしむししてるぜー。
ひざの裏は汗ばんでるぜー。
>あはは、やべー。事後報告だったぜー!
アボさまはずいぶんえらい感じなんだね~。
あいつってはすぐにヘソまげて真っ黒になるからさ~
油断も隙もありゃ、しない。
写真ね~たまたまね。はじめたらさ・・・やめようにもやめれないのよ。爆
[ 2008/08/12 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~

毎日暑いですね(;´▽`A``
今日は、富士薬品で購入した、リンゴ酢ドリンクを作って飲みました。
なかなかおいしいですよ(^^)

明日は、食材がなくなったから、スーパーへ買い物に行かなくては。
もちろん、買い物へは
自転車ですっ!
暑いだろうなぁ。。。

応援ぽち★
[ 2008/08/12 23:23 ] [ 編集 ]
 けいパンちん こんばんは^^

 ベビーグッズ買っているときって 幸せで
きっとしまりない顔してると思うわ<いつもだけど>
でもまだ男か女かわからないのよね・・・
 明日健診でわかるかな~ ドキドキだわ

 暑いけど がんばろうね^^ 応援ー★★
[ 2008/08/12 23:38 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

今日もがんばりましょ~^^

応援です~♪
[ 2008/08/13 05:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。先ほどはどうも♪

ジュースプラス、9月号のOggiにも掲載されてたね♪ モデルさんが愛飲してるっていう記事。 愛飲者としてはすごく嬉しかったです。
綺麗な人が飲んでいるかと思うと「いつかは自分も…」という気になります(笑)
次回の10月発送手続き宜しくね。

今日の応援ポチ。
[ 2008/08/13 12:31 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、こんち~♪
あのタルト美味しいよ~(*^^*)
夏はバナナばっか食べてるの(笑)
昨日はおばあちゃん家にバナナケーキ持っていって、ちゃんとパパにもあげてきたよ♪
バナナスイーツうまくて幸せ~(笑)

いやー、ハートパン・・・・あの頃は若かった(爆)

今日は浴衣着てママンのほうの実家でーすヽ(´▽`)/
[ 2008/08/13 12:55 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん こんにちは
郵便局の人 にんにく大丈夫だったかな( ´,_ゝ`)プッ

でも元気でるし美味しいもんね~ついたくさん入れちゃうよね
[ 2008/08/13 15:41 ] [ 編集 ]
ケイパンはろ~!!
応援に来たよ~♪ぽち☆

>帰宅が深夜になることもあるんだね。大変だあ?、お疲れ様。
ありがとー!!
そうそう、結構あるよ。その日中に帰れないこととか。
だからご飯炊く時間がもったいないの。
豆腐ってすばらしいわ~(笑)
[ 2008/08/13 17:52 ] [ 編集 ]
ケイパ~ン、こんばんちゃん☆
さ~て今日も恒例のいかせてもらうわー!
>うへー!ゴーヤもっさり頂くのね~
そりゃ、いいわ~ん♪
我が家も何かとゴーヤ買ってるからさ~
ついついレシピもたまるのよね・・・
とはいっても、毎度ありきたらな和え物が・・・多し・・・爆
少しはアレンジしろよ~ってなもんで、よしきたーっ!
や~毎度すまんね・・・・♥
お口にあったのねー♪やんや~ん。もっさりうれしぃ!
ひぃや~よかったよ~^^
優しい味になるとちょりも食べれるかな・・っておもって酒たっぷりってどういうこと?みたいな・・・爆
結局大人仕様になってんのね。アハハ
いつもありがとうさ~んきち!
[ 2008/08/13 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
駆け足ポチで失礼します!(^_^;)
明日からちょっと出かけてきます。

今日の応援ポチ!(^^ゞ
[ 2008/08/13 23:41 ] [ 編集 ]
 けいパンちん こんばん♪

ジューシーそうな スイカだね~
とても美味しいそう^^ ファイトケミカルたっぷりだわw
今回の悪阻で スイカよく食べたよ・・・
今でも1/4は 余裕だわ^^
今日の応援ー★★
[ 2008/08/13 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
おやすみ前の応援です♪
明日も良い一日でありますように☆

p(*'-^*)。
[ 2008/08/13 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 01:15 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、無事アメリカに帰ってきたよーーー!
いやーーー 疲れた!!
でも、またがんばるぞーー!!

ケイパンちゃんも忙しそうだけど、体には気をつけて!!

応援はしっかりと♪
[ 2008/08/14 01:28 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

今日も応援です~^^

いつもありがと~♪
[ 2008/08/14 04:32 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、こんにちは(^O^)/
昨日は半身浴のアドバイスありがとう!!
あの日は麦茶を持ち込んで(氷り入れたヤツ)チョコチョコ飲んでたんだけど、ダメだった^^;
もともと長風呂出来ないから、半身浴根本的に向いてないのかな…。

とりあえず、もうすっかり元気だから大丈夫☆
色々ありがとう♪

応援ぽち☆
[ 2008/08/14 10:53 ] [ 編集 ]
大玉なスイカだよねぇ  今年の夏は絶対 スイカを家庭菜園してやるんだぁ と闘志を燃やしています
2ポチ完了
[ 2008/08/14 11:35 ] [ 編集 ]
お盆休みですね。。。
家族で集まったりされてるのでしょうね。。。

応援ポチポチ!!
[ 2008/08/14 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
横浜入りしました。夜は中華街です。

応援ポチ
[ 2008/08/14 16:51 ] [ 編集 ]
ああ、ケイパンちゃん、分かるよー!
わたしもアレルギーのことについて色々書きたくても、頭を使う記事は書くのに時間がかかってなかなか記事アップできないの(^^;)
でもケイパンちゃんの思ったこと、考えたこと、楽しみにゆっくり待ってるからね~♪

今日のレシピ集もすごいわ!ほんとに頭がスッキリしそう!!わたしも作ろうっと♪^^
今日も応援ねー☆
[ 2008/08/14 22:47 ] [ 編集 ]
おはよう。
遊ぶ前に応援応援!

ポチ
[ 2008/08/15 09:30 ] [ 編集 ]
お盆休み楽しんでる~?

応援しにきたよ!
[ 2008/08/15 11:06 ] [ 編集 ]
けいぱん、こんにちわ~♪
さっきメールも送ったんだけど、
無事資料届いたよ~♪♪
もう、むっちゃ感激☆
どうもありがとで~す!
早速今日の夜にでもじ~~っくり読ませてもらいます☆
[ 2008/08/15 14:11 ] [ 編集 ]
ケイパン、こんば~ん☆
明日うちに帰るだ~^^
>もっちろん、覚えているだよ。だって依頼者だもん。笑
おーらいぃ~♪は~そういうの、ほんと楽しみぃー!!
作るたのしさってほんとかけがえのないものだわ~
ゴーヤときりぼしのだよね?もぅ~すっごいありがとうー!
しかも倍量って・・うう・・涙わわわ~~
明日紹介させてね、いつもほんとさんきゅ~ハート
ぜったいハグろ~っと♪
[ 2008/08/15 22:13 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダさん こんにちは 長年組織で働きますと

常に何でそうなったのか「結果」何でそうしたのか「目的」
何でそうするのか「手段」どうしてそう思うのか「検証」
これらの項目を論理だててシナリオをつくり数値化する

これっていい仲間ですると本当に楽しいですね
その時「誰に」「何を伝えたいか」これからはじまると
もっと楽しくなることを体験しました。ご参考までに
[ 2008/08/16 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


