動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり過ごしてます

20080629180704
朝市で野菜や果物とローストチキンを1/4羽買ってみました。
微妙な言葉でのやりとりもおもしろいものです。
関連記事
[ 2008/06/29 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(17)
はじめまして!!

とっても素敵なブログですね☆

早速お気に入りに登録させていただきました(*^▽^*)

よろしくおねがいします!!
[ 2008/06/29 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんゎデス。
食事からも、なんだか海外って感じが伝わってきちゃいマスi-189
そして、とっても美味しそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
チキンの横は、何だろうなぁ~

現地の人と会話出来ちゃう毛糸のパンダさん素敵過ぎマスi-178
英語力をちょびっとでもぃぃので分けて欲しいデス(笑)
[ 2008/06/29 21:27 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダさん 本当にのんびりと
肌科が望むゆるゆる生活を楽しんでいるのが
びんびんと伝わってきます。 なんかいな~
[ 2008/06/29 22:12 ] [ 編集 ]
おっはよ~♪♪
ゆっくりと出来てるんだね~☆
充電して帰ってきたケイパンちゃんはきっとパワーアップしてそうね♪♪
今の生活楽しんでね☆
[ 2008/06/30 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。いいな~。のんびりしているケイパンちゃんの姿。
お食事もさすがに充実していますね♪ 外食ばかりになりがちな海外。
ちゃんと自炊しているのがエライ!
また報告してね。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/30 12:02 ] [ 編集 ]
ゆっくりと出来てるんだね~

充電して帰っておいでね~

ケイパンちゃんのお帰りを待ってるよーー

ぽちっとね♪
[ 2008/06/30 23:32 ] [ 編集 ]
朝市で食材調達なんておしゃれ~(≧∀≦)
旅行中でも食事に気を遣える環境っていいですね♪
い~っぱいリラックスしてきてね♪
(^-^)b☆☆
[ 2008/07/01 06:37 ] [ 編集 ]
おはよう。
いよいよ7月ですよ。昨日は最終日で忙しい一日でした。
今日は少しのんびり仕事できそうです。

今日の応援ポチ。
[ 2008/07/01 09:02 ] [ 編集 ]
 けいパンちん こんばんは^^
英語使えるの? ヨ-ロッパ圏って
英語はあまり使わないイメ-ジがあるけど
自炊エライ^^ 朝市珍しいもの
いっぱいありそう~応援
[ 2008/07/01 19:05 ] [ 編集 ]
アニョンハセヨ!
あいさつは、英語と韓国語しかしらないので(^ 。^)ゞ

何語で会話しているんですか~?
[ 2008/07/01 23:39 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは☆
こんばんは☆
いつもポチだけ押し逃げですみません;
更新にも気がつきませんでした(汗;

おいしそう~~~♪
のんびり満喫してるご様子☆
楽しそうですね♪

p(*'-^*)。
[ 2008/07/02 00:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。やっとゆっくりパソコンに向かえる時間が取れました。
今日の静岡は暑い! 本当に暑かったよ。
スイスは気持ちいいんだろうね~♪ 私も海外行きたいよ~。

今日の応援ポチ。
[ 2008/07/02 17:00 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは☆
こんばんはー☆パンダさん、
今日はブログ更新で
まつ毛の画像をUPしました♪
結構伸びたので嬉しいでっす☆

本日の応援していきますね(*^-')/
[ 2008/07/02 23:55 ] [ 編集 ]
いいですね・・・
のんびり過ごしているなんて・・・
私は最近忙しすぎて目が回っています。(^_^;)
山の写真も楽しみにしています・・・

応援ポチ!ポチ!(*^^)v
[ 2008/07/03 07:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。 野菜と果物食べてますか~? 私は毎日何かと果物食べています。 昨日はさくらんぼ、今日は甘夏。 そして忘れずにジュースプラス~♪

そのおかげで「野菜食べなくちゃ~」っていう意識が薄れました。野生類茶も飲んでるし、ジュースプラスも飲んでるし、万全でしょ♪
今日も美健康生活を楽しんでいる姉さんでした。

今日の応援ポチ。
[ 2008/07/03 12:27 ] [ 編集 ]
ゆっくりしているみたいだね 
応援だよ~
[ 2008/07/03 18:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。
山の写真はまだかな・・・
ポチ!ポチ!
[ 2008/07/04 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


