動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャモニからこんにちは

20080628014015
今日の晩ごはんはちょりママさんとHoneyさんのレシピにお世話になりました。素敵な景色を見ながらのご飯は最高です。
関連記事
[ 2008/06/28 01:40 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
シャモニ・・・綺麗なとこだね~

ちょりママさんとHoneyさんのレシピでそちらも盛り上がってるのね!

素敵な時間をね~♪

[ 2008/06/28 05:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/28 06:33 ] [ 編集 ]
ケイパン~おはよう~☆
綺麗な風景に・・・おぉぉ!!お世話してくれたのね~
もぅ・・・LOVEだよ~
綺麗な風景もっとちょーだいぃ~^^
[ 2008/06/28 06:48 ] [ 編集 ]
いいね~
気分もすっきりリラックス!
楽しいレポート楽しみです
[ 2008/06/28 09:55 ] [ 編集 ]
お~!!
こんにちは。シャモニー、素敵な風景ですね~♪ ケイパンちゃんが笑顔で野菜食べてる光景が目に浮かびますよ(笑)
ね、また写真色々Upしてね。 楽しみにしてます。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/28 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
綺麗なショットですね!
シャモニってどこ?
[ 2008/06/28 14:14 ] [ 編集 ]
 けいパンちん こんちぃ~
うーん 絶景だわ さらに美味しく感じるよね!
身もココロもしっかり リフレッシュできてそう^^
応援ー☆☆
[ 2008/06/28 14:26 ] [ 編集 ]
こんにちゎデス。
シャモニとっても素敵なとこデスねi-189
そんな中で食べる食事、きっと美味しいんだろうなぁ~と思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

でも、馬鹿なkurumiiroなのでシャモニがどこか分からないi-201
レポ楽しみにしてマスi-185
[ 2008/06/28 18:57 ] [ 編集 ]
うらやましいです
パンダさんこんにちは。
久しぶりにきてみたら・・・、何ですって、シャモニ!!!
ヨダレがでます。うらやましすぎます。
素晴らしい山の写真をみせてくださいね。
お気をつけて~~~
[ 2008/06/28 19:30 ] [ 編集 ]
シャモニーですか?羨ましい・・・!
私も本当は28歳の時に行く予定だったのに・・・(^_^;)
今からウン十年前?
どんどん写真アップしてくださいね・・・

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/06/29 08:15 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、おはよう~(*^^*)
ゆんさんと同じく…シャモニってどこだろ?
地理はだめだー(笑)
でも素敵なとこなんだね♪
ごはんも美味しそう(*´∀`)
[ 2008/06/29 09:42 ] [ 編集 ]
パンダさん、元気そうでよかったです!
シャモニ?!?
どこだろう・・・
でも素敵な場所だわぁーーー
また写真楽しみにしてます♪
[ 2008/07/02 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


