動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーロッパへ行ってきます♪

いよいよこの日がやってきました。
今日からけいぱんはヨーロッパへ行ってきます。
と言うと、なんだかとってもルンルン気分の私のように見えますが・・・。

現地に到着するまでの2日間、地獄が待っています。
ロッキンさとも話したんですが、
絶叫マシーンじゃないけど、別の意味で絶叫しちゃいそう!!


モンブラン128

こんな素敵な景色が私を待っている・・・。
ただただこの映像を頭の中で思い描き続け、
泣きたくなる自分を勇気づけ、
意地でも現地に到着してみせます♪

今日は私の厳選旅行アイテムをご紹介します。


~体調管理編~

元気に毎日活動したいからジュースプラス
ジュースプラス2

ジュースプラスには、17種類の野菜と果物、穀物が含まれているので、
旅行中の野菜不足から開放されます。

旅行中でも絶対手放せないものです。
長旅分は相当な量ですが、ごっそり持っていきます☆

今回はほとんど自炊予定なので、
いつもどおりフルーツカプセル3つ、ベジカプセル3つ毎日摂ります♪
標高の高いところへ行く時、ハードな一日となる時は、
追加でもっと飲んでいきます。


紫外線をたくさん浴びて、
仲間との共同生活でイライラして、
ちょっとおいしい赤ワインを飲みすぎて、
体内に活性酸素が増えたとしても、

ジュースプラスには、
野菜と果物に含まれる抗酸化物質がしっかり詰め込まれているから、
体内をきれいにお掃除してくれるから、
心も体もいつもニコニコだね♪

ジュースプラスはこちらへ

海外旅行といったらお茶♪
野生類茶・サイド用

たとえ数日間の海外旅行でもやっぱりお茶が飲みたくなります。
今回は、野生類茶を持っていきます。
野生類茶はおいしいだけでなく、
お肌にも体にもとってもいいんですよ♪

ヒアルロン酸とコラーゲンが含まれてるから、
のどの渇きを癒すだけでなく、
紫外線を浴びて疲れたお肌をも癒してくれる。
おまけにジュースプラスと一緒に飲むことで、相乗効果というんでしょうか、
もう快腸すっきりなんですよね♪

grace姉さんお勧めの野生類茶はこちらへ


呑みすけな私の肝臓を助けてくれるうこん錠

サプリメントダイレクトさんで購入したうこん錠
ここの会社のうこん錠はとってもリーズナブルなんです(笑)
赤ワインを毎日のように楽しむこと間違いなし!
サプリメントダイレクトのうこん錠はこちらへ

万能薬を持参します
海外で体調崩すと困ります。
あれもこれもと用意すると、結構な量になるので、
今回は漢方薬のお世話になります。
・霊王参→ゴオウが入っているお守り薬です。なんにでもOkということで購入しました。
・ケイシブクリョウガン→血の流れをよくしてくれる
・ボウイオウギトウ→水の流れをよくしてくれる
などなど。
あとは、ボルタレン・胃薬。



天才レシパーのレシピ集を持参です
今回自炊担当の私。
野菜料理をあっという間に作るには
天才レシパーのレシピが必須です!
コピーしてちっちゃなファイルにしました♪
着いたその日にスーパーに行くのが楽しみです。
現地から携帯で食べ物レポができたらと思っています(笑)


~お肌のお手入れ編~

ローションパックシート30個と茶ミング180ml
茶ミング180ml

ブログ友達のまささんは、毎日朝・晩にローションパックしてるんですって!!
だからあんなにきれいなんだな~☆一人納得です(笑)
肌の奥まで突き刺さる紫外線と日焼け止めべったりな毎日だから
お肌がどっと疲れること間違いなし。
毎晩ローションパック絶対します!!
grace姉さんお勧めの茶ミングはこちらへ


ツバメの巣を摂ってお肌もちもちキープ
AIGエム

これ、絶対もっていかないとね♪
AIGエムさんの高級ツバメの巣ヒアルコラーゲン錠はこちらへ

結構な量になりました。
でも、どれもはずせないアイテムです。
旅行中、体調を崩すことなくしっかり楽しみたいですから。

4年前は紫外線から肌を守りたい=身なりは気にしない♪
ということで、こんな格好で歩いてました。
117 晶、ミカちゃんと電車ごっこIMG_1948

当時は何の違和感もなくかぶって歩いていましたが、
近所でこれをかぶってウォーキングする人見て使わなくなりました。
だって、ものすごい怖いんですよ!
今年は、体の外から中からしっかりガードするので、帽子でOK♪


~お知らせ~
しばらく日本を離れます。
なので、皆さんのところに遊びに行けないと思います。
ネットカフェを探さなくっちゃ♪

この一ヶ月は
定期的に予約投稿にて記事をアップしていきます。
また、携帯を使って、向こうの生活や食事レポをしていきます。
コメント返しはできませんが、
コメント残していただけるととってもうれしいです♪
よろしくお願いします。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ちょっとでも、参考になったなと思われたら、まんじゅさん作毛糸のパンダをポチっとお願いします。
皆様の応援が毛糸のパンダの元気の源です。

←ポチっとお願いします。


←こっちにもポチしてくれるとうれしいなrainbow

line緑


        一人暮らしで、満足に野菜も果物も摂れないよ~って方におススメ☆
        手軽に野菜と果物をとれる優れもの。        
        ジュースプラス←私のお気に入りの一つ♪これがないと困りますぱんだ 泣く
ブログパーツ
関連記事
[ 2008/06/23 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(25)
ケイパン、おはうよ~
また幾倍にも成長して素敵になったケイパンに会えるの楽しみにしてるわ~
もう、どんだけ綺麗になれば気が済むのかしら・・・
大好きなケイパン。気をつけていってきてね^^♥
>コメレス
ありがとう~。ひじきくんお掃除してくれたのねー!!
[ 2008/06/23 05:14 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです^^

ヨーロッパー~♪

気をつけて行って来てくださいね^^

また楽しみにしてます~^^

[ 2008/06/23 05:38 ] [ 編集 ]
ヨーロッパなのね 
いってらっしゃーい

お土産話たくさん聞かせてね~

忙しいのに応援コメントありがとうね~
そりゃー私も応援だよ~
[ 2008/06/23 06:01 ] [ 編集 ]
おはようございます(^0^)ノ

今回はヨーロッパなんですね♪
気をつけて行ってきてください。
食事は自炊なら食材さえ調達できれば(笑)
美味しいものが食べれますね~(^^)V
帰ってきてからのお話楽しみにまってます!
[ 2008/06/23 07:00 ] [ 編集 ]
パンダさん、いよいよ出発~!
一ヶ月は長いし寂しいけど、お土産話待ってますよー!
体に気をつけて楽しんでいらしてね!
[ 2008/06/23 08:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
一ヶ月も行ってくるんですか?
うらやましい!・・・ポチ!ポチ!
[ 2008/06/23 09:06 ] [ 編集 ]
おはよ!
ケイパンちゃん、ヨーロッパ行くんだ♪♪
またレポを楽しみにしてるね♪♪
ケイパンちゃんの行動力は尊敬よ♪♪
私も旅したい!!
けど空は苦手~。なんであんな物体が空を飛ぶんよ~!!
って私の頭の中はまだ江戸時代よ~
[ 2008/06/23 09:58 ] [ 編集 ]
今度はヨーロッパへ行ってくるのね!!
山登りが目的かしら?
現地からのレポ、お土産話を楽しみにしているよ~☆

気をつけてね~。
いってらっしゃ~い (⌒▽⌒)ノ
[ 2008/06/23 10:45 ] [ 編集 ]
けいパンちん こんちぃ~
ホント涙がでてきそうな 光景だね
山に登った人だけが 味わえる絶景!
準備万端だね! ロ-ションパックはおすすめだよ~
内側のケアもしっかりしているから
効果はきっと早くですはず^^
 レポ楽しみにしているよ!!
応援ー☆☆
[ 2008/06/23 12:23 ] [ 編集 ]
異常なし!
こんにちは。ケイパンちゃん♪ 今回もスーパー野生類茶と茶ミングを写真付きで紹介してくれて有難う! ヨーロッパに持参してくれるなんて嬉しいです。
私も毎日ジュースプラス飲んで健康ですよ。

ヨーロッパ、大変だと思うけど楽しんできてね。

毎日パトロールかかさないのでご安心くだされ~。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/23 12:40 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日琴ちゃんが幼稚園行ってから2時間以上も寝てしまった
(ーーA;; アセアセ

今日は急ぎ足になっちゃうけどごめんねぇ~

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
1ヶ月も??
すごい~
楽しんできてね

[ 2008/06/23 14:09 ] [ 編集 ]
うわあ、ヨーロッパ!!
しかも自炊生活なんて素敵、素敵~~~
一ヶ月も行くの?!すごいなあ。
帰って来るの、お土産話とともに楽しみにしています。
[ 2008/06/23 14:55 ] [ 編集 ]
いってらっしゃーーーい!!
ステキだわ~(>▽<)
しかも1か月!?体に気をつけておもいっきりたのしんできてくださいね♪

あと↓の記事、しっかり読んでおきました!!
私、あと2週間くらいだけど体にいいもの食べ続けておきます(>m<)
ジャンキーなものが食べたくなったりするけど我慢する~~~っ!!!

[ 2008/06/23 15:52 ] [ 編集 ]
ケイパンさん、また遊びに来ちゃいました~
でもヨーロッパとはびっくりです!
しかも一ヶ月。気をつけて行ってきてくださいね~
↓の記事もすごくためになります
体にいいものを、たくさん食べていきたいなーって心から思います

また遊びにきます!ブログ楽しみにしてますね~
[ 2008/06/23 18:39 ] [ 編集 ]
ヨーロッパですかー!すごいです!
世界中をまたにかけ、活動しまくりですね(o^∇^o)
いろんなアイテムを手に準備も万端で安心ですね。
体に気をつけて、行ってきてください♪
向こうはどんな食材があるのでしょう。
自炊レポ、楽しみにしてます(*´▽`*)
[ 2008/06/23 19:18 ] [ 編集 ]
ついについに!ですね!

現地のレポートも楽しみにしているけど、何より健康で楽しんできてください!
応援してまーす♪

いってらっしゃい!!
[ 2008/06/23 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
良いな♪911も行きたいですー
ヨーロッパ 楽しんでくださいね
[ 2008/06/24 01:33 ] [ 編集 ]
もう到着したかな・・・・?

一ヶ月は長いよーー!! めちゃ寂しいけど、お土産話待ってるからね!

現地のレポートも楽しみにしているけど、あまり無理のないように、楽しんでおいでね!!
[ 2008/06/24 08:36 ] [ 編集 ]
ヨーロッパのお供に・・・
ツバメちゃんとうこんちゃんをお選び頂きとても光栄です♪

長くって短い一ヶ月間♪
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね(^_-)-☆
[ 2008/06/24 10:23 ] [ 編集 ]
今日も異常なし。
こんにちは。今日は私の記事にケイパンちゃんブログを紹介しちゃいました。
ジュースプラスの件ではなく、スーパー野生類茶愛飲者としてね♪
ジュースプラスはまた紹介する予定です。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/24 16:14 ] [ 編集 ]
いってらっしゃい~~☆
お気をつけて~♪
楽しんできてくださいね★

お留守はお任せくださいな♪

昨夜0時過ぎに、
ようやくブログの更新ができました~(;^_^A

p(*'-^*)。
[ 2008/06/24 23:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。本日も異常なし!
昨日はね、本当に嬉しい日だったの。スーパー野生類茶や茶ミングを使ってくれたブロガーの皆様が同時に2人、記事にしてくれて…(涙) 
ケイパンちゃんはもちろん、人の温かみを感じています。

今日も頑張りますね。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/25 10:40 ] [ 編集 ]
もう行っちゃったんですねーー
しかもヨーロッパ!

しかも一ヶ月!!!
うらやましい~~
ぜひ写真の投稿も楽しみに待ってますよ^^
[ 2008/06/25 22:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。今日も異常なしですよ。
ヨーロッパ、楽しんでいるかな~。野生類茶と茶ミング活躍していますか?
姉さんは月末でバッタバタしています(笑)
なんだかんだやることが多くてね…。

今日も一日頑張ります。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/26 09:24 ] [ 編集 ]
応援に来たよ~。ヨーロッパ楽しんでるかな??
[ 2008/06/26 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


