動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体にいいものばかりプレゼントされた日

残念賞の箱    みるまゆさん本小

昨日今日と、とても幸せ気分いっぱいです。
体にいいものばかりをギュッと詰め込んだ素敵なプレゼントが
我が家にやってきました♪
「らでぃっしゅ宣伝部長のつぶやき」主催、
「ほぼ1周年アニバーサリープレゼント企画」に応募したんですよ。
おコメとか調味料が当たる企画。
私はどうだったかというと・・・

残念賞 有機野菜セット

残念賞

宅急便やさんから手渡された時の、
あのずっしり感、忘れませんよ~♪
この重さで、残念賞??

もう、箱を開けるのドキドキしちゃって
思わず、箱の前に正座して、テープカットしちゃいました(笑)。

ダンディーまっつ~隊長さん♪太っ腹~☆☆

土つきにんじん

写真撮影をさっさと終わらせて、
さあ食べよう食べよう♪

けいぱんの心をわしづかみした
土つきにんじん

田舎に住んでいるけど、土のついた野菜なんて買うことないからねえ・・・。
すぐに洗って土を落とし、かぶりついちゃいました。

ん~、なんて甘くておいしいの♪

この前スーパーで買った、1本18円のにんじんとは、全くちが~う!!
味がとっても濃い。
こんなおいしい野菜食べだしたら、
もっと体が喜んでくれて、元気いっぱいになっちゃう~♪

野菜宅配に興味のわいてきた私。
らでぃっしゅぼーやの野菜セットを調べてみました。

届いた野菜で季節を感じられる!
それぞれの野菜や果物が一番おいしい時期に届くので、
季節感のある食生活を楽しめます。


この一文に、ノックアウト~!!

近いうちに、「4週間のお試しサービス」
申し込んでみようと思います。

「有機野菜セット」とか、「4週間お試しサービス」が気になりませんか~??
詳しいことはらでぃっしゅぼーやサイトへ行ってみてね。
「有機野菜セット」 ・「4週間お試しサービス」

まっつ~隊長、こんな素敵なプレゼント
本当にどうもありがとうございましたheart03


次のプレゼントは・・・
天才レシパーみるまゆさんの
おだんごカフェのからだにやさしいスイーツレシピ
今日、買うことが出来ました。
みるまゆさんレシピ本


みるまゆさんのレシピ、大好きなんです。だって、

野菜を食べるのが大好きなのという気持ち♪
家族の体を思いやるやさしい気持ち♪
など、
みるまゆさんの素敵なオーラが
レシピからバンバン伝わってくるから、

レシピを使ってる私までもが、
優しい気持ちになれるのよね~☆


今日は早速、これを作ってみました。
「ココアバナナケーキ」

みるまゆチョコバナナケーキ

もう、完全ノックアウトです♪

心も体も、もう大喜びだよ~ん☆

このよさは食べてみないとわかりません!!

素材がとってもシンプルで、
甘みも油もうんとすくなくって、
簡単でさっと出来ちゃう。

皆さんの家庭にも是非一冊☆

おだんごカフェのからだにやさしいスイーツレシピ
好評発売中です!




体にいいも食べた~い!

ずっとそう思っていたら、
これを叶えてくれる天才レシパーたちと
出会うことができた私。
天才レシパーたちのお陰で、
野菜料理もスイーツもレパートリーが増えて、
家で食べることが今まで以上に楽しくなったし
もちろんからだの調子もとってもよくなったよ。

今、私は心も体もとっても幸せでいっぱいです。
天才レシパーさんたちへ・・・
本当にありがとう。


~私の大好きなスイーツレシピ集~
胡麻せんべいizumiさんの胡麻せんべい →レシピへ
何度焼いたことでしょうか♪香ばしくってやみつきになってるおせんべいです。



うーらたんクッキーうーらさんのフライパンで楽々クッキー →レシピへ
レシピを無視ってごぼうナシで何度作ったことか(笑)。これを知ってからというもの、まともなクッキー作れません。



レシパーおやつ うーらさんの黒胡麻ときなこのぱりぱりクラッカーレシピさっきまた焼いちゃった。今回が一番上手にできたよ~☆
ちょりままのポテカリレシピへ
ジャガイモにんじんが入ってるから子供に食べさせたいね。



かしわもちみるまゆさんのおからの柏餅
レシピはこちら
15分あったら、あっという間に出来ちゃうから何度もリピしてま~す。



☆野菜・果物をもっと摂りたい方必見☆

ジュースプラスのことをもっと知りたい方、ためしに一ヶ月でも飲んでみようと思われる方、こちらのメールフォールへどうぞ。
ジュースプラスの素晴らしさを、もっと語っちゃいます♪
意見交換できるととってもうれしいです♪
質問はこちらから♪→ 毛糸のパンダメールフォーム 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ちょっとでも、参考になったなと思われたら、まんじゅさん作毛糸のパンダをポチっとお願いします。
皆様の応援が毛糸のパンダの元気の源です。

←ポチっとお願いします。


←こっちにもポチしてくれるとうれしいなrainbow

line緑

ブログパーツ


関連記事
うわ~ もしかして1番ゲット? やっほー!!

今日はケイパンちゃん、楽しいこと嬉しいことづくしの1日になったんだね!! なんだかケイパンちゃんがハッピーだと私もハッピーな気持ちになるよ!!\(^O^)/

今日はケイパンちゃんの「ココアバナナケーキ」い応援だーー!!

コメレスね。
そうなのよ、C子まで女の幸せを味わっちゃったみたいよ。(*^_^*)
ケイパンちゃん、卵買ってきた?(^_-)
いつも楽しいコメに応援ありがとうね!!

私も応援だよーーー!!
[ 2008/06/02 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

リンパ線の腫れ、ご心配ありがとうございます☆
見た目はいつもとわからなくなりました^^;
自分ではあまり疲れていると感じないのですが
体に出たのでしょうかね・・(;^_^A アセアセ・・・
応援していきますね♪
p(*'-^*)。
[ 2008/06/02 23:59 ] [ 編集 ]
にんじん
ニンジンがおいしいと、なんか嬉しくなりますね。
ニンジン=おいしくない物、という固定観念をくつがえす感動がたまりません。

最近、食後のデザートはコンニャクゼリー。こればっかも飽きるねぁ~。
こちらのクッキーやせんべいはカロリー低そうで良いですね(^-^)
[ 2008/06/02 23:59 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

私も残念賞のお野菜届きました~^^

みるまゆさんのスイーツ、ココアバナナケーキ凄く

美味しそうです~^^

ケイパンちゃん、スイーツ作りも上手で羨ましい~♪

[ 2008/06/03 05:00 ] [ 編集 ]
おはようございます!
おせんべえまで焼いちゃうんですね!すごい!
それにしても若さと言うか元気で羨ましいです・・・
私も毛糸のパンダさんの頃は元気だったかな・・・(^_^;)

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/06/03 06:26 ] [ 編集 ]
うっふっふ(^m^)
なんか当選品が送られてくると嬉しいですよね♪
わくわくしながら開封する気持ちわかりますよー!
人参ものすごく美味しそう(≧∀≦)
最近見ないですね土付き人参。
4週間お試しセットにちょっと心惹かれます(笑)

そしておだんごカフェの本!とっても気になります!
本屋さん行ってこなくっちゃ(^-^)b

今日の応援☆
[ 2008/06/03 06:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。
毛糸のパンダさん、偶然にも私も昨日の夜、胃がやられました~!!
仕事で精神的に疲れた+寒いのにアイスを食べちゃったこと。可哀想に、舌が真っ白けです。
素敵なプレゼント届きましたね~。有機栽培野菜、最高です。残念賞だなんて言わせない~!! 
料理上手な毛糸のパンダさん、本当に上手に作るわね~。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/03 09:08 ] [ 編集 ]
おっはよ~♪♪
らでぃっしゅさんのお野菜、うちも届きました♪♪
シンプルに味わいたいですよね!!
みるまゆさんの本まだ手に入っていません(涙)
売れ切れちゃってるのかしら~!!
早く見たいわ~♪♪
ど~でもいいことなんだけど…けいぱんちゃんの文章可愛いいわ♪♪
大好きよ~☆☆☆
[ 2008/06/03 10:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~

やっと体調がよくなってきました~。
子供の風邪って、うつるとひどいですね(T▽T)

このフライパンでらくらくクッキーおいしそう!
油ですが、なたね油じゃないとやっぱダメなのかなぁ?
一度作ってみます(^^)

応援ぽち★
[ 2008/06/03 11:50 ] [ 編集 ]
ケイパンよ。本当に本当にいつもありがとなのだー!!
んもうね、大感謝だよ!
こんなにリピして作ってくれてお礼のしようがないわ!
嬉しくって今日の記事で↓の分とWでリンクいただいちゃった~。
わたしもこのクッキーとクラッカーはお気に入りだから余計に嬉しいさぁ。
もう会ったらハグりんちょの刑ね!
今から次会えるのが楽しみなのだぁ~☆ポチッ☆
[ 2008/06/03 13:36 ] [ 編集 ]
お野菜がたくさん美味しそう~。
全然残念賞じゃないですよね!
らでぃっしゅのお野菜、昔東京に住んでたときに利用してました。
定期的にいろんな種類のお野菜がダンボールに詰められて届いて、本当に楽しみでした。
懐かしいな~。

みるまゆさんの本もゲットして、これからますますお料理の腕に磨きがかかりますね!
私もネット注文しましたよー。来るのが楽しみです♪
[ 2008/06/03 14:42 ] [ 編集 ]
そうそう、らでぃっしゅのにんじんって
ちがうでしょ~
らでぃっしゅ暦20年、料理のレパートリーは増えないけど
お野菜の味だけは分かるようになりましたよ(笑)
おいしい野菜だと子どもが嫌がらないんですよね。
[ 2008/06/03 15:00 ] [ 編集 ]
hello
毛糸のパンダさんが作るスイーツ 食べてみたいなv-221
911もスイーツ本を購入し つくりたいリストでチェックしています♪
お野菜も土つきなんて 毛糸のパンダさんが好きそうですね
[ 2008/06/03 17:47 ] [ 編集 ]
応援がてら、また参上だよーー!!

今日は日記にコメしちゃう!\(^O^)/
うふふ、ジャンキーなものも食べたくなるし、でも、あとで胃が痛くなるし・・・ってそれ、私もある、ある!! これってどうしてなんだろうかね~f(^ー^;

コメレスね。
ドコドアテンプレって、すぐわかっちゃうケイパンちゃん、さすがだね!!
私も人目見て、あ、これいい!って思って使わせてもらったんだ~
いつも応援ありがとうね!!

私も愛の応援だよーーー! ちゃんと受け止めてね!(^_-)
[ 2008/06/03 21:50 ] [ 編集 ]
けいぱんちゃん、さっきはメールありがとう~♪
美味しいお野菜もらうのって、嬉しいよね(*^^*)
私は前においしっくすのほうのお試しセットを注文してもらったことがあるのだけどやっぱり美味しかったよ~♪ブロッコリーの茎を食べるようになったのもそれから☆
スイーツもとっても美味しそう~(*´∀`)私、まだこん中でせんべいとゴボウクッキーしか作ってないな…
やばい!非常に食べたくなってきたー(><)
けいぱんちゃんの美味しそうな写真みてがまん…

応援はまかせてね~♪
[ 2008/06/03 22:18 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです^^

いつもありがとうございます~^^

応援☆
[ 2008/06/04 05:53 ] [ 編集 ]
ケイパンおはよう♪
ウチにも残念賞届いたよ~!
人参の味はホントに違うね。濃くて美味しい♪
人参特有の青臭さがなくて甘くて美味しかったね。

正座してテープカットしちゃうところが、ケイパンらしいね^^

[ 2008/06/04 08:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。
毛糸のパンダさん、胃の調子はいかが? 私はだいぶ良くなりました。冷たいものを食べないように気をつけています(笑)
梅雨時って体調壊しやすいよね。寒かったり暑かったり…。それでも、お肌の調子がすこぶるいいのはなぜ?
野生類茶とジュースプラスのおかげです~。ジュースプラス、毎日飲んでいるんだけどなかなか減らない。1瓶で1か月分なの? まだ半分ぐらいあるような気がする~。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/04 09:04 ] [ 編集 ]
らでぃっしゅにはまりそう?
こんち。
にんじん食べてみた?
皮もがんがん食べれるし、美味しいよね。
是非お試ししてみて。

今年はプランターでミニトマトを栽培してるから
モギたてを食べれる予定。できるかな?

最近のマイブームは「じゃがいも団子のスープ」
モチモチ感にはまってしまい、つい作ってしまいます。

それと時間あれば祇園祭に来てみる?
[ 2008/06/04 11:23 ] [ 編集 ]
おめでとう 景品ゲット
私も日本に住んでいた時は らでぃっしゅぼーや とってましたよ。
すごく気にってました。
応援
[ 2008/06/04 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
そういえば最近、プレゼントなんて貰っていないな~
ケイパンさんが羨ましいですね・・・

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/06/04 21:46 ] [ 編集 ]
ケイパン・・・・うきょ~~~!!
なーんて嬉しいことしてくれるのよぉおおお~~!!
もぅ・・・大変なことにならないうちに会いたい。笑
一先ず息荒いけど(大丈夫か?笑)応援連打っちょ~。アチョー!
まっつぅ~隊長さん、ほーんとふとッパラパラだね~
にんじんの甘いのってやっばいうまいよね~
あれは悩殺的なものだわよ。
みるまゆさんのスウィーツレシピも・・・ってそこに私のポテカリぞうが・・・笑
まじリンチョで嬉しいよ~。
明日紹介させてねー!
ツナセロリの炊き込みとアスパラの肉団子の紹介も合わせてさせてくれ~ん
>コメレス
パートナー君のお口にあってよかったわ~。いつもありがとうー!
[ 2008/06/04 22:02 ] [ 編集 ]
応援がてら、また参上だよーー!!

今日はC子へのお祝いメッセありがとうね!!
腕時計、うん、大事にしてくれる、そう願ってるわ。
私も初めて買ってもらった腕時計大事にしていたしね・・・

うふふ、ルイジアナ風海老とコーンブレッドの煮込食べたい気分になった? 私もさ、滅多にこういう風にお出かけして食べないから、外食する時は普段作らないものに手がのびちゃうんだよね~

応援もにも感謝!

もち、私も!
[ 2008/06/04 22:52 ] [ 編集 ]
きゃーーーー!嬉しいっ(*≧m≦*)
コメントも…すっごく嬉しくって感動しちゃったよ~~~♪
本当にありがとうーーーー!!!
取り急ぎ、お礼&ぽち★でーす(^-^)
[ 2008/06/04 23:17 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは♪
こんばんは~!!
遅くなりましたが、
ようやく更新できました^^;

p(*'-^*)。
[ 2008/06/04 23:45 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん♪贈り物いっぱいー!^^
みるまゆちゃんのケーキ、もう作ったんだね☆はやーい!^^
今日はスイーツがいっぱいでなんだか顔がにやけちゃうよ~♪
やっぱりスイーツ画像が幸せ気分になっちゃうね!
ケイパンちゃんもユウリちゃんの甘酒、もらったの・・・?^^
最高においしいよね~~☆(*^^*)
今日の応援!^^
[ 2008/06/05 03:48 ] [ 編集 ]
なるほどねえ!心も体も健康になれる~♪納得♪
このプレゼントは嬉しいですね♪ラディッシュ坊やみたいなお野菜の宅配、私も以前利用してました。土付きなのが新鮮で嬉しいな♪今日も応援!!
[ 2008/06/05 08:20 ] [ 編集 ]
わー、ここでもらでぃっしゅの……。
私知らなかったんだよねー、
ホント残念!

いつも作ってくれてありがとう!
大好きなパンダさんに作ってもらうとますます嬉しくて^^。

みるまゆさんの本、すごくいいよねー!
かわいくてとってもみるまゆさんらしい^^。
[ 2008/06/05 08:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。
スーパー野生類茶持参でお出かけか~有難う♪ 私も常にバッグの中に入っています。 自販機に寄ることなくなるよね(笑)

さて、今日は朝から頑張って記事も書いちゃったし、これから全開で仕事頑張ります♪

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/05 09:10 ] [ 編集 ]
おはようございます
わぁー♪ニンジン美味しそうですね~☆
ワタシもそのままかぶりつきたいです(*^^)v
これからの時期はニンジンジュースも良いですよね☆

ケイパンさんの記事を読んでいたら・・
手作りおやつが食べたくなりましたぁ~
週末に作ってみようかなぁ(^^)
[ 2008/06/05 10:11 ] [ 編集 ]
ありがと~!
正座までしてくれたのね(笑)
そのままかぶりついたって・・・
ちゃんとご飯食べてる?
できればお料理して食べてくださいね。
今の農薬は昔と違って、3日で蒸発してしまうから、そんなに
神経質になることはないと思います。
ただ、有機栽培は土が違うから、お野菜の味が全然変わって
しまうんだよね。
日記ありがとう!
[ 2008/06/05 13:11 ] [ 編集 ]
わあ、おいしそうなにんじん!!
家も実家からの愛情野菜便が届くと、
土付きにんじんやら葉っぱ付きやら、
なんだか嬉しくてわくわくしちゃうよね。
しかもにんじん特有のあおくさ~い匂い、
たまりません!
最近のお野菜、匂いが薄いの多いからね。
スイーツもおいしそう~
私ももっともっと甘さ控えめ、体にやさしいおやつ
子供の為にも研究しなきゃ、ね。
[ 2008/06/05 14:13 ] [ 編集 ]
おっすー!もう今頃ランチだよ。
っつーかそろそろ人によっては夕飯じゃねーの?
クラッカーね、ほんと嬉しくてさぁ、どうしよう。どうしちゃおう。
こんなに作ってくれて感激すぎて泣けてくるよ。
パートナーくんにもよろしく伝えてー☆
ポチッ♪
[ 2008/06/05 16:20 ] [ 編集 ]
美味しそうな人参!タイムリーに私も葉つき人参をゲットしたので、食べるのが楽しみなんだぁ~♪葉っぱに、私は大喜びなのですが、ダーリンは食べられるかなぁ・・・(^^;)

あと21日ってもうすぐじゃない~!!頑張って♪
[ 2008/06/05 16:20 ] [ 編集 ]
ジャンキーなものと抹茶アイスで胃が怒っちゃうなんて
なんてナイーブ!
私の胃は単なる袋のようだわっ 何を食べてもへっちゃら!
体の声が聞こえないほど頑丈のようです 笑
応援☆☆
[ 2008/06/05 17:02 ] [ 編集 ]
あひゃ^田^
たくさんノックアウトされてるぅ~♪
にんじんにかぶりつくケイパンさんを想像しちゃいました^▽^
すごく素敵な残念賞ですよね!
あっちこっちでみてうらやましがってます(照)
ココアバナナケーキ、超上手(@▽@)
おいしそぉ~♪
[ 2008/06/05 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ご紹介されていた、フライパンクッキーがあまりにもおいしそうなので、今日材料を買ってきました♪
今週の土日に作る予定です。

楽しみだぁ(´▽`)

応援ぽち★
[ 2008/06/05 20:09 ] [ 編集 ]
ケイパン、こんばんこ~♪
応援ぽっちんね☆
>コメレス
あはは、ストーキングしてくれるって最高に嬉しいんだけど~。
もぅ。。。こっちがストーキングだよ。
もぅ、逃がさないわよ~~笑
アーモンドプードルはアーモンドパウダーでもOKだよん♪
あると油脂少なくてもサックリするのであーる^^
[ 2008/06/05 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日は1度もコーヒーを飲まなかったから
もうこの時間で目がしょぼしょぼ・・・
たまには早く寝ようかな・・・(*^_^*)

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/06/05 22:52 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは♪
こんばんは(^ー^* )

パンダさんもお忙しそうですね。
お体だけは気をつけてくださいね。

でも、きっと持ち前の明るさとパワーで跳ね除けちゃうかな?
(^ー^* )

今日は加圧トレーニングの後、
岩盤浴して汗をたっぷりかいてきました~☆
なかなか良い組み合わせかと♪
p(*'-^*)。
[ 2008/06/05 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 00:59 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

いつもありがとです~^^

ケイパンちゃんに教えてもらった体操+ストレッチを

始めました~^^頑張ります~^^

応援☆
[ 2008/06/06 04:36 ] [ 編集 ]
 けいパン おはよう^^<じゃこれでいくね 笑>
残念賞? え ウソ? とっても美味しいそうなお野菜だね
こりゃ 料理にも気合が入るよ^^
いつも上手に作れているから 羨ましいー^^
今日の応援ー★★
[ 2008/06/06 06:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お~。いよいよ荷物発送ですか。それにしてもなんだか荷物多そうですね(汗) 観光と違ってスーツケースって訳にはいかないのかな。
でも楽しみのための準備ってワクワクするよね♪ そのためにも毎日夜中まで頑張っているんだろうし~。
目標があると頑張れるって本当♪

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/06 09:22 ] [ 編集 ]
 こんにちは。はじめまして!
 いつもお名前をおみかけして、かわいいので印象的だったのですが、今日はじめてお邪魔しました!
 体を元気にする情報が満載ですね!
 過去記事も読ませてもらいました♪
 これからも、是非是非お邪魔させてくださーい!
 応援しています☆
[ 2008/06/06 15:00 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん♪こんにちは!^^
ぽちしに来たよ~!
いつもありがとね!^^
[ 2008/06/06 16:09 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、もう3週間もないんだね!!忙しそうだね、やっぱり。まあ健康管理については心配ないだろうけど、でも、出発前に力尽きないでねぇ~☆
[ 2008/06/06 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんゎデス。
プレゼントって、何でも嬉しくなっちゃいマスがそれがほんとめっちゃ素敵やともっと②嬉しくなりマスねi-178
お野菜めっちゃ美味しそう~ほんと近所のスーパーとは大違いデス(笑)

みるまゆサンの本も、ほんと素敵デスよねi-185
[ 2008/06/06 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
コーヒーを控えると眠い眠い・・・
半分、コーヒー中毒になっているかも・・・(@_@;)

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/06/06 23:10 ] [ 編集 ]
おはようございます!
挨拶代わりにポチ!ポチ!
[ 2008/06/07 07:00 ] [ 編集 ]
 こんばんは☆
 またまたコメ、恐縮です~。
 遊びにきてくださって有難うございました!
 温かいコメントもとっても嬉しかったです。
 あの、是非是非毎日通わせてもらいたいので、リンクはらせてもらってもいいでしょうか?
 日にちかわったので、私も応援していきまーす!
[ 2008/06/07 08:58 ] [ 編集 ]
おぃっす!おつかれちゃん。
仕事一段落ついたかな?応援してるよー!!
[ 2008/06/07 12:03 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃ~ん、お仕事の方どう?

元気してる?

応援してるよーー!
[ 2008/06/07 22:18 ] [ 編集 ]
6月は食育月間ですね 食べることを改めて
見直すことって本当に必要ですね 野菜を大切した
食育も楽しみながら子供に伝えていけばもっと
野菜好きな子供が増えるでしょうね
[ 2008/06/07 23:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。今日は出勤日です。
金曜、土曜と焼肉ディナーだったの~! 金曜は牛、土曜は豚。たまたま重なっちゃって肉三昧!!!
サラダは頼んだもののやっぱり肉の量にはかなわない。帰ってから即効ジュースプラス飲んじゃった(笑) 不安になるよね。 こんなに肉三昧で体おかしくならないかな…って。 今日はおとなしくしていようと思います。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/08 09:05 ] [ 編集 ]
ポチ逃げします~~ポチポチ♪

きっと毎日充実してますね♪
[ 2008/06/08 14:52 ] [ 編集 ]
おこんばーん!
そうそう、そういえばさ、仕事内容聞いてなかったから「新聞?チーム?」って思って読んでたけどなんだか楽しそうでワクワクしちゃったよ(笑
でもあとちょっとなのね!
がんばれよー。応援してるさ!
[ 2008/06/08 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
日帰り健康登山から無事帰ってきました。(^^♪
今日はポチ!ポチ!のみで失礼致しますで候!
[ 2008/06/08 21:03 ] [ 編集 ]
応援でやってきたよーー!!

そっかぁ、いま、新聞作りで忙しかったのね!! でも、それもあと数日もしたら終わるんだね!!
頑張れー!!
応援してるよーーー!


[ 2008/06/08 21:56 ] [ 編集 ]
やりっぽ~~、ケイパン。応援ぽっちゃん☆
>コメレス
んにゃ~~~♥▽♥
んにゃ~~~T▽T
めっさうれしいぃ・・・ほーんとうれしいぃ・・・。
何を隠そう、私あのクッキーに一人ではまっていたのよね。アハハ
ちょりはクッキーとかもともとそんなに食べる子ではないのと、甘酸っぱすぎるらしく、全てが私のお腹の中に入り、大満足となったわけで・・・・笑
わかるわかる。バターの溶かすのかもういいから!面倒だからとかなるよね。笑
うら姫のごまクラッカーもムシャムシャパリパリしてたからわかるわかる!
もぅ、ケイパンの嬉しい一言でまた食べたくなったから作ろう~。^^
いや・・・マジデすっごいうれしいわけよ~。もぅ・・・めっちゃ、ありがとうー!
明日たっぷりお礼させてもらうね!!うふ♥LOVEケイパン~
えぇ~記事に?気長に待ってるわ~^^
[ 2008/06/08 22:41 ] [ 編集 ]
 こんばんは~☆何度もごめんなさーい。
 早速リンクはらせてもらいました♪嬉しいです!
 私も、UKスローライフとうたいながら、イギリス生活の方は全然綴れてません、、そのうち、、と思いながら(汗)
 これからも、どうぞ宜しくです~♪
 また応援していきますよ=♪
[ 2008/06/09 04:03 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

いつもありがとです~^^

>一杯飲んだら作業効率アップ、どうなんだろう?^^

いつもそんな感じだからちょっと反省です~^^;

のりにお塩にごま油で韓国海苔いいですよね~^^

[ 2008/06/09 06:43 ] [ 編集 ]
おはよーございます(^0^)ノ
応援☆☆で・・・逃げるっっっ(笑)
[ 2008/06/09 07:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日はジュースプラスの件、色々有難うございました。

秋葉原の通り魔事件、怖いね~。安心して街中歩けなくなっちゃった。
いつどこに、殺人願望の人がいるか分からない。夜道は気をつけろ…って昔は言ってたけど、今は昼間でも危ない。
油断禁物です。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/09 08:55 ] [ 編集 ]
関税まで自分でやらなきゃいけないんだね~、大変。かなり荷物が多そうな雰囲気だけど、どのくらいの期間行くの~?Keiちゃんと殿くんが一緒に行くのかどうか、密かに気になっている私・・・(笑)
[ 2008/06/09 11:45 ] [ 編集 ]
6月9日みなさん、こんにちは~!!
毎日たくさんのコメントありがとうございます。
気がつけば、一週間も記事アップしてません!!
なのに、こうして毎日コメ・応援していただけて本当にうれしいです。
みなさん、ありがとうございます。
近いうちにアップします♪
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
[ 2008/06/09 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~

クッキー作りましたー♪
でも、どうも私の作り方が悪いのか、ぽそぽそした口当たりになるんですよね(T▽T)
なぜ~~~~。
もう一回作ってみよう

応援ぽち★
[ 2008/06/09 14:37 ] [ 編集 ]
わ~いつも大盛況だわーーー♪
次のアップ、楽しみにしてるね!!!
応援ポチ☆
[ 2008/06/09 17:24 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、こんばんは☆
いつも応援ありがとう!!

この間うーらちゃんや隊長と逢ったら、
またケイパンちゃんにも逢いたくなっちゃった~!!
8月にイベントあるらしいよ~。
来てくれたら嬉しいな~!!

今日も、もちろん応援ぽち☆ぽち☆ぽち☆
[ 2008/06/09 20:43 ] [ 編集 ]
ケイパンさんこんばんゎ~☆
忙しくてPCも開かない日々が続いていましたが、、
応援本当にありがとうございます♪
とっても嬉しかったです☆
今日の応援していきま~す!
応援ぽちっと凸凸
[ 2008/06/09 21:54 ] [ 編集 ]
お弁当作りの前に応援しにきたよーー!!

コメレスね。
日本だとミンチっていうと合い挽きが多いだったっけ?
こっちだと牛は牛、豚は豚って感じでわかれてるんだうよね~
しかも、Fatのパーセンテージもあってさ。
だから、こういうハンバーガーを作る時は15%Fatくらいのが美味しいの!(*^_^*)
いつも応援もどうもありがとうね!!

あと少しだね・・・ ケイパンちゃんも忙しいと思うけど、がんば!!
[ 2008/06/09 22:09 ] [ 編集 ]
ケイパンパン、こんばんばん。応援ぽっちんしゃん。
>コメレス
そうそう、ポテカリに使ったのはインスタントドライイーストだよ~。
んで、仕込み水する作業はしてないよ^^。
そもそもなんでイーストいれたか・・・。
それを申しましょうかね^^んとイースト入れると膨らむからだからなの~。
イーストって単に焼いただけだとふくらみが悪いけれど、成型した後に予熱開始するからその予熱があがるまで少し発酵してくれるんだよね。
んで中に空洞ができる。あとは高温で一気にカリっとやくと一気に膨らんでカリカリッと軽い食感になるっていうことなのよ^^
んで、カリカリになるんだよね~。フランスパンやハード系のパン作るときはスチームオーブン以外のもののオーブンの時はたっぷり霧吹きするの。
だから今回も高温で一気に!だから霧吹きをたっぷとして焼成するの~
で・・・極めつけが・・・オーブンの中で冷ますと、予熱でカリカリするのさ~。
アップルレモンクッキー!!いや~ん!!めっちゃうれしい!!
ってかすっごーーーい!嬉しい!!
あーなきたいよ~~。ってか抱きつきにいきたいよ~~
ありがとうー。明日懲りずに紹介しちゃうよ。笑
[ 2008/06/09 23:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ポチ!のみで失礼します!(^_^;)
[ 2008/06/09 23:41 ] [ 編集 ]
再びコメント^^。
パンダさん、いつも作ってもらったり、嬉しいコメントをありがとうー!
メールしようかと思ったけど、返事気を遣わせると悪いからこちらでお礼しましたー。
返事いりませんからね!


[ 2008/06/10 06:41 ] [ 編集 ]
 私も応援だけしていきますね~。あ、コメレス不要ですからね!!
 サテ風、漬け込みダレ調味料、多少かえちゃっても美味しく食べられると思いまーす。実は実験で配合4種類作ったんだけど、どれもそんなに遜色なかった、ナンプラーなしのもあったけど、美味しかったし♪
 いつも温かいコメントありがとう~!!
[ 2008/06/10 07:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。今日は暑いですよ~。朝から痛いほどの紫外線を感じております~。
準備は着々と進んでる? あと少しだね~。今からは体調を整える期間かな? ジュースプラス飲んで、美味しい手料理食べていれば間違いなく大丈夫♪ さて、今日も姉さんはお仕事頑張りますよ~。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/10 09:11 ] [ 編集 ]
初めまして、菜食ブログをしている西野と言います^^
ブログ拝見しました!

すごい人気ブログですね(^^♪
それにベジタリアン関係のとっても勉強になるお話しがあってすごく良いですね^^

とても良いブログだと思ったので、勝手ながらリンクさせていただきました^^

もし宜しければ相互リンクしていただけたら光栄です^^

また遊びに来ますね~
[ 2008/06/10 11:38 ] [ 編集 ]
始めまして☆
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
[ 2008/06/10 13:02 ] [ 編集 ]
おっすー!ケイパン♪おげんこ?!
手ぶら組入る入る?!いつでも大歓迎~♪
ちょりままとコンビ結成してっから是非ケイパンもお入りよ♪
あ、でも「ちょっとした気配りで手土産できる♪」は課題に入ってないけど。。。(爆
ほんとこういうの出来る女子ってスバラシイわよね。
きっと一生できないわ。。。
今日の応援~♪
[ 2008/06/10 14:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日はちょっと食べ過ぎてしまいました・・・(^_^;)
最近は年のせいか胃袋がちっちゃくなったみたいです・・・
ケイパンさんは若いから
まだまだ美味しいものを沢山たべれますね・・・(*^_^*)

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/06/10 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
役員の広報誌作りも終わって一段落です♪
今度はバレーボール大会が待ってますー☆

p(*'-^*)。
[ 2008/06/10 23:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。相変わらずお忙しそうですね♪
今日からまた梅雨空が戻ってきました。どんよりしています…。

では今日も仕事頑張ります。

応援ポチ。
[ 2008/06/11 09:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!応援ポチポチに来ました♪

忙しいと思いますが、頑張って下さい♪
[ 2008/06/11 15:58 ] [ 編集 ]
急がしいのに、私のブログにも遊びに来てくれたりしてありがとうね~!無理は禁物よーん☆
[ 2008/06/11 16:41 ] [ 編集 ]
ケイパンおっす!
腹減ったー。
ってかほんと泣けるコメありがとねー。
もう大好きさぁ。
応援だっ☆
[ 2008/06/11 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
前から思ってたんだけど、カウントダウンって
もしかしてアレ???
[ 2008/06/11 21:10 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃ~ん、日課の応援がてら、様子見にきたよーー!!
忙しいでしょ? 体大丈夫?

さて、コメレスだよ。
うふふ、ケイパンちゃん、2度もリピしたのね~ うん、うん、美味しいもん、何度でも作りたくなっちゃうよね~
いつも応援もありがとうね!

さ、私も応援してお弁当つくってくるよー!
[ 2008/06/11 21:44 ] [ 編集 ]
ケイパ~ン、応援ほっしゃん。←ってさぶい?
>コメレス
あはは、そうそう。手ぶらシスターズなんだけどね、
さすがにお宅突撃訪問する際には一応心なしか持って行ったりしてね。笑
こころなしか・・・こころなしか・・・しつこいか。笑
もうさ、私もお掃除ひじきがどうにもこうにも好きでね・・・
またかよ?って思うと思うのよね~
そう思っても、乾燥ひじきを戻してしまう私がいるわけで・・・爆
まじで??子ども喜んでくれたかー!!ん~しあわしぇだよ~~
もうさ・・・なんつーか・・・なんで近くにいないんだ?
ハグしたくてもできないじゃな~~い!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
[ 2008/06/11 21:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
毛糸のパンダさん

私のブログへのコメントありがとうございました!

私も海外旅行とかでどうしてもお肉を食べなくてはいけない機会がありましたが、少量でも胃もたれしちゃいます。
やっぱり菜食は体への負担も少ないんではないでしょうか?

リンクもOKしてくれてありがとうございます。

こんごともヨロシクおねがいしま~す^^


西野
[ 2008/06/11 22:13 ] [ 編集 ]
 けいパン こんばんは~

忙しいそうだね でも充実している感じが日記からも
伺えるよ! しっかり応援していきまーす★★
[ 2008/06/11 23:02 ] [ 編集 ]
福岡も
梅雨に入りました!
大雨洪水警報が出るほど降っています。
今年の夏は、水不足の心配なさそうです。
応援ぽん
[ 2008/06/12 00:13 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

トマト私もそのままでもいっぱ食べちゃいます~^^

ケイパンちゃんにも早くまた会いたいです~^^

[ 2008/06/12 05:43 ] [ 編集 ]
きゃ~~><
ここまでたどり着くのに遠かった~。(笑)
たくさんの方の素敵なコメントをくぐりいぬけ、、、無事到着☆

とにかくどれもヘルシーでおいしそう☆
魅力的~~☆

ポチッ☆
[ 2008/06/12 06:37 ] [ 編集 ]
 すごいコメント数~。でも、私もまたコメっっちゃう。
 お邪魔する度、過去記事読ませてもらうんだけど、勉強になるよ~。
毎回楽しみなのだ!!
 ガスパチョもポテトチーズも簡単だから、よかったら作ってみてね♪
 今日も応援してまーす。
[ 2008/06/12 06:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。
毛糸のパンダさんのブログを訪問してくる方々、ほとんどがお料理好き、お料理上手の方じゃないですか~。コメント読ませて頂くとそんな感じが…。

同じ女としてチト恥ずかしく思う姉さんです。アスパラを茹でるのは自信ありよ。

今日の応援ポチ。
[ 2008/06/12 09:14 ] [ 編集 ]
らでぃっしゅボーや明日はじめて届きます。買い物に行く時間を省くために申し込んでみました。いかがですか。おいしいですか。届くのが楽しみです。
[ 2008/06/16 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


