動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内側から体も心も美しくなりたい人集まれ~♪

     ジュースプラスウェブナー


ちょっと~!!聞いてください♪
来週、日本にいながらパメラ・スウさんの講演をネットを通してだれでも聞くことができます~☆
アメリカのセミナーに行かなくても、こんな素晴らしい方のお話を聞けるなんて、
私、もう大興奮です。
みなさんにも、この素晴らしいお話を聞けるチャンスをおすそわけしちゃいま~す。
内側から体も心もきれいになりたいあなた。
一緒に聞いてきれいになっちゃいましょ!!
"内側から体も心も美しく"
栄養素としての酵素:自然のエネルギー


講演者: ヘルシーリビングコンサルタント パメラ・スウさん
日本語通訳  マッカーシー節子さん

5月21日(水)午後9時~ (日本時間) 
        午前8時~(米国東海岸時間)



どんなことを話してくれるの??

・本当の健康は体の内側から外に輝き出るもの
・虹のようにいろいろな色の果物と野菜を食べることは、健全な加齢の基本
・カロリー制限ナシで減量し、リバウンドしない秘訣は?
・子供たちに健康な生活習慣を身につけさせるには?



パメラ・スウさんってどんな人?

パメラ・スウさんは、ヘルシーリビングコンサルタントになって9年たちます。彼女の話を聞いた人は、実用的で根本的な原則を学び、より健康な生活習慣を選択できるようになります。パムさん自身、健康上の問題を克服した経験から、輝くばかりの健康を手にするまでも道のりについてお話します。また、すぐに実践できる、単純で簡単な解決法をご紹介します。パムさんはフロリダ州に住みながら、講演で全米を回っています。
その説得力のあるメッセージの基礎になっているのは、 次のような彼女の信念です。
       「今日はあなたのこれからの人生にとって最初の日!
       これから体はもっと美しく、気分はもっと心地よく、
       自分をもっと大切にすることのできる日々が待っています!」





私はここ半年、みんなに変わったね~といつも言われます。
そりゃ、環境が変わって、人間らしい生活をしだしたからねえとか、
好きなことをできるようになったからよとか、
お肌のお手入れをきちんとするようになったからよなどいろんな理由はあります。

でも、もっと大きな理由があったことに、この話を読んで気づいちゃったんです♪
理由を教えてくれるキーワードが、このお話にぎっしりつまっていました!

キーワードは、
「酵素」、「加工食品」、「調理方法」

ここ半年で、私は食べるもの、調理方法、食べ方が180度変わりました。
その変化すべてが、スウさんがおっしゃってる 「よいこと」 だったのです!!

「きゃ~!!私ってすっご~イ。」
「天才レシパーさんたちに出会えて本当によかった~☆みんな~ありがとう」
「ジュースプラスよ、ますます手放せなくなっちゃよ」

夜中に大興奮し、叫び、喜びまくった私です(笑)。
だれでも即実行できること♪、みなさんも知りたくないですか?


是非、この講演を聞いてください!お願いします♪

☆この講演を聞くために準備すること☆
私もこの記事を書く前に、ささっと手続きを済ませちゃいました。とっても簡単♪


1、下記のアドレスから、ウェブナー参加登録をします。
  ウェブナー参加登録はこちらからどうぞ♪

  
2、ウェブナー参加登録画面です。
ジュースプラスウェブナー手続き1
そこへ行くと画面右端にこれが出てきます。

 
 青丸のところに名前を打ち込み
 (日本語でOK)、






 register Nowをクリックします。




3、当日、ウェブナー参加する方法の説明が書かれています。
ジュースプラスウェブナー手続き2
NSAから、このようなメールが送られてきます。
青ライン1には当日アクセスするウェブナーのアドレスが書いてあります。
そして、スカイプを使ってアメリカへ電話をかけます(青まるで囲った番号へ)。
アクセスする時にウェブナーIDが必要でしょうから、一番下の青ラインの番号を入力します。
送られてきた画面をコピーしておくと安心ね♪




ウェブナーを聞こうと思うんだけど、これどういうこと?どうやるかわからない・・・など、質問がありましたら、
こちらのメールフォームからでも、コメント欄からでもどんどん送ってきてくださいね♪
お待ちしています☆  ☆質問したい方はここからどうぞ☆

このウェブナーを通して、皆様の食に対する関心がぐっと深まり、ますます元気になれますように☆


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ちょっとでも、参考になったなと思われたら、まんじゅさん作毛糸のパンダをポチっとお願いします。
皆様の応援が毛糸のパンダの元気の源です。

←ポチっとお願いします。


←こっちにもポチしてくれるとうれしいなrainbow

line緑

ブログパーツ





関連記事
スポンサーサイト
一番!
スゴイね。
ネットで公演が見れるだなんて。
しかし・・・・ダンナのいない水曜日。
それも9時。。。魔の時間。

きっとけいぱんちゃんが要約して教えてくれるはず!
他力本願でゴメン。

それにしてもかなりリニューアルして生き返ってるみたいだね。
今度会ったらピカピカ!楽しみ。
お肌とか見ちゃうよ。

それといつも忘れてて、izumimirunさんの
レシピ本に載ってる「井上醤油」
こんど帰省したら送ろうか?
ちなみに学生時代からいつも使ってるのよ。
[ 2008/05/17 14:17 ] [ 編集 ]
 毛糸のパンダさん こんにちは^^
とても気になる講義ですね・・・ただタイミングが微妙で
午後9時はいつも寝かしつけの時間 んーどうにか
できるといいな 来週様子見てみますね
応援ー☆☆
[ 2008/05/17 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!今日はお休みです♪
こんにちは!
カロリー制限ナシで減量し、リバウンドしない秘訣って、気になりますね。

最近は、カロリーを気にしながら、お弁当買ったりしています。
大好きな「菓子パン」を最近食べてないなぁ~。
まだ、あまり効果は出てませんが(^ 。^)ゞ、リバウンドしないように、夕食でも、「ご飯」はお茶碗1杯食べるようにしています。前は3杯・・・(^-^)

応援ポン
[ 2008/05/17 16:22 ] [ 編集 ]
要約したものを読んだだけでもなんか内容濃そうですね!!

加工食品はなるべく採らないように気をつけているものの、外食するともう何がなんだか不明です。。。

やっぱりおうちご飯が一番健康的なのかな? 応援
[ 2008/05/17 16:41 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃんの熱意がびんびんに伝わってきますよ~。
すごい気にはなりますよね。
[ 2008/05/17 17:00 ] [ 編集 ]
世界も近くなって進化したよね。
ネットで講演がきけちゃう時代なのね。
それにしても毛糸のパンツさんは話題が豊富ですごいわぁ!
今日ももちろん応援ざんす。☆☆
[ 2008/05/17 17:34 ] [ 編集 ]

気~に~な~る~!!!めっちゃ気になります(≧▽≦)ゞ

しかもこの名言、びびっと来ちゃいましたわ(^O^)自分を磨くのが楽しくなりますよね~♪
ジュースプラスのこと、もうちょっとして落ち着いたら詳しく伺ってみたいです^^
[ 2008/05/17 19:04 ] [ 編集 ]
すごいね~ 今の時代、ネットでこんな著名の方の講演がきけるんだもん!! きっとケイパンちゃんのこの記事を読んだ人は、こんなにも詳しく書いてくれてるんだもの、必ずチェックすると思うよ!! 私は時間的にちょっと難しいけど・・・・(^^ゞ

コメレス。
そっか・・・ そうだったんだ~ 私はてっきりちょりママさんたちと会える距離なのかな??って思っていたけど、そうなると、ネットってほんと凄いよね。こうしてすぐに話せるんだもんね!!
ところで、ケイパンちゃんの日記、楽しく読ませてもらってるよ。お母様にizumiさんの本、プレゼントしてあげるのかな?(^_-)

いつも応援ありがとうね! もち、私も応援してるから、がんばれー!!
[ 2008/05/17 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
そんなに良い話なら録音できたらいいですね。
MP3で聞きたいです・・・

今日の応援ポチ!(^_-)-☆
[ 2008/05/17 22:17 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お久しぶりです
元気にしてましたか??

そんなに興奮する公演だったんですか??
めちゃめちゃ気になる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/17 23:22 ] [ 編集 ]
ケイパンチーこんばんっちっちぃ~♪
応援ちゃんこ~
うへーすっごいやっ!
ネットで講演?世の中ってどんなことでもできるのかしら・・・ってくらいに進化してるね。オチオチ寝てられないわ←寝ろよ
なーんか前を向いて進もうと思う言葉がたくさんだわ。
顔を上げて歩きたいね^^
>コメレス
飲み会といったら・・・だよね^^
一人は確定じゃない?笑
ほーんとケイパンがいたらさらに盛り上がるわ!まちがいねっ
いつも応援ありがとうー☆
[ 2008/05/17 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんちゃーん!
ネットの講義って受けたことないけど、これすごいねー。
酵素は常に意識して取り入れるようにしてるけど、なかなかブログでは紹介しにくいねー。
酵素の活きてる温度的に生になってしまうし、生を敬遠しがちな場合もあるからね。
わたしは酵素は相当体に良いと実感してるけどまだはっきり言えるまでにはなってないからなぁ。
こうやって広まってくれるとすごい嬉しいよ!
今日の応援だよん☆
[ 2008/05/18 01:54 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、今日もびっくり!
ネットで講演なんて、そんなのがあるんだねーーー♪(*^^*)
講演内容も気になる・・・!
今日も応援だよん♪^^
[ 2008/05/18 04:04 ] [ 編集 ]
5月18日(日)
ヒメママへ
ヒメママにも聞いてほしいな~と思ってたのにな♪率直な感想聞けるからね(笑)。直前まで考えてみてね~♪もちろん、セミナー後のレポはお任せを!と言いたいけど、うまく伝えられるかな~☆
昨日は連絡ありがとね♪

まささんへ
まささんにも絶対聞いてほしいよ~ん♪母であり、医療者だからね☆こういうのがあることを頭の片隅においといてもらえるとうれしいな♪

とろこんさんへ
減量・メタボ作戦うまくいってるようだね~♪
これ気になるでしょ~!!奥様に教えてあげてね☆

まーすぃ さんへ
内容、づっしり濃いですよ~♪でもでも、話される内容って、とっても聞きやすい、わかりやすいものでした☆だって、スウさんって医療者じゃない、普通の主婦だもん。そっちでも聞けるから是非、聞いてほしいです♪

ゆんさんへ
私の熱意、伝わってますか~!!うれしい~☆☆
ブログを通して、自分の気持ちをいかにそのまま表現できるか!私の課題のひとつなんですよ♪

Kayさんへ
ほんと、世界がぐっと近くなりましたよね。こうしてKayさんともお話できるんだもの(笑)。Kayさんだったら、訳ナシでダイレクトにスウさんの熱意を感じれるから、素敵だな~☆私もそうなりたい!


[ 2008/05/18 07:23 ] [ 編集 ]
5月18日(日)②
ぴよちゃんへ
私もこの言葉に、心奪われちゃったのだ~(笑)。アメリカ行ったとき、彼女にもあったけど、もう素敵オーラバンバン☆その人の話をタイムリーに聞けるなんてもう大興奮しちゃうわよん☆
いつでも質問待ってるよ~♪語りだしたらとまらないよ~!!

ロッキンさんへ
もう、なんてうれしこと言ってくれんの~♪ロッキンさんにも絶対聞いてほしいな~と思ったけど、やっぱり時間がね(汗)。ちょうど忙しい時間だよね。でも、こんなのがあること、覚ええてね♪

健康面白雑学!★apple さんへ
ほんと~、録画できると最高なんだけどな。DVD化してもらえないか、交渉してみようっと♪

琴ママさんへ
お久しぶりです~☆その後順調のようですね♪
この講演、多くの方に聞いてほしいです。あんな素晴らしい方の話が聞けるんだもの。琴ママさんも考えてみてくださいね。

ちょりママへ
そうなんだよ~、もうビックりだよね☆ちょりままのように食べることを大切にしているママさんには、絶対響くと思うんだよね♪魅力的な女性だし♪
こんなのがあるってこと、覚えていてね。

うーらたんへ
うーらたん、この時間仕事だよね(涙)。
スウさんはね、酵素にこだわったトークをよくされるんだって。うーらたんからも、酵素の話、聞かせてほしいな♪私はこの分野、無知に近いからさ~。

あいやこさんへ
あいやこさんのような方には、是非とも聞いてほしいなって思うんだな。それ知ってるね~って感想になるかもしれないけど、でも知ってることを聞くのも、頭の整理、再認識に役立つと思うし。時間あれば見てくださいね。




[ 2008/05/18 07:39 ] [ 編集 ]
へえ、ネットで講演なんて、そんなことができるのね!
時代はなんて進んでいるのかしら……。
ビックリ。
パンダさんがそんなに言うなら、きっとすごい内容に違いないですね^^。
[ 2008/05/18 07:51 ] [ 編集 ]
やっぱり今時はネットでなんでも出来ちゃう時代なんですね。
海を越えたテレビ会議は映画だけかと思ってました(^^;)
アナログな私はパンダさんがきっとこの場でアップしてくれるに違いないと
楽しみに待ってまーす(^0^)ノ
今日の応援☆☆
[ 2008/05/18 08:40 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪♪

凄い気になります☆

ネットでって言うのが凄いです~♪♪

ケイパンちゃんホントいつも嬉しい情報ありがとうございます~^^

応援☆
[ 2008/05/18 08:50 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダさん
「素晴らしい方の話を読んで気づいた」これが
とても大切ですよね。 それに気づいたパンダさん
私はそちらの方にとても興味があります
何が大切かに”気づく” 全てはここから始まる
最近は特にそう思っています
[ 2008/05/18 09:40 ] [ 編集 ]
昨日ブログを見たときから、どこかでこの方のお顔を見たことがある気がするんだけど、
でもって、なんとなく調べたりもしてるんだけど、やっぱり思い出せなーい!
ううう、気になる…。

[ 2008/05/18 12:41 ] [ 編集 ]
いつも凄いね!読者に簡単にわかりやすく書いてあるのが、素晴らしい!熱意が伝わります!小田原市長選に行ってきます!
[ 2008/05/18 15:23 ] [ 編集 ]
ヘルシーリビングコンサルタント?知ってるようで知らない…はじめて知りました~☆
また興味津々♪(笑)

でも本当、けいぱんちゃんの"ビューティー情報網"はすごいっ!
私ももっと自分を磨かないとって思います。
けいぱんちゃんは、私の憧れ(*^^*)
[ 2008/05/18 16:25 ] [ 編集 ]
今日の目覚めが良かった原因が知りたいですね。
1、昨夜は早く眠りに付いた。
2、昨夜は夕飯を早く食べた。
3、昨夜は夕飯を食べなかった。
4、昨夜は栄養剤を飲んだ。
5、昨夜は海産物を食べた。
6、その他
どれでしょうか???(^^)/~~~

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/05/18 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは^^ ゆったりした週末を過ごせたでしょうか
健康を思う毛糸のパンダさん ぜひこのブログを通して
いい刺激をみなさんに届け続けてほしいです
さすが izumiさん お母さんも一目おいているようですね
今日の応援ー☆
[ 2008/05/18 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/18 22:26 ] [ 編集 ]
ケイパンチーン。こんばこちポチこ~
>コメレス
やっぱよ。やっぱ。笑 どうにもこうにも夜飲みになるとこのお方呼ばないと牙すまないらしいよ。アハハ って私がね^^
クレームは入りそうだったけど、あんまりにもちびっこ2人がおとなしいからなんとかセーフだったわ。それと旦那のさぶいギャグで場が静かになるときがあるから大丈夫だったのかなー。爆
あのきんぴらさんとは食感も味もまったく違うものなのよね~
煮と炒の間かしらね^^虜に・・・私が虜なんですけどーー!!
応援さんきゅ☆
[ 2008/05/18 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません、遅くなっちゃったので、今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
[ 2008/05/18 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 02:14 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

うーらちゃんのクラッカー美味しかったです~^^。
ケイパンちゃんも、もう作ったかな?
ケイパンちゃん、いつも上手に作っちゃうから凄いです~^^。
今日も応援☆
[ 2008/05/19 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。5月19日月曜日!
また一週間頑張りましょう!(自分に言っている(^_^;)
今日の応援ポチ!(^_-)-☆
[ 2008/05/19 06:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。先週末は色々お世話になりました。ジュースプラスが届くのが楽しみです♪ この講演内容は予定が入っていて残念ながら見れません…ごめんね。是非ブログで紹介して下さい。
毛糸のパンダさん、一緒に頑張ろうね。また何かあったらメール下さい♪
私もメールします。

今日の応援ポチ。
[ 2008/05/19 10:27 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん おっはよ~
信念の言葉 すごくいい言葉だね
朝起きた時に今日もきっといい1日だ♥って思えばきっといい1日になると
思うよ(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン
いつも寝る時は 今日もありがとうございましたって感謝して眠りに
つくんだけれど 朝はもう眠たくて眠たくてヨロヨロな私(^^;
明日からはもうちょっと元気に起きよう というか早寝しろよ私・・

[ 2008/05/19 11:01 ] [ 編集 ]
5月19日(月)こんにちは~、今日は朝寝坊です♪
izumimiさんへ
ヘエ~って思うことばっかりでした。ジュースプラスを飲むことで、体で食べることのよさを実感でき、またいろんな話を聞けて頭でも理解できるから、ますます野菜食べたくなっちゃうんですよね♪
世の中、ほんと便利ですよね~。ユニクロオンライン、私もさっきチェックしちゃいました。でもとりあえず歩いて5分のところに店があるので昼から見に行ってきま~す。

pilox2さんへ
いえいえ~、映画の世界だけではないですよ!!誰でも参加できるんだ~と私もビックリしてますけどね(笑)。
講演聞いて、私なりのレポ、まかせてくださ~い!!なんていって大丈夫なの??(笑)。

ゆいちゃんへ
話し手を目で見て、話を耳で聞いたら、そりゃ、同じ情報聞いても感じ方は全然違うもんね♪毎年、アメリカからDrが講演しに来てくれるのをいつも聞きに行くけど、やっぱ、ビビビッてきちゃうもん。それはどんな専門書を読むより、興奮しちゃう♪
昨日、クラッカー焼いたよ。ハートと星の型でね。おいしいよね~。今日も作っちゃうよ~ん。

今生さんへ
気づけた自分ってとってもラッキーだと思っています。その気づきから、行動に移すことで、自分の世界がもっと広がるんですもの♪
これからもよろしくお願いしますね☆

ちはるさんへ
まあ~、どこで見たんでしょうね??とっても魅力的なオーラバンバン出てる方ですよ。やっぱ、自分の信念を持って行動されてる方って、こうも輝いているのか~!!ととっても刺激されちゃいました。





[ 2008/05/19 11:53 ] [ 編集 ]
5月19日(月)こんにちは~②
pesceさんへ
そんなこと言ってもらえるなんて~!!うれしいわん☆
皆さんにわかりやすく、簡潔に書くのが今年の私の目標の一つなんです。
まだまだだけど、頑張りま~す♪

ユウリちゃんへ
もう、ユウリちゃんったら!!あこがれだなんて~、鼻血でちゃうじゃな~い。
自分が輝けるかどうかは、自分次第♪常に自分磨きには時間もお金も惜しまず(無駄使いは駄目よ)投資してるわよん。
さあ、今日も頑張るわよ~!!

健康面白雑学!★apple さんへ
そうですね~、2と5かな♪それに一日コーヒーを飲まなかったし、昼間は活動したし、何より楽しいことがいっぱいあって気分すっきりだったからかな♪

まささんへ
うれしいコメありがとう☆
一緒にたくさんの情報をみんなに発信していきましょうよ♪
休日はとっても楽しかったですよ~。日記に書きますね☆

鍵コメ1号さんへ
うれし~よおォ~!!
涙出ちゃった☆
みんなに支えられてるって、いつも思うよね。ありがとうの気持ちでいっぱい。
またそっちに行ってしゃべっちゃうよん。

鍵コメ2号さんへ
体調はいまいちに時にまで、来てくれてるなんて~!!感激です。でも、一人の体じゃないから、無理はしないでね♪ゆっくりや体を休めてね。

[ 2008/05/19 12:09 ] [ 編集 ]
5月19日(月)こんにちは~③
ちょりママ へ
旦那様の寒々トーク聞いてみたいわ~ん♪早くあれ作らなくっちゃ。乾物をらくらく毎日摂れるからうれしくってさ~、ちょりままありがとね♪

ぷりんももさんへ
いっつも応援ありがとうです♪

鍵コメ3号さんへ
おっかえり~!!ちょっとハードな毎日だったみたいだもんね。体が悲鳴あげちゃったんだね。しっかり体が喜ぶもの食べて、体を休めてあげてね。
そうそう、わかった~!!疲れている時ほど、体が野菜と果物を求めてくるのが!!もう、それを自分の体で体感できたなんて、素晴らしいことよ☆そんなことを言ってくれて、私うれしいよ~!!また連絡するね。

grace姉さんへ
今日にはジュースプラス届くと思います☆一ヶ月飲んでみようと言ってくれて本当にありがとう♪率直な意見お願いしま~す☆ドキドキ☆

まめころりんさんへ
毎日、何回もありがとう♪って言いたいよね。ってか、言おうよ!!
この言葉言いながら、嫌な気持ちになるこってないし、その時は絶対素敵な顔でいるはずだしね♪自分の思い方ひとつで、この先自分にやってくることは変わるからね。
[ 2008/05/19 12:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 14:12 ] [ 編集 ]
へえ~、アメリカの公演が日本にいながら、
そのうえネットで聞けちゃうなんて時代も変わったね。
すごいなあ。
けど、私も無理かなあ・・・・
九時頃といえばベビの寝かしつけ&ぐずぐず時間真っ最中・・・
最近その時間、テレビも見てないもん(笑)
うう、あとで素敵な感想&要約を聞けると信じてますっ!!
って、ダメかしら??
[ 2008/05/19 14:39 ] [ 編集 ]
おぉ~~~
ネット公演、すごい(@■@)
いまや自宅でお勉強もできる便利な時代ですなぁ~♪♪♪
頭にも体にもよさそうな内容ですね!!
だからケイパンさんはそんなキラキラしてるんですね☆
[ 2008/05/19 15:07 ] [ 編集 ]
わ~~!素敵な情報ありがとう☆
うん!このタイトルどおりになりたいです♪

あ、今見たら1位だね♪すごい!!おめでとう☆
これからもブログ楽しみにしています♪
いつも貴重な情報ありがとう♪
[ 2008/05/19 17:56 ] [ 編集 ]
そうなんだ~!ネット講義なるものがあるのね…
ちょっと気になります。
今日もけいぱんちゃんの、プラスパワーが伝わってきまーーす♪
応援ぽちしていくねん(^ー^)ノ

あ、お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうーーー!
[ 2008/05/19 21:37 ] [ 編集 ]
ケイパンチ~。こんばんこで応援ちゃんだよ。
>コメレス
ほんとこっちに来たら嫌がっても食べさせちゃおう。笑
ほんとね~、あれ私がやりたかった・・・許されるのであれば顔面おしろい状態にしたかったわ。アハ いつも応援さんきゅ♥
[ 2008/05/19 22:16 ] [ 編集 ]
おっす~!
クラッカー嬉しいよぉ~♪
パートナーくんの言葉も爆笑さ(笑
もちろん「うーら」でいいよっ♪勝手に友達気分になってっから(爆
気に入ってもらえて嬉しいさ~。
ほんとありがとちゃんー!応援☆
[ 2008/05/20 00:21 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃ~ん!! 応援がてら遊びにきたんだけど、ランキングすごい!! ブログ村1位だよ!! おめでとーー!!\(^O^)/


コメレスね。
うふふ、主人の料理に花丸ちゃんくれた? 主人、喜びと思うわ~ やっぱり、野菜、これだよね!(^_-)
いつでも遊びにおいでね~ 待ってるよ!!
応援にも感謝!
[ 2008/05/20 00:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。
やっぱり健康には普段の生活が大切ですね。
食事と運動ですが、中身と時間がポイントですから・・・
今日はいかがでしたか?
私は今日、朝6時に出発なので、今コメコメしています。(^_^;)

今日の応援ポチ!(^_-)-☆
[ 2008/05/20 05:26 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~^^

二日酔いでもやっぱり食べたほうがいいんですね~^^

話しがずれるけど、最近むくみにきくお料理をずっと見てばっかりで時間が

凄く過ぎてるんです~^^;果物もいっぱい食べたいけど糖質が??とか

ケイパンちゃんお勧めってありますか?

うーらちゃんのクラッカーもう作ったんですか~^^早い^^

美味しいですよね^^

応援☆
[ 2008/05/20 06:12 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよう!!
ケイパンちゃんがこんなにも熱く語るんだからすっごく為になるお話しなんだろうな~って思います。
内容も興味あります!!でも今回は時間的にちょっと聞くのは無理そうなので(;_:)、今後もしこういう機会があれば、受講してみたいな~って思ったよ。
素敵な情報をありがとうね☆
今日の応援ポチ☆です。
[ 2008/05/20 08:10 ] [ 編集 ]
 おはようございます^^ 今日はどこのFC2のブログも
画像がうまくUpできてないようで・・・<私だけ?>
困りますね 日記も見れないよぉ~ お祝いコメント
ありがとうございました^^ のんびり親子で
雨だったし 料理してすごしました 今日の応援ー☆☆
[ 2008/05/20 09:57 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママ風邪からだいぶ復帰しました
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

心配してくれてありがとう
嬉しかったです♪

今後もよろしくお願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/20 11:02 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは♪
こんばんは!(^ー^* )
今夜中に新記事を完成させようと思っていますので
取り急ぎ応援だけしていきますね!
すみませんっ;
ダッシュで応援☆p(*'-^*)。
[ 2008/05/22 23:16 ] [ 編集 ]
一輪車の練習も応援
おやつも応援なのだぁ~
って朝ポチしに来た時に日記があることに気づいたの
おせーよ ですよね。
[ 2008/05/23 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


