動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫外線を浴びた後だからこそ!とことんお肌のお手入れ☆

先月、アメリカに行って毎日30度を越えるすさまじい気温のなか、
鋭く突き刺さる紫外線をばんばん浴びてきました。
お買い物ツアー道  ハイビスカス
当たり前ですが・・・
お肌お疲れ気味です。

いつまでも白く、しみ・しわのない美しいお肌でいたい・・・。
でも、自然の中に身を置くことをこよなく愛する私。
お肌のために、山へ行くことを我慢するなんて事は絶対いや、考えられない!
だから、年中紫外線とは上手く付き合うよう心がけています。

お肌のお手入れを入念に
きれいになりたいなという明るい気持ちで、
お肌がきれいになることをイメージしながら、
今日もお肌へお疲れ様と気持ちをこめて、
楽しくお肌のお手入れをしていきます。
こうすることの素晴らしさを教えてくれたブログ仲間のNANAさん。


①その日の汚れはその日のうちに、すっきり落とす。
クレンジングはクリームタイプを
洗顔は、フコイダン配合のお肌に優しい固形石鹸を選んで
優しく洗っていきます。
ぬるま湯(34~36度くらい)のお湯でしっかりすすぎます。
ぬるま湯のよさは、 ブログ仲間のぷりんももさん が教えてくれました。

旅行中、ついクレンジングシートを使っちゃうんだけど、
乾燥肌の私には、絶対タブー!
おもいっきり乾燥、ボロボロお肌になっちゃう。
荷物にならなくて便利なんだけどな~。



②しっかり化粧水と美容液をしみこませる。
茶ミング
ブログ仲間のgrace姉さんおススメの化粧水。
茶ミング化粧水☆
超乾燥肌の私でも、満足できる化粧水です。
手のひらや指の腹で、やさ~しく押さえ込むようになじませる♪
しみこむ、しみこむ~とイメージしながらね。





③こまめに顔のマッサージ、ローションパックをする。
ローションパック2
普段の生活では毎日とはいかないけれど、
結構な頻度でやってます。
それに旅行中は、もう絶対このお手入れはかかせません!
山小屋であろうと、アメリカであろうと、毎日するもん。

「お肌よ~、ごめんなさい!」と、お肌が大暴れしないように・・・。
お手入れをして、お肌のご機嫌とり♪(笑)。





④ファンでや日焼け止めを塗って、お肌をプロテクト。
最近、やっとファンデーションを塗るということが習慣化してきた私。
「いまさら・・・、遅すぎ~っ」て言いました?(笑)。
はい、認めます。自分のもち肌を過信してはいけませんね!!
しかし、どのタイプを使ったらいいのかわからず・・・
とりあえず、人の勧めで「リキッドタイプ」を購入。

だけど、この記事を書くにあたり、色々調べていると、
「パウダータイプ」がいい!とか、
「リキッドタイプ」はお肌に負担をかけると書いてある~!!
やっぱり前から気になってる「ベアミネラル」にしてみようかな~??


日焼け止めに関しては、
私は外に行く=山に行く=並じゃない紫外線を浴びる。
どうしても、SPF50PA+++が必要。
乾燥肌の私の肌にも使えるものをと、ここ数年ベネフィークの日焼け止めを愛用。
日焼け止め効果は抜群♪ちょっと乾燥しちゃうってのがネック。
でも他のよりは断然いいな。


今日の情報って、もう皆さんも十分知ってることばっかりですよね(汗)。
私も、昔からこうすればいいことは頭ではわかっていました。
そう、頭ではね・・・。

知識として持っているからといって、必ず実行しているとはかぎりません。
忙しいとか、眠たいとか色々言い訳をしては、この辺おろそかにして、
なのに、きれいになりたいと、高額の化粧品やエステに手をだしてました(汗)。

思考と行動がともなって、初めて結果はでる♪

せっかく知識として持ってるなら、それを十分いかさなくっちゃ。
外からのスキンケアを見直し、私なりに真面目に取り組んだ結果、
今回の紫外線によるダメージからの復活は早いです♪
しみはどうかわかりませんが・・・(汗)。
やればやっただけの結果がでるなら、これからも続けなくっちゃね☆

ブログを通して、
肌のお手入れの大切さを、そして、実行しようときっかけをつくってくれた
美容ブログ仲間の皆様に、出会えたことに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
ブログを通しての、出会いって素晴らしいですねかっぱえびせん

私こんなの使ってるとか、これいいよ~ってものがあったら、
どんどんコメに書き込んでいってくださ~い!!
ますますきれいになりたいけいぱんに、愛のアドバイスを・・・♪

さあ、次回は
「毎日の食生活で、イキイキお肌を再生♪」
ご紹介しますよ~!!
これ、今日以上に熱く語っちゃうこと、間違いなし!!
お時間ある時にゆっくり見に来てくださね~(笑)。

☆お知らせ☆
ジュースプラス+のことをもっと知りたい方、飲んでみようと思われる方、こちらのメールフォールへどうぞ。
ジュースプラス+の素晴らしさを、もっと語っちゃいますよ♪
意見交換できるととってもうれしいです♪
質問はこちらから♪→ 毛糸のパンダメールフォーム 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
ちょっとでも、参考になったなと思われたら、まんじゅさん作毛糸のパンダをポチっとお願いします。
皆様の応援が毛糸のパンダの元気の源です。

←ポチっとお願いします。


←こっちにもポチしてくれるとうれしいなrainbow


          line緑

          
ブログパーツ


関連記事
スポンサーサイト
はじめまして
紫外線が日本の8倍と言われる NZから遊びに来ました。
やっぱりお手入れが肝心なんですね。
勉強になりました。
また遊びにきます。
[ 2008/05/08 17:46 ] [ 編集 ]
イヒヒ
即行きたよ。
紫外線の季節になってもう手袋・帽子着用。
お肌もSPF50常用。
スカーフもしてる。でも焼けてるんよね。
これって地球が危ない証拠。

日焼け後のために加湿を加湿器で多めに
かけてます。
お互い乾燥肌だからダメージ大きいよね。

体の中からもフォローしなくては。
[ 2008/05/08 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
紫外線 シミは今 出なくても怖いですよねv-40911も起きて鏡を見ると「アレ?」って思う事あるんです(涙)昔は ガングロブームに乗っかり親に止められながらも陽をサンサンと浴びていた お馬鹿な911v-42でもクレンジングもクリームタイプだしファンデーションもパウダリーだから 毛糸のパンダさんの書き込みを見て少し安心?しました(この油断がいけないんですよねv-28
[ 2008/05/08 17:58 ] [ 編集 ]
わたしもミネラルファンデだよぉ~♪
って言っても普段はルースのみだけど。
コンシーラーをミネラルファンデの使ってるんだけど、すっごくイイ!
ベアは残念ながら色と使用感が合わなかったんだけど、個人輸入してるEverydayMineralsが今のところピッタリよ~。
ナノテクじゃないのも安心でお気に入り☆
あぁ、ダメだ、コスメネタはつい長くなっちまう~(笑
ケイパンの記事はつい熱く読んじまうぜ。
そろそろ仕事にもどろ(笑
今日の応援だぁ~♪
[ 2008/05/08 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~

リンクを貼ってくださり、ありがとうございます。
なんだか照れますね(///ω///)
茶ミング化粧水私も気になってるんですよ~。
近々頼んでみようかな。

※テーブルお役に立てて良かったです(^^)

応援ぽち★
[ 2008/05/08 19:07 ] [ 編集 ]
茶ミング化粧水って、どこかで見かけたような・・・。
すごく気持ち良さそうな感じ~。
お茶エキスが入っているのかしら~?
[ 2008/05/08 20:00 ] [ 編集 ]
あー、ワタシリキッドファンデだ~。
乾燥肌だからパウダータイプだと粉吹いちゃってダメなのよ~。
ずっとアユーラのリキッドタイプを使っていて、感触良くて大好きだったんだけど、販売しなくなっちゃったんだって・・・。
他のリキッドタイプを探そうと思っているところなんだけどなぁ~。

クレンジングは、オイルは良くないという説もあるけれど、ファンケルのオイルクレンジングは、軽くて使いやすくて私の肌には合ってる気がするのよね。
もう何年も使ってるよ。

いつまでも、ぷりぷりんのお肌でいたいもんね♪
次回の記事も楽しみしているよ~♪でポチ☆
[ 2008/05/08 20:23 ] [ 編集 ]
うー勉強になる~!!っていうか…ヤバイヤバイって感じ(-_-;)
リキッドファンでだし、クレンジングは洗顔と一緒のヤツ使ってて…
もう気をくばらなさすぎ!!反省反省猛反省(;_:)
時既に遅し…って感じがするけど、今年からはケアを大事に大事にしてみるよ~。
ありがとうね☆いつもいろんな意識を目覚めさせてくれて!!
感謝だよ~。ポチ!!

あ、ケイパンちゃんはアウトドア派なのかな?
私は登山はしたことないんだけど、車中泊はもう数えられないくらいしてるよ^m^
寝袋での練習した?
意外と寝心地いいんだよね~。
枕、忘れずに持ってってね(^_-)-☆
[ 2008/05/08 21:26 ] [ 編集 ]
わ、、まず姿勢を正して読みました。。。ああ~~、耳が痛い~~><

紫外線、たくさんなのに、無防備に素顔で歩いてる><
き、き、危険。。。
このページはブックマークです。(笑)

ポチ☆
[ 2008/05/08 21:27 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん こんばんは
おおーなんだかTOPにまとめが載っているぞ 記事にまとめるの大変だった
んじゃないかな?お疲れ様~(*´・ω・)っ旦~~~~旦_(-ω-`*) ドモ
これで今までの大切な記事がさらに読みやすくなったね

(。´ω`)ノ゙*ハァァイッ* お化粧あまりしないのにコスメヲタクでーす
前は美的とかお化粧雑誌?をよく買ってたなあ
パンダちゃんがシートマスクしてる写真めっちゃ和んだ((*≧m≦)かわいすぎ
シートマスクはしていないけれど化粧水をコットンにたっぷりふくませて
それでパックはしてるよ~ 気持ちいよね
シートマスク 景品で3枚持ってるけれど高いやつでもったいなくて使えない
の(^^; 私が使ってるのはアルビオンだよ 私にはあってるな~
無添加ではないからケイパンちゃんは苦手かな?香りもけっこうあるし
資○堂やカネボ○を使うとなぜかぶつぶつができちゃうんだけれど
アルビオンは全然平気で 嬉しくてそれから愛用してるよ

そうだね~ 知ってるだけで行動しなけりゃ何にもならないよね
↑いっちゃんと同じだ・・耳がいたーい(ё_ё;)
[ 2008/05/08 22:12 ] [ 編集 ]
毎回けいぱんちゃんのブログはためになるわー♪
今CMでお肌は浴びた紫外線を忘れないってやってるけど
それをとても実感している私です(^^;)
もともとそばかす肌だけど、年とともにそばかすでないものも・・・
若かりし頃に海に行き過ぎて紫外線を大量に浴びたにもかかわらず
お手入れもせずにそのまま放置した結果です(; ;)
今からビタミンC摂っても遅い???(笑)

今日の応援☆☆
[ 2008/05/08 22:58 ] [ 編集 ]
わ~ ブログがリニューアルされていてすってきー!!!\(^O^)/

そっかぁ、今日はゴーヤの日だったのね。1つ賢くなったわ!!

今日の記事は耳痛でした。(^^ゞ
なぜって? だって、私のこの肌、お手入れ、最悪なんだもの・・・
でも、ちゃんとしなくっちゃって改めて反省もできたわ。
ありがよとうね♪

今日ももちろん、ぽちぽちっとね!
[ 2008/05/08 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
私の顔は、日焼けでもう赤黒です。
腕も、右手は左手に比べて黒くなってきました。
パンダさんは、なんで黒と白なんでしょう?
[ 2008/05/08 23:35 ] [ 編集 ]
はあ~
けいぱんちゃんちにくるときはいつも「ざんげのココロ」だわ
頭ではわかってるけどつい。
年中「つい」だわよ。
今の季節が一番紫外線も強いって言うじゃない?
反省の気持ちでぽちぽち~
[ 2008/05/08 23:40 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは!
こんばんはー☆パンダさん
おっ☆
いい感じにブログもイメチェンしましたね♪
読みやすくて素敵ですよ~♪

今日の応援~☆p(*'-^*)。
[ 2008/05/08 23:50 ] [ 編集 ]
ひゃ~!!ヤバイヤバイ(汗)
昔から表面を塗りたくるのは好きだけどお肌の手入れはいい加減…。
マッサージなんてこのかた一度としてしたことないし~。
あ~シワシワにシミもできて戻れないとこまできてるわ~。
[ 2008/05/08 23:53 ] [ 編集 ]
立ち寄りました。
只今、読みやすい文字の大きさ・

配列・色使いを研究中です。



[ 2008/05/09 01:26 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

紫外線って凄くきになる事なんです~!!
しみ?・そばかすが人より、はるかに多い私、これから
どうなるんだろ~って、凄い心配なんです~!!
一応色々やってるつもりでも、焼けちゃうんですよね~!!
しっかりケアしないと~!!
パックもごくたまにだし^^;気合入れなきゃ~(><)
ケイパンちゃんの記事みてちゃんとやろ~って思えあした~♪
ありがとです~♪

[ 2008/05/09 05:04 ] [ 編集 ]
有難う♪
おはようございます。茶ミング化粧水を可愛く写真で載せてくれて本当に嬉しいです♪ ずいぶんと減っていますね(笑) 全身に塗ってくれているのかしら♪
肌のケアって何でもかんでもすればいいってものじゃありませんよね。シミの原因を絶つにはやっぱり「抗酸化物質」を摂取して、活性酸素を除去することです。緑黄色野菜を取る、ポリフェノール類を摂ることが大事です。
毛糸のパンダさんはジュースプラス飲んでいるから山の強い紫外線でも大丈夫だと思いますよ♪
脂分が沢山はいっているものを塗りたくると逆に焼けちゃいますものね。

ちなみに私は焼けるのは早いですが(メラニン色素多い体質)、シミにはなりません♪

今日の応援ポチ♪
[ 2008/05/09 09:09 ] [ 編集 ]
 こんにちは^^ 読みやすくなりましたね~
毎日の積み重ねが 美しい肌をつくりますよね
内側から 外側から・・・ きっと毛糸のパンダさんは
ピカピカですよね 今日の応援ー☆☆
[ 2008/05/09 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ほんとだ!リニューアルされてる!
お疲れさまです♪
美肌の記事・・・これもまた耳が痛いですぅ~(T_T)
保育士をしてたので、若い頃はメイクも日焼け止めも全く意味をなさない毎日でした。すぐ取れちゃうんですよね(^▽^;)
それを言い訳に、いまだに全然お手入れのない生活・・・肌が悲鳴をあげているかもしれません(T_T)
私も肌が弱いので、市販の普通の化粧品は苦手なのですが、自然食品センターで扱っていた、エバメールっていうゲルクリームを愛用してますよw
99%が水分だというプルプルのクリームで、すごく気持ちいい!
これは今のところ合ってるような気がします。
高いけど、洗顔後の基礎はこれだけなので前よりはお金かかってないかも。(T▽T)アハハ・・・
後は肌に優しいファンデや口紅を探したいところです。
(でも基本的にメイクに興味ないから放置状態・・・_| ̄|○)
[ 2008/05/09 11:40 ] [ 編集 ]
たくさんのコメントに大感激☆
Kayさんへ おお~!!NYからようこそ♪
コメまでしてくださりありがとうございます。
NY☆いつか行きたいところのひとつです~☆
そこの紫外線ものもすごいのですね。行く時は完全ブロックで挑みます。
でも~、海外に行くと、道行く人みんな解放的で、帽子にバンダナに手袋して登ってる私がかっこ悪くて、つい開放的にな気分になって・・・
一枚、そしてまたひとつ脱いだりはずしたりしちゃうんです。
後でえらいことになって泣いちゃうんですけどね~。



ヒメママへ
ええ~っ、焼けてないでしょうに!いつ会っても真っ白じゃ~ん☆
次回会うとき、私絶対焼けてること間違いないから、お助けアイテムプレゼントが届くの待ってるよ~ん♪


911さんへ
911さんが、ガングロブームにのっちゃってた~!!
これ、かなり衝撃的なニュースです。絶対私と同じようにみんな驚いてるよっ。今じゃ真っ白白ではありませんか~。
考えられない・・・(笑)。


うーらたんへ
ちょっと~、その情報詳しく教えてよ~!!!
知りたい知りたい♪
うーらたんのメイク、実は見入ってたんだよな~(汗)。
ナチュラルだけど、でもとってもきれいで輝いていた☆
まあ、土台が素敵だから、なにしてもいいんだけどね~。
ちょっと、あとで、質問攻撃しちゃうよ~。でも、仕事だね。休日にでもまた連絡しちゃうね。


ぷりんももさんへ
今回は本当にありがとうございました。お陰で、ず~っと作りたかったモノが形となり、昨夜は一人興奮しまくってました♪
茶ミング、まだ使い初めてちょっとだけど、敏感肌の私にもかぶれることなく、今のところいい感じです。乾燥をどこまでカバーできるか、ここが楽しみです。
[ 2008/05/09 11:53 ] [ 編集 ]
たくさんのコメントに大感激☆②
ビオラさんへ
茶ミング、どこかで見られましたか!そりゃうれしい話です。
私は、ブログを始めた頃からのお友達のgrace姉さんのところで購入しました。リンク集に、grace姉妹のDiaryがあります。ここで茶ミングの詳しいことを紹介されているので、お時間があれば見てくださいね♪
ビオラさんも気にいられるような気がします☆


yuiさんへ
yuiさん、ファンケル使ってるんだ~。
そういえば、知り合いがファンケルのサンプルあるからあげるよ~と言ってくれてたこと思い出した!せっかくのご好意、うけなくっちゃ~。早速連絡してみようっ。とずうずうしいけいぱんです(笑)。



ずみさんへ
まあっ!ずみさんったら♪反省したら、即実行です☆
な~んてえらそうなこと言うなってね、失礼いたしましたっ!!
寝袋で寝るの結構快適だよね~。
おニューの寝袋、見てさわって、ニヤニヤしてるおバカなけいぱんです。



いっちゃんへ
いっちゃんが無防備ですって~!!信じられません。
だって、なんにもしてなくて、あれだけの素敵オーラ☆出しまくってるんだもの。
そちらも、絶対紫外線強いですから、対策練ったほうがよさそうですよ~♪



まめころりんさんへ
ウエ~ん、え~んっ!
まめころりんさん、あの表つくりの苦労わかってもらえるんですね!
PC画面凝視しながら、打ち込んでいきましたよ~。
気がつけば、夕飯食べるの忘れてた!お~、22時だあ!
たまには断食もいいかな~と食べずに寝ました。

アルビオンのはとむぎには、毎年夏にお世話になるほどのファンです♪
日焼けした時は最高。あれでローションパックすると幸せ気分MAX☆
keiちゃんも、喜んでます♪久々の登場でもありますしね。
[ 2008/05/09 11:56 ] [ 編集 ]
そうだねー。いわれてみれば、知っていることはいろいろあっても、実行していなかったら意味ないよね~(><)!

私も最近ミネラルファンデ気になっているの。リキッドをずっと使ってきたけど、お肌に負担がかかるのかぁ・・・ショック~。でもリキッド好きなんだよね、どうしよう(笑)!?
[ 2008/05/09 11:56 ] [ 編集 ]
たくさんのコメントに大感激☆③
pilox2さんへ
一緒一緒~(笑)。
そばかす肌の私、いつのまにやら、そばかすじゃない茶色のものがドドド~ってでてきてるんだよね(焦)。
今からでも遅くない!毎日の食事からしっかり野菜のパワーをもらって、そしてジュースプラスの力も借りて、体の中からきれいにすれば、絶対何とかなる♪私はそう信じています。
ビタミンCを単一でサプリメントから摂るのは効果が十分に得られらいって言われてますから、頭の片隅に入れててくださいね♪



ロッキンさんへ
そう、昨日はゴーヤの日だって。そっちでも簡単にゴーヤって手に入るの??
そっちの人って、ほんと無防備でお外歩いているよね~。
フェニックスノアの突き刺さる日差しの中で、ランチしましょ~とかお茶しましょ~とか言われて、内心涙もんだったさ。必死に日陰を探しちゃった(笑)。
あんなのありえん・・・。



とろこんさんへ
笑えるコメありがと~♪
きっとね、頬ばっかり気にして日焼け止め塗って、肝心な目の保護するの忘れたんでしょうよ。
実際本当にそうかも!!目の紫外線対策も忘れずにしないとえらいことになっちゃいます。
サングラスは当たり前、UVケア配合の目薬も必需品です♪
お仕事お忙しいでしょうに、コメありがとうです。



parkoさんへ もう~、parkoさんったら。ザンゲの心ときましたか~!!
おもいっきり笑っちゃいました♪
そう、「つい」なんですよね~。
さあ、ザンゲしたら、即実行ですよ~、でなきゃ、またザンゲして、上から水が落ちてきますよ!(って、古すぎですか?この話。ひょうきん族です~♪)



エイジレス美人の作り方★NANA さんへ もう、NANAさんのおかげです。本当にありがとうございます。
NANAさんの刺激を受けた記事。このタイミングでこんなに簡単に作れる情報をいただけたこと、簡単に作れたこと。すべてに感謝の気持ちでいっぱいで
す。あれほど何ヶ月も前から作りたかったのに、できなかったことが・・・。
もううれしくってたまりません。
次は何しようかと、頭の中で構想練ってるとこです♪



ゆんさんへ
なにいってるんですか~。美しいゆんさんが!
しみシワ、まだまだ間に合います♪
そう、今からお手入れ始めましょ~!!やろうと思った時がいつでもスタートなんです。遅いってことはありませんよ。



freshさんへ
ブログご訪問&コメントありがとうございます。


ゆいちゃんへ
私も、そばかす・ほくろだらけだよ~。
紫外線浴びると、私ほくろができる体質のよう。これ、まじでお悩みもんよ。
これ以上増やしたくない!!の一心で、紫外線ケアはぬかりなくやってるつもり。
外から中からしっかりケアしてあげると、絶対大丈夫よ♪そう自分に言い聞かせてるわ~ん。
[ 2008/05/09 11:58 ] [ 編集 ]
わ~リニュされてさらに見やすくなりましたね
私も毎朝のジョギング中、紫外線と闘ってます
お肌のお手入れ、がんばらなきゃー。

私はずっと自作の手づくり石けんを使っていますが
泡立ち、保湿性ともにバツグン
作るのはちょっとメンドクサイけど、一度使うとハマりますよ。
そろそろ作らなきゃ在庫がないので
そのときはまたブログで紹介しますね

今日の応援ポチ☆
[ 2008/05/09 15:57 ] [ 編集 ]
はぁ~~、ケイパン。こんちでダブルポチだよ。
ね~どうしてこうも親切なわけ?
どんだけ情報露出してれるのかしら。もうケイパンの優しさに尽きるよね。
だってさ、普通自分のためにしたいじゃない。
それをさ、なんつーか世の人々みんなで潤うってそんな・・・涙だわよ。
ケイパン最高!ほーんと近くにいてもっといろんな話したい!
こうして分かりやすいように、入り込みやすいように促してくれるから。
ド素人でもすんなり頭に入るよ。ぜひとも講師をしていただきたい!
先生。これ天職だね、ケイパンの。
>コメレス
絹さやのんはつまみに最高だよ^^ウヒヒ そうそう~ほんと免許ちゃちゃっと頑張るわー!ちょりを託児所に預けながらだから一日監禁がちょっと無理だと思うのよね~。ほんとはそうでもして2週間ちょっとできっかり終わらせたいけどそれも無理だよね。ん~ま、気長にがんばってみるわ!
一先ず申し込みしないことには始まらないから。そりゃ、そうだ。笑
セクハラ?それって今の私ならセクハラ願い出さないと相手にされなさそうだね。アハハ
[ 2008/05/09 16:18 ] [ 編集 ]
一覧表でじっくりお勉強して帰りますね。
ありがとうございます。
もちろん☆★
[ 2008/05/09 18:33 ] [ 編集 ]
おぉー!ケイパンりにゅーあるだねっ♪
ますます分かりやすくて嬉しいよぉ~♪
ケイパンの熱心さ、わたしにもわけてほしいぜ。
いつも参考になる記事と嬉しいコメで助けられてるよーい!
それとMMU色々試してるからわかることは何でも教えちゃう~♪
いつでも聞いてよっ☆
ありがとうの応援いっくよーん!
[ 2008/05/09 19:28 ] [ 編集 ]
紫外線の季節がやってきたーーー!
ホントは一年中気をつけないといけないんだけど…(^^ゞ
このところ、自分の顔をじっくり見る暇もなく、マズイマズイ!
気をつけてるつもりでも、それなりにシミ・そばかすは増えちゃうんだよね…
ケイパンちゃんのトコロにくると、いろいろ勉強になります♪
応援ぽち!!!
[ 2008/05/09 21:23 ] [ 編集 ]
ケイパンさんこんばんゎ~☆
一覧表があると見やすいですね~っっ!
時間がある時にゆっくり見させてぃただきま~ス♪
今日の応援してぃきま~す!
[ 2008/05/09 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ブログリニュされましたね♪見やすい~☆
お肌、若かりし頃、レーザーでそばかす全部
取っちゃってます(笑)それが最近またもや、
フツフツと浮きでてきて、びっくりショックです!!
あぁぁ、、日々のお手入れってほんと大切。。。
痛感ですv-12
[ 2008/05/09 23:44 ] [ 編集 ]
そうなのよ、こっちの人ってほんと無防備で歩いてる!!
アメリカ人のお友達にね、「自分のシミ、もういや~!¥って話したら、「これは、シミじゃないのよ。そばかすなのよ。だから、可愛いものなのよ~」だって。おいおいって言いたくなっちゃったけど、まったく違うんだよね~(^^ゞ

昨日のコメレスこっちでさせてね!
ほんと、朝から焼くパンにしてもスコーンにしても、いい香りが台所に充満して最高だよね~ そういうのってすっごく幸せを感じちゃう!(^◇^)
うん、うん、いつか遊びにおいで~
口がぱかーんと開いてないスコーンだと思うけど、ケイパンちゃんのためにつくるね!


応援して帰るねー!
[ 2008/05/09 23:53 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

ケイパンちゃんが素敵な1日になりますように・・・☆

いつもありがとです~^^

応援☆
[ 2008/05/10 04:53 ] [ 編集 ]
アレレ……?
毎日来てたのに、記事が新しくなってるの、気がついてなかったわ……。
なんでだろう。寝ぼけてたのかしら……。
今日も役立つ記事をありがとうー!
次回がとても楽しみです^^。
[ 2008/05/10 07:20 ] [ 編集 ]
けいぱん、今日気合入れます♪←なぜ?①
grace姉さんへ
はいはい~、茶ミングタップリ使ってますよ~☆
お顔はもちろん♪日焼け止め塗って乾燥した腕にも首にも。
それにローションパックもしちゃってるし。
またリピすること間違いないな~しっ!!

山に行けば、いつもよりたくさんのジュースプラスをとってます。そのお陰でしょうね、あれだけ遊びまくってもきれいです☆って自分で言うな~ってね♪


まささんへ
まささんにそう言ってもらえると、うふっ、うれちーです。
いつもまささんから教えてもらうことが多いからね♪
まささん、今度質問攻め、いえいえいインタビューさせてもらっちゃってもいいかな?うふ☆


akiさんへ
私も一緒よ~。化粧とは無縁の生活うん十年。
最近、やっぱり肌の老化を認めざるを得ないこと多くて、この私でもや~っと、肌のお手入れを真面目にするようになっったのです。
私も、性格とま反対、超デリケート・敏感肌なんで、基礎選びは真剣。
茶ミングも、これ一本で3役こなしてくれて、お財布にかなり優しい!
しばらくこれで頑張ってみますよ~。



Honeyさんへ
そうそう、反省は誰でもするんだけど、その後行動する人って意外に少ないんだよね。
昨日仕事の話を友人としてて、このセンテンス出てきた時にはビックリ。
反省して、次の課題に向かって頑張ったもん勝ちよ♪
まさにその通り~☆
Honeyさんも、私も行動あるのみだ~!!



モカさんへ
きゃ~っ、モカさん、うれしいよ~ん☆
そうそう、どんどんコメして、たくさんお話しましょうよ♪
なになに?石鹸作ってるの?
早くその記事レポしてくださいね、とっても楽しみだわん。
朝のジョギング、気持ちいいね。どのくらい走るのかな?



ちょりママ へ
ママ~ん、なんてうれしいこといってくれるんじゃ~。
うれしくって、うるっ(涙)ってきちゃう~。これホント。
ボキャが少ない、文才のない私。
それでも、私の気持ちを精一杯出そうと意識しながら記事書いてるさ。
だから、ちょりままみたいなコメ来ると、ほんとにうれし~!!!
ちょりまま、今度いつ会える?
なんか企画してくれ~!!呼ばれりゃ、どこでも飛んでいくじょ~☆
早く次の企画、どっかから出てこないかな~(笑)。





[ 2008/05/10 09:03 ] [ 編集 ]
春は一番紫外線が強いので要注意ですね。
肌だけでなく目も注意しないと・・・
最近は紫外線が強くなって40代から白内障に・・・(@_@;)
今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/05/10 09:13 ] [ 編集 ]
そうそう、日焼けどめやスキンケアって大事なんだよね。よく「若いうちからスキンケアはしっかりしておかないと!日焼けどめ塗らないと、大人になってからシミになるからね」とか言われるけど…日焼けどめ、つい忘れます(^-ω-^)
というか、昔全身まっくろけにして泳いでたから 将来シミだらけ(T▽T)?
日焼けどめ、塗らなくちゃ。

あ、けいぱんちゃん、申込書ポストに入れたよ~♪

ってコメで書く前にメールしろって話だね(笑)
[ 2008/05/10 09:28 ] [ 編集 ]
けいぱん、今日気合入れます♪②
Kayさんへ
一覧表使ってくださ~イ!!何か気になる記事あったかな~♪
後で遊びに行きますね。



うーらたんへ
なにいってんの~!!
こっちのほうが、うーらたんの熱心さに刺激受けまくりだよ~!!
でも、素直にうーらたんのコメ受け取って、
「そう~?熱心なのわかってくれた?だって、こういうことするの大好きなのよ私♪うーらたんにそうい言ってもらえてうれしいわ。もっと頑張るよん♪」
と言っちゃうけいぱん。こんなずうずうしい(ナルナル)私、お許しを~!



みるまゆさんへ おお~、みるまゆさ~ん!!うれしいっ(笑)。
今とっても忙しい時でしょ、かがみ見る暇もないのも仕方ないですよ。
でも~、今のみるまゆさんって絶対イキイキ素敵オーラでまくりですよ♪
昨夜、またよもぎ柏餅作っちゃいました。今度は一口サイズでね。ただいま、今日のゲストのために自然解凍中。あとは、トリュフ作りますよ☆
みるまゆさんレシピ本、早く出ないかな~。ダッシュで買いに行きますからね。



ちゃちゃさんへ
そりゃ~、ショッキング~ですね!!
気づいたら、即実行あるのみ☆
さあ、お肌にいいこと何からはじめましょうか??



ロッキンさんへ
アウトドアの雑誌見て、白人女性がこんがり焼けて、しみそばかすタップリお肌にのせて、にっこりスマイルしてる写真みて、友人が
「ほら、外で遊べばこうなる。でもこの人笑ってるよ。好きなことしてるから気にならないんじゃないの?けいぱんもこのままがんがん山で遊び続けたらこうなるかもね~、でもいいじゃん!」と言うの。

いえいえ、いいじゃ~んでは片付けられません!
国内ではしっかり布を身にまとって完全ブロックを、海外ではしっかり塗りまくって、薄着で頑張る♪だって海外で日本と同じことすると、変な意味で浮いちゃってるもんね。
ロッキンさんとこホントに行けそうな予感でいっぱいな私です♪
[ 2008/05/10 09:37 ] [ 編集 ]
けいぱん、今日気合入れます♪③
tomo-3さんへ
みてみて~!!世の女性にみなさんに読んでほしいことばかり選んでみました♪tomo-3さんの食事に対する意識改善のお役に立ちますように☆

ゆいちゃんへ
ふしぎね~、ゆいちゃんの写真からも文面からも優しさいっぱい伝わってきちゃう♪心あったかしちゃったよ。ありがとね。


izumimiさんへ
izumimiさん、うれし~♪
いろんな形(手段)でizumimiさんとお話できる私、とっても幸せです☆


健康面白雑学!★apple さんへ
そうそう、目の保護も抜かりなく!!
サングラスにUVケア目薬☆これ必需品ですね。
疲れ目対策もしっかりしてあげなきゃ・・・って疲れ目放置した私がいうなって感じです(汗)。


ユウリちゃんへ
そうなのよね~、私も22の時、先輩ナースによくそんなこと言われたけど、ピンとコなくってさ~。でも今はその意味よ~くわかる!!
だから私もユウリちゃんに同じコと言うよ☆うっすらでもいいからさあ、
塗っておくと10年後、絶対笑ってられること間違いなし♪
おお~、ありがとね。ユウリちゃんのお役に立てること、とってもうれしく思います。ちょくちょく感想聞かせてね♪














[ 2008/05/10 09:45 ] [ 編集 ]
おはよう☆
ケイパンちゃん。
助けて~!!
ブログのアドを変更したら、前のとこにはそれが表示できなくて…幽霊になっちゃった~。
もう誰も来てくれないかも~(涙)
新アドレスはhttp://blog.livedoor./macrobiyun/です。
リンクの変更よろしくお願いいたします。
また来てね~。
[ 2008/05/10 10:50 ] [ 編集 ]
先程のアドレス間違ってました。
正しくは
http://blog.livedoor.jp/macrobiyun/
でした。
すみません。よろしくお願いいたします。
[ 2008/05/10 11:42 ] [ 編集 ]
こんちにゎデスi-6
これから、ドン②紫外線が強くなっちゃうので、とっても助かりマシタi-189
ほんと、頭では分かっていても実際にやれなかったりしマスが、これからは生かせるように頑張らねばデス(๑→‿ฺ←๑)

今日も素敵な記事をありがとうございマス♡→ܫ←♡
[ 2008/05/10 14:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ えっ インタビューて 何かしら
ドキドキするわ 今日は10年来の悪友の
結婚式に行きます ドレス?着てみますとも<笑>
今日の応援ー☆
[ 2008/05/10 15:19 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃんこんばんは☆
寝袋で安眠してるかな^m^
お出掛けが近いのかな??
私は出かけたばっかだから夏休みまでは遠出はないなぁ~きっと。

今日も応援ぽちっとしていくね(^_-)-☆
[ 2008/05/10 20:32 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おっはよー!

ほんと、こういう肌のお手入れの考え方に関して、日本人とこっちの人って大きく差があるよね~
でもね、私は既に遅し・・って感じの肌なんだぁ。あぁ、ケイパンちゃんに会いたいけど、私の肌みたら、腰抜かすよ。(^^ゞ

こちらでコメレスね。
母へお祝いの言葉、どうもありがとうね、とっても嬉しかったわん。
それとね、折り紙、あれは正式には折り紙じゃないのよ、ただ正方形だったから、折り紙にしちゃっったの。あはは。

ケイパンちゃんもコメ数多いから、このコメはお返事いいからね!

さ、応援ぽちして帰るね!!
[ 2008/05/10 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~

ずーっと暑かったのに、今日は打って変わって寒かったです。。。
もう、冬服は直したのに~(T0T)
最近どうも、食べ物がおいしくてついつい食べ過ぎてしまいます。
また太っちゃうなぁ(^-^;

応援ぽち★
[ 2008/05/10 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんゎ~っっ☆
今日の応援してぃきますね!
ぃつもありがとぅござぃます♪
[ 2008/05/10 22:34 ] [ 編集 ]
私も、家系的にしみ体質なんです~。
日焼け止めは欠かさず1年中塗ってるけど、
もうはやくも、そばかすちっくなものが。。。

ローションパック、いいって聞くけど、つい面倒で
サボっちゃう。
やっぱりお手入れは大事だわ~。

日焼け止めはSPF30のを重ね塗り。
1回塗って、それがなじんでから、もう一回塗ると、
なんとなく効果があるような気がします~。
[ 2008/05/10 23:15 ] [ 編集 ]
ケイパンこんばん~。
んもぉ~!色々作ってくれてありがとうねっ!!
あんなにアレンジしてまで作ってくれるのって感動なんだからぁ。
ほんと毎日パソの前で頭下げてるって話だぁ~!
いつもありがとうなのだ!
今日の応援だい!
[ 2008/05/10 23:29 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

↑嬉しいお返事みて朝から嬉しくなっちゃいました~^^

さばでみぞれ煮もいいんですね~♪♪

今度挑戦してみます~^^v。

今日も応援してます~^^
[ 2008/05/11 06:22 ] [ 編集 ]
ケイパン、おはようさ~ん。昨日は体力消耗でさー。ま、詳しいことは後々話すぜよ。
白いパンねー。これお届けしたいよ~。ってかマジョリンコで食べに来てほっすうぃ~♪
ほんとさ、ケイパンのコメ見ると、元気になるわ~。うれしいなーうれぽ~だな。
私買出し人間よ^^むしろ買いっぱなしなものもチラホラ・・・
うちら足して2で割ったらいいのね^^ウヒヒ
今日も応援じゃ~~いぃ!!
[ 2008/05/11 08:06 ] [ 編集 ]
5月11日(日)おはようございます♪
ゆんさんへ
そりゃ、焦ったでしょ~!!ホット一安心ですね。
アドレス変更了解です!!


kurumiiroさんへ
若いうちから、しっかりガードして損はない!!
肌の老化なんて、夜勤なんて始めたら、あっというまよ~!!
気をつけてね☆


まささんへ
昨日のドレス写真みれるのかしら??
人のお祝い事って、こっちまで幸せ気分にひたれるから素敵ですね。


ずみさんへ
うふっ!寝てますよ~ん♪
旅立ちは、まだちょっと先です~(笑)。


ロッキンさんへ
大丈夫、でったい腰抜かさないから、いつかきっと・・・ね☆
折り紙じゃないんだ~。えらい大きいな~と思ってたのさ。なんか久々何か折りたくなってきた☆
[ 2008/05/11 08:45 ] [ 編集 ]
5月11日(日)おはようございます♪ ②
ぷりんももさんへ
ほんと、今日も肌寒いですね。運動するにはちょうどいいんだけどな♪
食べすぎですか!調整調整ですね。


tomo-3さんへ
いっつも応援ありがとね~。


fanifaniさんへ
ローションパックは簡単最高ですよ♪ズボラな私にでもできるから、やってみてくださいよ~!日焼け止めのかさね塗りなんてした日は絶対欠かせませんよ。


うーらたんへ
だってだって~、おいしいんだも~ん☆
こっ地のほうこそ、頭さげっぱなしだよ。
うーらたんに出会えて幸せだ~い!!
やばいよ、次回会ったらほんとに押し倒しちゃうかも(笑)。


ゆいちゃんへ
そんあ~、照れるじゃないか~!!
いつもゆいたんとこで優しい気持ちにさせてもらえるのが毎日の日課だ~。


ちょりママへ
ちょっと、言ったね~!!本気にして東京押しかけちゃうぞ~!!
早く会いたいね♪マシンガントーク炸裂間違いなし☆
昨日はどこ行ったのかしら??後で行くね~。










[ 2008/05/11 08:56 ] [ 編集 ]
さ、寒い…
おはようございます。今日は日曜出勤日。昨日今日とほんとに寒いですね。

ため口、全然OKですよ~。じゃあ、私からため口にするね(笑)
毛糸のパンダさんが茶ミング化粧水を紹介してくれたおかげで知名度が上がって本当に嬉しい♪ CMとかしていないのでネットやクチコミ中心になっちゃうのよね。ジュースプラスもそうでしょ? 大々的にCMやると広告宣伝費も商品代金に上乗せしたりしなくちゃいけないし、価格が上がると思うのよね。

ブログを通じて、もっと沢山の方にジュースプラスの良さをアピールしてね♪

今日の応援ポチ。
[ 2008/05/11 09:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 14:39 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんにちわ☆
こんにちは☆
(*/∇\*)きゃ♪
ご紹介ありがとうございます☆

パンダさんは向上心がとってもあるので
これからもすごく楽しみですね♪
美も人生もっ☆

お互いに頑張りましょう~!!
美容と健康に良い食生活、
私も勉強させてくださいね♪(//∇//)

応援♪p(*'-^*)。
[ 2008/05/11 15:08 ] [ 編集 ]
ケイパンさんゎぉ肌のお手入れもきちんとされてぃるんですね~♪
私ぉ肌の方ゎ適当なんで・・歳とったら色々出てくるかも~ひぇ~!
応援ヾ(*^▽^*)〃ぽちっ
[ 2008/05/11 15:25 ] [ 編集 ]
昨日はお手数をおかけして申し訳ありませんでした!!
リンクの変更ありがとうございました♪
[ 2008/05/11 16:37 ] [ 編集 ]
本当に紫外線が強くなってきましたね。しっかりとクリームを塗り、肌だけでなく、目も紫外線カットが必要と。日経にも取り上げられていました。
[ 2008/05/11 16:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!
もぅ紫外線が強くなってきてるんですよねぇ。
若い頃は何も気にしてなかったケド、
最近はこわいコワイーーーっ。
しっかりお肌のお手入れをしなきゃっ!!
お手入れ情報、ありがたぃデス☆
[ 2008/05/11 21:47 ] [ 編集 ]
レイアウトなどリニューアルされて、すっごく見やすくなりましたね!NANAさんの構成に似てるなぁ、と思ったら、アドバイスくださってたんですね。うんうん、大好きなお二人が協力しあって、またますます素敵なブログになるなんて、すっごい素敵です♪次回、ケイパン東京遠征の際には、ぜひNANAさんも交えて、お会いしたいなぁ~、なんて思います(^^)♪
[ 2008/05/11 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!
目の疲れは取れましたか?
目の疲れをほうっておくと
視力まで下がりますから気をつけてくださいね。
今日の応援ポチ!(^_-)-☆
[ 2008/05/11 22:44 ] [ 編集 ]
自分は色白な女性が大好きです!毛糸のパンダさんも色白ですよね^^お~っと愛の告白か~応援ありがとね!
[ 2008/05/11 23:06 ] [ 編集 ]
ケイパンこんばんー!
きなこねーほんとにほんのりで、焼いてるときはいい香りなんだけど、
実際食べるとあんまり主張しないの(笑
これってどうなの?!
でも美味しいって報告がきてるから大丈夫だと思う~(笑

スイーツ自信ない子

応援だぁ!
[ 2008/05/12 00:04 ] [ 編集 ]
ha~~~!ケイパンちゃんってやっぱりすごい☆
お肌の手入れって大事だよね~~~♪
わたしには暇がなくてー・・・あーでも半身浴はがんばって週末にするようにしてるんだけどね♪^^
これから紫外線たくさんの季節だからほんとにためになります!
ブログリニューアルもとっても素敵~~~!
(人の足の裏押してたって・・・!笑)

今日もぽちー☆^^
[ 2008/05/12 00:17 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

ごま豆腐プルプルしてて美味しかったです~^^

少しはごま効果でたかな^^

今日も応援です~☆
[ 2008/05/12 05:37 ] [ 編集 ]
 おはようございます^^ ちょっぴり冷え込みますが
頑張っていきましょうね 今日の応援ー☆
[ 2008/05/12 06:24 ] [ 編集 ]
5月12日(月)おはようございます♪
grace姉さんへ
うれしいです~♪茶ミング、もっと多くの方に知ってもらいたいもの~。
お役に立ててうれしいな♪

鍵コメさんへ
ありがとうございます♪


エイジレス美人の作り方★NANA さんへ
そんな~!!NANAさんにそんな風に言ってもらえるなんて、私感動です☆
美と健康管理・食事管理はきっても切れない関係ですよね♪
わたしもNANAさんのところでしっかり勉強させてもらって、きれいに元気になるぞ~!!


tomo-3さんへ
だって、せざるをえない状況に追い込まれたんだもの(汗)。
不規則生活に加えて、お外で遊ぶ。もうダメージ受けまくりでね。
でも、ジュースっプラスを飲み始めて、ダメージの少なさにも驚き☆
お手入れすると、面白いほど反応を実感できてますますお手入れが楽しくなっちゃった~♪簡単な方法を続けてやるのがいいね。

[ 2008/05/12 08:42 ] [ 編集 ]
5月12日(月)おはようございます♪②
ゆんさんへ[/太字]
何をおっしゃいますか!大好きブログのアド変更なんて、してくれ~と言われなくてもしちゃいますよ♪

minさんへ
そうそう、目の対策大事☆
今から友人とモーニング食べに行くのに、自転車に乗っていってきますが、サングラス忘れませんよ♪

あゆさんへ
あゆさんのように、たくさんのお野菜食べて、ファイトニュートリエンツたくさんとっていたら、ちょっとのお手入れで、ますますきれいになっちゃいますよ~。土台がきれいだから、外からのお手入れ加えると、効果倍増♪
あゆさん、とってもきれいなお肌だったな~と今思い出しました☆


Honeyさんへ
そうなんですよ~。NANAさんにはたくさんの情報・アドバイスをもらっています。私がこうしたイな~ってことを全部されてる方だもの。大尊敬してます。
今回も相談に快く応じてくださったお陰で、私の夢がひとつ叶いました。
ほんと、東京遠征いつでも行けるから、是非是非お会いしましょう☆
お二人の素敵オーラを直に浴びたいです♪実現させましょう~♪


[太字]健康面白雑学!★apple さんへ

はい、お手入れしっかりしてますよ~。
PCみないで目を休める、緑きれいな山を見る、あっためる、ベリーブレンドをしっかりとるなどなど。
やりたいこといっぱいあるのに、PC開けないストレス昨日はMAXでした(笑)。






[ 2008/05/12 08:55 ] [ 編集 ]
5月12日(月)おはようございます♪③
pesceさんへ
きゃ~!!恥ずかしいな(笑)。しか~し、私、色白とは無縁になっちゃってますよ。だってあれだけお外で遊べばねえ(汗)。
透き通るような色白のきれいなお肌の女性って素敵ですね。


うーらたんへ
やっぱ、きのこは欠かせないのね。料理でいうだしみたいな存在なのかもね。今回は、レシピどおり作らせてもらうわよ~ん(笑)。
いつもうれしいコメあんがとね。


あいやこさんへ
忙しいのにコメありがとです☆
あんなに野菜タップリのご飯食べてるんだもん。ちょっとのお手入れで、ぜ~ったい大満足できるお肌をgetできるよ~。たまにでもやってみてくださいな。


ゆいちゃんへ
胡麻効果ありありだよ~。
ますますかわいいゆいちゃんになることまちがいな~し☆
応援ありがとね。

まささんへ
昨日は記事を通して幸せ分けてもらえてうれしかったでっす。
ありがとね~。


[ 2008/05/12 09:03 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん ぐんもーにーん

ケイパンちゃんもアルビオン使ってるのね~わーいわーい仲間だっ
はと麦のは中学2年の娘がニキビで悩んでいて使い始めたんだ(それま
ではアルビオンの別ブランドのignis使ってた)ひんやりして気持ちいいよね
シートマスクはまだ使わないままだよ(^ ^;)ゞ 明日こそ勝負の日って
時に使おうと思ってるけれど 勝負の日ってどんな日だろ・・

うんうん
このまとめた表を作るの どれだけ大変だったってよーく分かるよ
私も気に入った商品をまとめたりするだけですごく時間かかるし
テンプレいじりも好きなくせに チマチマやってるとドーっと疲れるもん
これだけきれいにまとめるの 本当に大変だったよねヾ(^  )ナデナデ

ポチリンコして帰りまする~
[ 2008/05/12 09:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。
皆さんのコメント読ませて頂いていた中で、毛糸のパンダさんのブログの構成、NANAさんブログに似てますね♪ 最初に自分の理念を書くなんていいですね! 私もいずれそうしちゃおうかな~。いいものは何でも吸収しなくちゃね♪ 私も参考になるようなブログ作りをしていかなくちゃ。
もっとこうした方がいい…なんて提案あったら是非是非助言宜しくね~♪

今日の応援ポチ。
[ 2008/05/12 10:39 ] [ 編集 ]
紫外線こわいこわーーーいっ
私は夏も冬も同じ日焼け止め、しかも25くらいのものを使ってます。。
足りないですよね(TvT;)
やばいわぁ~~~っ!!!
お肌は大切にしなきゃですよね★
[ 2008/05/12 13:15 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃーん 新しいコメント見てまた参上

でこ もう大丈夫?(*^ψψ^**)‐☆
なんかスッテンコロリンてかわいいわ~ 海か山かって聞かれたら
ぜーったい山派の私は山をサクサクあるきたーい
でも傾斜の強い山は登れないだろうな~体力なっしんぐ(^ ^;)ゞ
[ 2008/05/12 14:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

すみません
今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
[ 2008/05/12 19:40 ] [ 編集 ]
ケイパンさん気合入っていますね・・・
若いと言うことはいいですね。
私は最近ちょっと疲れ気味です。(^_^;)
今日の応援ポチ!(^_-)-☆
[ 2008/05/12 22:40 ] [ 編集 ]
5月13日(火)たくさんのコメントありがとう。
まめころりんさんへ
うんうん、あれにほんと何度助けられたか(笑)。
あのシートのサンプルもらってるけど、もったいなくって使えない~。
でも、使わなきゃもっともったいないね。よし、明日遊びに行くから、夜使おうっと☆
テンプレ変えたり、設定変えると、過去記事までも調整しなくっちゃいけないのよ~!!今回は、文字サイズも変えたから大変!!今日から少しずつ修正していくわ~ん。


grace姉さんへ
みなさんのブログのいいところは参考にさせてもらってるんだ。
でもマナーは守ってるよ☆つ同じようなことをするときは、必ずその方の相談して使わせてもらってもいいかを確認するの♪
これとっても大事だよね。


まんじゅさんへ
そのくらいで普段なら足りてるんじゃないかな~♪私みたいに紫外線ばんばん浴びまくってるなら別だけどね。
おかえり~、コメありがとね☆

ぷりんももさんへ
忙しいところ、応援しに来てくださってありがとうございます☆
うれしの一言です♪

健康面白雑学!★apple さんへ
はい!わかりますか!!
今日の元気いっぱいけいぱんです。
毎日が楽しくって仕方ありません♪




[ 2008/05/13 09:27 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
今日は顔の角質ケアをしてきました☆
応援していきますね~♪
p(*'-^*)。
[ 2008/05/17 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


