動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュースプラス+をもっと知りたくて♪

13417986.jpg

先週、ついに数年越しの夢が叶いました。
アメリカでジュースプラス+の予防医学セミナーを受けてきました。
もう感動しっぱなし!!とっても刺激的でした。
数回にわたって、学んできたこと、感じたことをレポしていきます。
今日は、その前にジュースプラス+ってなんだ?をお話したいと思います。
野菜もっと食べたいなと思われる方、スルーしないでついてきてくださ~イ♪
ジュースプラス+公式サイトは こちらからどうぞ♪

ジュースプラス+ってなんだ?

ジュースプラスは、25種類の野菜や果物、穀物の天然のジュースを濃縮し粉末化したものです。

ジュースプラス中身25
これだけのものがギュッととカプセルの中に詰まっています。

つまり、
野菜と果物と穀物の自然のままの栄養素がまるごと入ったカプセルです。
これは薬ではなく食品なのです。

ハーベストミックスとけいぱん



なんでジュースプラスを飲むの?
良い栄養が健康と深く関わり合っていることは医学的研究で証明されています。
特に、野菜と果物に含まれる栄養素が重要です。
野菜と果物

みなさん、毎日野菜と果物をしっかり食べていますか?

4年前までの私はNO!でした。
3交代勤務。
家に帰ると、バタンキュー。
ご飯作るの面倒!

今日はコンビニでいいか~。ビールだけでいいや。
果物?いらないよ。
にがりがいいと聞けば、フランスにまでわざわざもって行き、
おいしい料理にまでかけてた、おばかさん(笑)。
きのこヨーグルトに、寒天ダイエットにきなこダイエット。


健康オタクでしたが、食事の大切さに気づいていなかった時期です

体が喜ぶようなことは全くしていなかったんですよね。
ですから、当然私の体は、私の期待と反する反応しか示してくれませんでした。

便秘、生理不順は当たり前。
お肌はいつもボロボロ、輝きがない。
しょっちゅう体調不良。
ちょっとでも体に負荷がかかると、すぐ口唇ヘルペス発症。

ちっとも魅力的な女じゃない~!!

どうにかならないかと悩んでいた頃、
ジュースプラスに出会いました。
今にして思えば、これはまさに「引きつけの法則」だったと思います。
欲しいと思っていたもの・情報がやってきたのです。

私は、すぐに飲み始めました。
体がきれいになって、肌もきれいになるなら、飲む飲む~♪
値段もお手ごろだし、なんといっても毎日カプセルを飲むだけだもん。

飲み始めて3ヶ月が過ぎる頃・・・
便秘が治ったというくらいで、これといって体の変化はありませんでした。

「ジュースプラスって本当に効いてるの?」
そんな疑いの気持ちが芽生え始めた頃、
私に、「大丈夫、信じてとり続けよう」と
思わせてくれる出来事がありました。

創傷ケアセミナー(傷の治りをよくするために、
必要な知識や技術を学ぶ)に参加した時
あなたの体にちゃんと野菜が足りているかどうかの
無料チェックを受けました。
経皮的に体内のカルチノイド濃度を測定することでわかるそうです。

会場にいた看護師20人、みんな全然足りてませんという判定を受けました。
私はというと・・・
十分足りてます判定をいただきました。

つまり、
ジュースプラス+の効果がしっかりでてるって証拠。
やった~!!

それからというもの、何の疑いの気持ちを持つこともなく、
愛飲して4年が過ぎようとしています。


今では
便秘?ほとんどないです。
お肌?自分なりに満足しています。
風邪?そんなものほとんどひきません。
体調を崩しても回復が早いです。
口唇ヘルペス?年に一回でるかでないかな~。
みんなには、「なんでそんなにいつも元気で活動的なの?」
と驚かれちゃいます。

体がいつも喜んでいます。


ジュースプラス+を飲むから、体が喜んでいるのではないですよ。

ジュースプラス+を飲むことで、
私が
「野菜と果物を食べることが体にいいこと」ということを理解し、
毎日積極的に料理に野菜を使うようになった」

体にいいものを毎日せっせと食べているから

体が喜んでいるのです。

体にとって一番いいことは、新鮮な野菜と果物をそのまま食べること。
ジュースプラス+のを飲むことは、その次にいいこと♪

これは、ジュースプラス+の会社の誰もが言っている言葉です。
まさにその通り!!自分の体を通してこの意味を実感しています。


健康に気を使っている方、子供さんをお持ちの方、
働き盛りの頑張るお父さん、
家族みんなの健康を願う女性のみなさんへ
この情報がお役に立てたらうれしいです。
次回は、予防医学セミナーで学んだことをレポしま~す。
お楽しみに☆

ただいま、たくさんのブロガーさんが
ジュースプラス+無料サンプルをお試し中です。


「みんなのお役にたちますように・・・☆」と気持ちを込めて
毎日、全国各地へジュースプラス+サンプルを郵送してるけいパンです。
ちょっとでも気になる方は、遠慮なくコメント欄にて
「ジュースプラスサンプル送って~!!」
と書いちゃってくださいね♪


お帰りの前に、ポチっと応援していただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  

ブログパーツ



☆外食の多い男性の方にも人気のジュースプラス+☆

13417986.jpg
職場の、男の子たちも助かる~☆と言っては、ジュースプラスを飲んでくれています。

ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪

line緑

☆ジュースプラス+メールフォーム☆

ジュースプラス+のことをもっと詳しく知りたい
サンプルを飲んでみたい(もちろん無料♪)
など興味をもたれたかたは、是非毛糸のパンダへメールをどうぞ☆
お待ちしています。
↓をクリックしていただけるとメールフォームへジャンプします♪
毛糸のパンダにジュースプラス+のことを聞いてみる
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは
911は果物を全くとらない駄目女です(涙)
ちなみに講座は英語で受講ですよね?毛糸のパンダさん 凄いわv-22&画像見ましたー 
人生の半分を便秘と歩んできているのでレポを楽しみにしています♪
[ 2008/04/24 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは^^ 体感しているからこそ説得力のある
言葉ですね カラダにいいものを取り続けるのは
時には難しいです <苦笑> レポ楽しみにしてます
応援ー★
[ 2008/04/24 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お友達と写っている写真のお顔をみて
充実したセミナーだったんだなぁと
お見受けしました(^-^)
長年愛飲していてよさを実感されているんですね♪
またセミナーレポ楽しみにしています!
今日の応援☆☆
[ 2008/04/24 21:43 ] [ 編集 ]
ケイパン、やっぽ~
ジュースプラスの詳しい説明ありがとうさ~ん。
確かに・・・会った時のケイパン、元気ハツラツ、オロナミンCだった!
そもそも山口からバスで来て、その日にとんぼ返り。
しかもバスで。疲れたといいつつも、ちょっとするとこうして海外のセミナーに飛びたつ。
このハードワーク頭がさがるよ~。
コメもいつも元気いっぱいだしぃ~。
元気な人のそばにいると自分も元気になれるによね^^
今日もいっつものことながら、ポチッとしまっせ♪
[ 2008/04/24 22:16 ] [ 編集 ]
ケイパンお疲れ!そしてレポありがとう!!
↓のバトン、コメしたつもりなのに入ってないよね?!
最近そんなのが多くてどうしたんだろう???!!!
ごめんよぉ~。
ほんで写真、実物の方がかわいくね?(←褒めてる
でもさあんたのそのフットワークの軽さ大好きよ。
見習わなきゃだわ。
ちょっとジュースプラスに興味わいてきたぜー。
応援!
[ 2008/04/25 00:54 ] [ 編集 ]
みなさん、おはようございます
4月25日(金)
今日も5時には目が覚めました。アメリカから帰って以来ずっとこうです。
いったいいつまで続くかな~♪
さて、アメリカに行って思いっきりはじけちゃったつけが、お肌にでてきました。
いつもそうです。
旅行に行くとっクレンジングシートを使うんだけど、いつもそれでかぶれるんです。
わかっていながらも、毎回持っていくおばかな私。
今回は、毎晩ローションパックしていたお陰で、いつもよりはぜんぜんOKなお肌。
しか~し、帰りに保湿がしっかり出来るクリームのサンプルをもらったので、
疲れたお肌、潤え~!!と念じながら塗り塗りしたら・・・
火曜日の朝、お顔がほてって真っ赤っか!!!
昨日にはすっかりひいて、いつものツルツルお肌に回復したので、ホット一安心です。
性格は図太いのに、お肌はとってもデリケート☆
性格同様、打たれ強いお肌に早くなりたいな♪
今日も一日、笑顔で過ごせますように♪
皆さんのところへ参りま~す。
[ 2008/04/25 06:16 ] [ 編集 ]
911さんへ
911さん、果物ってなかなか食べないですよね~。男性なんてもっと食べてないと思いますよ。素敵な奥様がいていつも料理で出してくれれば別ですけど。
果物を食べると、体の中がすっきりクリーニングされる感じがします。風邪引いたなと思ったら、いつもより多くフルーツカプセルをとるようにしてます。これ結構効果ありですよ♪
便秘生活とおさらばできるきっかけになるといいな~☆
[ 2008/04/25 06:21 ] [ 編集 ]
まささんへ
ほんと、体にいいものをとり続けるのは難しいかもしれませんね。
そう思ったら、4年間飲み続けてる自分ってすごいな~と自画自賛♪
飲み続けたいと思える本物に出会えたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。私って幸せものだあ~☆
[ 2008/04/25 06:24 ] [ 編集 ]
pilox2 さんへ
アメリカに行くことで、自分が本当に素晴らしいものに出会えたんだと再確認できたので、行ってよかったです☆
ジュースプラスさえ飲めばいいのよ!という考え方でないところが、本当に大好きです。
あと、皆さんの心の広さ・あたたかさに感動!ジュースプラスの健康に及ぼす影響について絶えず調査がされていることも素晴らしい!!
収穫の多いセミナーでした。
[ 2008/04/25 06:30 ] [ 編集 ]
ちょりママ へ
そう、元気はつらつ、オロナミンC~♪♪
いつもパワフルなケイパンちゃんで有名なのよ。
行動力のすごさに、よくまわりからは驚かれる!と通り越して
呆れられちゃうv-12けどね。
実はね~、アメリカに行く前日、朝3時過ぎに家を出て、ドライブぶんぶん、岡山~鳥取~島根と桜・山登りを楽しんで夜中1時に帰宅したんだよ~ん。
最高にきれいな桜と山を見れて大満足♪その素晴らしい桜写真はアップしそびれたから、来年つかお~っと。
ちょりままも元気いっぱいだから大好きよ~ん☆
[ 2008/04/25 06:35 ] [ 編集 ]
うーらたんへ
フットワークのよさが私のとりえかもね。
行きたいと思ってたら、行ける状況が出来上がるんだよね。
これも引きつけの法則だね☆
目の前に転がり込んだチャンスは、無駄にしない!
絶対自分のためになるもんね♪
実物の方がいい??ありがとよ~、そんなこといってもらえてうれしいじょ♪
元気オーラばんばんでてる女性になりた~い!!
うーらたんみたいにね!
[ 2008/04/25 06:40 ] [ 編集 ]
やっぱり食事が基本ですよね。
昔から、医食同源といいますし・・・
今の身体は過去7年間の食生活の結果だとか・・・

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/04/25 07:02 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪

ジュースプラスの予防医学セミナーって言うのが

あるんですね~!!!ケイパンちゃんは、ホント努力されてて

尊敬です~!!!

ジュースプラスのページ気になるなぁ、ホントに!!

ジュースプラスのページ今から見てみます~~~~♪
[ 2008/04/25 07:03 ] [ 編集 ]
書き忘れました^^;。

ケイパンちゃんの写真みれて嬉しかったです~^^
[ 2008/04/25 07:04 ] [ 編集 ]
おはようございます!
なるほどなるほど~。
ジュースプラスをきっかけに今までの食生活を見直すことができて、それが健康につながっているのですね。
パンダさんにとっては良い出会いだったんですね~。
きっかけは結構誰でも遭遇しているもの。
それをどう自分で受け止めていくかが重要ですよね。
う~んw 何事も行動あるのみ!ですねー(*´∇`*)
[ 2008/04/25 07:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!

先ほどはコメントどうもありがとうございました♪

アメリカ南部に出張に行かれていたのですね♪

私も高校で南部へ留学。。。南部は第2の故郷です。。。

これからブログ楽しみにお邪魔します♪

リンク私も貼らせて下さいね♪

よろしくお願いします!

ポチポチ応援も!!
[ 2008/04/25 09:13 ] [ 編集 ]
ほんとほんと、パンダさんピカピカしてて元気だものね^^。
説得力ありますよー!

[ 2008/04/25 09:15 ] [ 編集 ]
おはよう
今幼稚園から帰ってきました。

確かに働いているときは食事にまで気が回らないよね。
そんなときにサプリはかなり強い見方。
でも良く知らずに食べてるからコワイ。

またいろいろ教えてね。
[ 2008/04/25 09:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。おーっと、毛糸のパンダさん顔出しました~。とっても素敵な笑顔ですね♪ 美人さん♪
ジュースプラス、本当にいい「食品」ですよね。化学物質を使用していないのがGOOD! 体も喜ぶはずです!! そのせいで笑顔が輝いているのかしら~。

これからももっともっと頑張って下さいね。

今日の応援ポチ。
[ 2008/04/25 09:37 ] [ 編集 ]
久しぶりです!
アメリカに行ってたんですね!
続編楽しみにしたます!ぽち!
[ 2008/04/25 11:51 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんにちわ☆
こんにちは♪(^ー^* )
ジュースプラスの詳しいレポートが楽しみですね~♪
写真で素敵な笑顔のパンダさん☆
もっと大きくして欲しい~♪(笑

昨日はのんびり一日「浄化&休憩」の日としました^^;

応援♪p(*'-^*)。
[ 2008/04/25 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
あたたかいコメントありがとうございました☆
アメリカまで研修に行かれるバイタリティ、
その源のジュースプラスに興味シンシンです^^
レポート楽しみにしていますね。
リンクも貼らせてくださいませ~☆
[ 2008/04/25 12:51 ] [ 編集 ]
はじめまして!
紫音と申します~。いつもカワイイパンダちゃんの写真と
健康情報を拝見しておりました~。
うちの娘(3歳)がパンダちゃんの写真が好きで、
このブログを見ていると、「見せて~見せて~」と寄ってきます(笑)
また、遊びにきま~す!
[ 2008/04/25 16:59 ] [ 編集 ]
改めまして、はじめまして(o*。_。)oペコッ
わざ②コメントありがとございマシタi-178

ジュースプラスの存在は、知らなかったデス!
でも、看護師は確かに忙しい中自分の健康も意識しないといけないから、カプセルっていうのが無理せず続けられてぃぃデスね(๑→‿ฺ←๑)
そして、しっかり説得力のある内容で思わず見入っちゃいマシタ(笑)

そして、アメリカまで行っちゃう行動力が素敵デス(*´艸`*)i-185

あと最後に、もし良かったらなんデスが、リンク張らせて頂いてもぃぃでしょうか??i-201
[ 2008/04/25 17:06 ] [ 編集 ]
どれだけ効果があるか、元気なケイパンを見れば一目瞭然だね!!
もちろん、記事も読ませてもらったよ~♪
それより、コメント欄に書いてあるお肌のことの方が気になったわ。
大丈夫?ワタシもクレンジングシートは合わないの。。。
手軽で便利なんだけどね。他のメーカーでも出してくれないかしら。
お肌、早く快復しますように・・・。

今日の応援ポチポチ~☆
[ 2008/04/25 18:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
わ!!すごく説得力のありました!!
う~ん。なるほど~~。(笑)
私ももう少し健康について考えてみたくなりました♪

リンクさせてもらうね~♪
すごくたくさんのコメントのレスがあるのに来てくださってありがとう!感激しています☆
[ 2008/04/25 20:58 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、可愛いい♪♪
野菜ね!かなり意識して摂りまくらないとムリね。
それでも正直難しいかもですね。
ジュースプラス魅力的よね☆
[ 2008/04/25 21:06 ] [ 編集 ]
ごめ~ん、また書いてしまうけど^^
レスしなくていいからね~♪
コメントのこと、ほんとありがとうね~。
もうさ、ほんとたまらないわけだよ。
きゅうりのうま漬け!?おぉ~!!
むっちゃうれしいやんけー!どんだけ嬉しくさせるのー!
あは!肩こった!?笑
いやね、私少々不ぞろいだったら、乾き具合にムラが・・・爆
なもんでしっかり明記したのだよ。ダハハ
[ 2008/04/25 21:08 ] [ 編集 ]
あ、けいぱんちゃんが髪おろしてる~♪可愛い~(*´∀`)
私も2、3年前までは野菜なんて食べなかったなぁー。果物は食べ過ぎなくらい食べてたけれど(^^ゞ
ジュースプラス、すごく気になってるんだよね。私以上に母まで気になってて(笑)
前、けいぱんちゃんが紹介してたイネスさんの本、仙台行ったときに見っけて立ち読みしたら買いたくなっちゃってね、そんとき金なかったから山形で買おうとしたけど売ってないのー(T▽T)すごく悲しい・・・・
[ 2008/04/25 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
あゆは野菜ソムリエの資格をとってから、
毎日野菜と果物をガツガツ食べるよぅになりました♪
外食などで野菜が足りなかったときには野菜ジュースを飲んでいます☆

野菜と果物って体に良い効果ばかりですよね!!
あゆも髪質から爪から肌からどんどん体質改善されておりますぅ♪
これからもモリモリ野菜と果物を摂るぞっ('-'*)
[ 2008/04/25 22:55 ] [ 編集 ]
 こんばんは^^ ブログ仲間から聞いたのですが
山の藤がきれいだとか きっとパンダさんなら
ご存知かと思って・・・ 山行きたいのでは?
今日の応援ー☆
[ 2008/04/26 00:06 ] [ 編集 ]
パンダさんのお顔~~見れて納得!
ほんと肌も綺麗~~!
想像通り~~素敵な方ですね
継続は力なり~
医食同源!
納得~~今度自分が実感できれば最高ですね\(~o~)/
今朝の応援ポチ
[ 2008/04/26 01:30 ] [ 編集 ]
また来てみた(笑
酒なしでやってける発言すごいぜー。
一時禁酒してたけどやっぱだめねー。今日も帰って2杯だけだけど飲んだー。
おい!ぽちっとねー♪
[ 2008/04/26 01:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
今日はトクトク情報をアップしました。

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/04/26 07:29 ] [ 編集 ]
みなさん、ゴールデンウィークスタートですね。
4月26日(土)
テレビで今日からゴールデンウィークです!と言ってるじゃありませんか!
皆さんは、どこか行かれますか?
私は、何の予定も入れてません。たまには親を連れて温泉にでも行ってこようかな・・・なんて思ってるくらいです。
昨日は、紫外線が強かったですね~。
昼間ランチに出かけたぐらいなんだけど、お肌乾燥しまくり。
化粧品屋さんのおば様に、「今の時期の紫外線は量がどうと言うわけじゃなく、とにかく強いんですよね~。しっかり美白してね」
と言われちゃいました。
きっと、最近できたしみが目についたのでしょう(涙)。
アメリカから帰ってからというもの、お肌復活を願ってにんじん、アボガド、トマト、おそばなどなどたくさん食べてま~す。
[ 2008/04/26 08:16 ] [ 編集 ]
健康面白雑学!★apple さんへ
まさにその通りですよ!
過去7年間の食生活が今の身体をつくっている!
それを知っていたら、毎日真剣に食べるもの考えちゃいますよね。
いつも応援ありがとうございます。
[ 2008/04/26 08:19 ] [ 編集 ]
ゆいちゃんへ
興味をもってくれて、ありがとう☆
気になったときに調べると、もっと興味わいてくるよ~ん。
だって、本当に体にいいものだもの。まるごとの野菜と果物♪
んあ~、素敵だわ☆
[ 2008/04/26 08:21 ] [ 編集 ]
akiさんへ
私にとって、もう手放せないものとなってますv-10
目の前のチャンスは、必ず無駄にしない!
私のところにやってきてくれたんだからと思うと、頑張れます!
[ 2008/04/26 08:24 ] [ 編集 ]
まーすぃ さんへ
コメントありがとうございます♪
南部が第二の故郷ですか~。素敵過ぎです☆
今回、私にもアメリカも母ができました(←勝手に私が思っているだけですけど)。また来年、いえ、半年後に会いに行きたい気持ちでいっぱいです。
[ 2008/04/26 08:27 ] [ 編集 ]
izumimirunさんへ
ぴかぴかですか!まわりからも、ほんと、元気よね~と言われちゃいます。
ジュースプラス飲んで、毎日izumiさんレシピのお世話になってるお陰です☆最近、izumiさんレシピをブログ仲間に紹介してあげると、みんなビックリ仰天☆おいしくって、料理が楽しいというメールをいただいたりしてます♪
とってもうれしいですよ~。
[ 2008/04/26 08:31 ] [ 編集 ]
ヒメママへ
忙しい現代人。毎日しっかりお野菜と果物食べるのって、難しいもんね。
私もそうだったし。
ジュースプラスに頼りきるんじゃなくて、普段の食事も意識しつつ、これをとるようにすると、きっと食生活に変化がおきると思うな。
あと、前から言われてた疑問「身体を冷やすんじゃないのか?」についても、質問してきたから、また記事でアップするね~。
[ 2008/04/26 08:34 ] [ 編集 ]
grace姉さんへ
はいはい!!じゃじゃ~ん。ついにパンダ顔出しちゃいましたよ。
この方が絶対いいという姉さんの後押しのお陰です。
もやが取れたら、すっきりしました(笑)。
[ 2008/04/26 08:37 ] [ 編集 ]
pesceさんへ
はい、日本脱出してました(笑)。
[ 2008/04/26 08:37 ] [ 編集 ]
エイジレス美人の作り方★NANA さんへ
今はあのくらいの写真を出すのも、ドキドキしちゃうんですよ(笑)。
時にはしっかり「浄化&休憩」の日をとらないといけませんよね。
どんな浄化されたんだろう?のぞきにいってみま~す。
[ 2008/04/26 08:42 ] [ 編集 ]
モカさんへ
活動的☆なのが私のとりえです♪
行きたいとこには、どんどん行って楽しむ、刺激を受けてくる♪
自分の枠をもっと広くするために。
もっともっとたくさんお人に出会い、いろんなことを教えてもらって、一まわりも二まわりも大きな自分になりたいです。
これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2008/04/26 08:47 ] [ 編集 ]
紫音さんへ
コメントありがとうございます。あと、以前からここへ来てくださっていたとのこと。もう感激です☆うれしいです~!!最近そういってくださる方が多くて、本当にブログやってきてよかった・・・としみじみ思っているんです。
けいちゃん、殿君も気にいってくれていたようで、なおうれしいです。
最近自分達の出番がないと、ややいじけ気味かな(笑)。
箱の中で充電中です。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2008/04/26 08:51 ] [ 編集 ]
kurumiiroさんへ
コメントありがとうございます♪
看護師、いえ医療従事者ならなおさら、予防医学、栄養管理についてもっと興味を持つべきですよ~。
みんな薬で何とかしようとばかり考えて、患者さんと接していますからね。
アメリカに行くと、医療保険の崩壊、西洋医学の限界を認め、代替医療を取り入れるようにもなってきてるし、元気になるためには、なにはともあれ日頃の食事でいかに栄養のある野菜と果物を食べるかが重要と多くのDRが患者さんに指導しています。
実際の診療で、ジュースプラスを患者さんにどんどん進めていらっしゃいます。栄養管理をきちんと理解されてるDrのもとで働きたいな・・・。
早く日本でも、こんな意識の高いDrが増えてくれるといいな・・・。

患者さんを看る私たちが、元気で健康にいい事をしっかりしていなくちゃね♪
リンク、もちろん大歓迎です。私もさせてくださいね~。
よろしくお願いします。
[ 2008/04/26 09:00 ] [ 編集 ]
yuiさんへ
ご心配おかけしました。
肌かぶれは、1日半ですっかりよくなりました。クレンジングシートによるかさつきもきれいになって、今はもうツルツルですv-221
驚く回復力♪毎日のローションパックと、栄養管理でバッチグ~だよね。
昨日は次回遠征に向けて、洗面道具調達&リサーチに出かけました。今度は一ヶ月と長期だし、紫外線ばんばんだから慎重に選ぶわよ~。。
向こうで買うなんてことしたら、今回みたいにえらいことになっちゃうかもしれないしね。
さあ、何を持っていこうかな♪
[ 2008/04/26 09:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。姉さん、風邪引いてしまいました~。忙しさとストレス、疲れかな…。東京出張以来あまり調子良くなかったの(悲) 明日は完全オフの日なのでゆっくり休みたいと思います。毛糸のパンダさんも気をつけてね。

今日の応援ポチ。
[ 2008/04/26 09:10 ] [ 編集 ]
いっちゃんさんへ
説得力ありました~??
いっちゃんさんにそう言ってもらえると、とても自信が持てます♪
ありがとうございます☆
このブログを通して、皆さんが食の大切さをもう一度考え、自分の食生活を振り返り、どうにかしようかな!と思ってもらえることを目標にしていますので、
いっちゃんさんのようなコメントいただけると、とってもうれしくって、涙がでちゃいます。
リンクの件、ありがとうございます。また絶対ケイパンと会ってください!
お願いします~。
[ 2008/04/26 09:12 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ
そうですよね~、実際、ちゃんととるのは難しいと思います。
だけど、その事実を自覚されていない方って多いです。
女性のみなさんには特に自覚して欲しいです。
そして、野菜と果物の大切さももっと知って、毎日の料理をしっかり作って欲しいなと思います。
家族みんなの食べるものを作る女性のみなさん、家族の健康を任されているといってもいいでしょう。
たくさんのお野菜レシピを情報提供されているゆんさんをはじめ、天才レシパーさんたちは本当に素晴らしいことをされています♪もっと多くの方にみなさんのレシピを参考にしてほしいな・・・そう思います。
みなさんとお知り合いになれた私は、幸せ者ですv-10
[ 2008/04/26 09:18 ] [ 編集 ]
ちょりママ へ
もうしっかり肩凝ったわよ~!!もみもみマッサージしにきてよ!!
朝きゅうり見たけど、まだまだでちた。
はやる気持ちをぐっと我慢して、もう少し乾かしま~す。
あ~、早くぼりぼり食べたいよ~。
食べてないけど、絶対おいしいのがわかるなり♪
素敵なレシピありがとさ~ん。
忙しいのにコメありがとね。
[ 2008/04/26 09:22 ] [ 編集 ]
ユウリちゃんへ
すごくうれしいコメありがとう♪
ユウリちゃんだけでなく、ママンまでもが興味を持ってくれてるなんて♪
野菜と果物を食べることって、本当に体にいいことだよね。
身体が喜んでいるのがわかるのよ、身体と会話できると言ってもいいくらい。
こんなに体に敏感になれたのは、ジュースプラスのお陰なのよ♪
ジュースプラスを飲まないとしても、毎日たくさんの野菜と果物を食べてるユウリちゃんなら、体からの声かけに敏感なのでは?
そんな若いうちから、たくさんの野菜を食べる事を楽しんでいるゆうりちゃん、素敵よ~。ますますかわいくきれいな女性になれるね。

イネスさん本、絶対手にするといいよ。健康な体だけでなく、うつくしくもなりたい!!と強く思うから。あの本と手にしてからというもの、常に人の視線を意識して姿勢良くするよう心がけてるんだ~。
きれいになりたい!!
[ 2008/04/26 09:29 ] [ 編集 ]
あゆさんへ
さすが、あゆさん。だからあんなにきれいに輝いていらっしゃったのですね♪お花見のときの感想・・・
あの場にいた誰もが、みんなきれい!
お肌がとてもきれい!
元気いっぱいエネルギッシュ♪
生き生きしてらっしゃる方ばかり。
私、あの時思ったんです。
「やっぱり、果物と野菜を食べてる人は違うな♪素敵だわ~ん」とね。
あ~、またみなさんにお会いしたくなっちゃいました。
今度はのんびり東京旅行にしたいです☆
[ 2008/04/26 09:32 ] [ 編集 ]
まささんへ
まあ、どうして私の心がわかっちゃたのかしら??
はい、山に行きたいです♪
アメリカ行く前日に鳥取の素敵な山を登ってきましたから、まだそんなに禁断症状はでてないんですけどね。
山の中で、みる山藤や、山つつじの色ってなんともいえないんですよ~!!
自然の中で見る桜や紅葉も最高です。自然って素晴らしいな~。
ボチボチ本格的に山トレ始めなくっちゃ、間に合わな~ィ(焦)。
[ 2008/04/26 09:37 ] [ 編集 ]
とまとっちさんへ
女性として、きれいだというのとは無縁なんだけど(焦)、
私を見て「元気いっぱいね~、いきいきしてるね」なんていっていただけると、とってもうれしいです♪
私の元気の源は、ズバリ「野菜タップリの食事♪」そして、「ジュースプラス」に「趣味」かな☆この元気で楽しい毎日をみなさんにもシェアしたいです~☆
[ 2008/04/26 09:41 ] [ 編集 ]
うーらたんへ
キムチ事件があってからというもの、お酒のみたくなくなってさ~。
酒をみると、あの時の苦しさがよみがえってきてさあ。
キムチの食べすぎが原因でお酒はちっとも悪くないのにね。
でも、みんなに飲もうぜ~と誘われたら、ルンルンで飲んじゃいそう♪
こっちには、飲み友達いないからね~。
また一緒に飲もうよ♪素敵なうーラタンのカラオケバックに聞きながら♪
[ 2008/04/26 09:45 ] [ 編集 ]
おかえり~!!
体調のことって、ちゃんと考えておかないとね。
仕事するのもおうちのことするのも
体調よいのがまずダイジだもんね~

つい後回しになっちゃう自分、きをつけよっと!
[ 2008/04/26 10:21 ] [ 編集 ]
そりでは遠慮なく・・
ケイパンちゃん おかえり~ヽ(´▽`)/
最後の写真 ケイパンちゃんなんだよね かわいいぞ~高校時代からの
大親友にそっくり(´艸`) なんだか更に親しみ感じちゃったよ

1つのものにそれだけ情熱を注げるってすごいことだよね
そのパワーもジュースプラスのおかげなのかな~

春に体調ひどく崩したんだけれど今元気になって 健康のありがたさを
シミジミ感じてるよ 今日も野菜いーっぱい届いたよ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[ 2008/04/26 13:23 ] [ 編集 ]
ケイパンさんこんにちゎ~\(*´▽`)o
ぉ写真拝見しました!!
思った通り素敵な方でしたァ~ッッv-238
ジュースプラスを飲んでぃると色々な効果があるんですね!
ぉ野菜ゎ美味しくぉ料理しなぃと食べれないものも結構ぁりますものね・・
(結構好き嫌いぁるんですぅ~。。)
一生懸命ぉ料理しても不足してる栄養もたくさんぁると思ぃます。
手軽にカプセルで補えれば最高ですょね(*´ー`*)
ケイパンさんゎ看護師さんなんですか?!
とっても頼りになるぉ友達ができてとっても嬉しいです☆
応援((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜ぽちぽち~っっ
[ 2008/04/26 14:24 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、こちらの新しい日記があるのを知らず、先ほど3月31日のほうにコメント入れました(^_^;)
やはりフェニックスにいかれたんですね!!私は今回はいけなかったのですが、10月のメンフィスは行きたいと考えています!
私はジュースプラスを旦那と一緒にとり始めて5ヶ月目。
肌の調子がいい、便秘知らず、風邪知らず、旦那は代謝があがって内臓脂肪が取れて一回りスリムになり、高血圧が正常になり・・・
もうジュースプラス様様です☆
子供達にはガミーとチューアブルを上げています。
これからもジュースプラスと野菜と果物の大切さをできる限りの人たちに伝えていきたいですね♪
[ 2008/04/26 15:10 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、こんばんは☆
身体にいいものをとって、どんどん元気になるのって嬉しいんだろうね~。
私も疲れたりちょっと無理すると口内炎にすぐなるんだよね^^;
もういちど食生活見直してみようかな~。
あ、でも最近みんなのお陰で以前よりお野菜摂取量が増えたみたいで、
少しずつ口内炎になる回数減ってるかも!!
果物も積極的にとってみるね~。

元気なケイパンちゃん見てると、食べ物大事なんだな~ってすっごく思うよ♪
いつも素敵な情報ありがとう~☆
[ 2008/04/26 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~

風邪を引かないってのはいいですよね~。
実は高知へきて、すでに、2回も風邪を引いてしまった私。。。
ストレス&空気が合わないんだろうなぁ。

体にいいものを摂って、少しでも強い体を作らなきゃ。

応援ぽち★
[ 2008/04/26 22:44 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは!
(*´▽`)ノこんばんわっ☆

今日は「バトン」がうちにも来ちゃいました(笑
答えて記事にUPしましたよ~☆

本日の応援ポチッ♪p(*'-^*)。
[ 2008/04/26 23:36 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃーん♪こんばんは^^

ケイパンちゃんに出逢ってから、ジュースプラスがめちゃめちゃ気になってます!!だってお会いしたときのケイパンちゃん、すっごくキレイで元気ハツラツ~♪だったんですもん。
ひとり暮らしになっちゃったらますます野菜の一本買いとかできなくなっちゃうから、ジュースプラスに惹かれて仕方ないのですーー。

お金に余裕が出来たら試してみたいなって思います。ちょっと今の身分では・・・笑
[ 2008/04/27 02:33 ] [ 編集 ]
ジプシーちゃん(笑)応援してくぜー♪
結局今日はさっき帰ってきてこんな時間になっちまったー。
[ 2008/04/27 03:04 ] [ 編集 ]
今日も早くに目覚めるケイパンです♪
4月27日(日)
たくさんのコメントありがとうございます。
また、ジュースプラスに興味をもってもらえてることもとってもうれしです。

昨日、また大興奮する事件がありました。
コメント欄を読まれた方はわかるかと思いますが、
なんと、ブログを通して、海の向こう、ハワイにお住まいの
ジュースプラスを愛飲されている方とめぐり合えたのです♪
その方はDolphyさん。
ご自分だけでなく、旦那様も愛飲されていらして、色々体質改善効果が見られているそうです。
ジュースプラスのよさを、世界中の方とシェアできるなんて・・・
ますます、ほれこんでしまいました(笑)。
さあ、続きのレポ、仕上げていきますよ~!!
私、今日も幸せです☆
[ 2008/04/27 06:26 ] [ 編集 ]
ケイパンちゃん、おはよです~♪♪

ブログを通じて出会えるってホント凄いことですね~♪

ケイパンちゃんと出会えたのもブログをやってたから♪♪

ホント嬉しいです~♪♪

また楽しみにしてますね~^^

いつも嬉しいコメントありがとです~^^
[ 2008/04/27 07:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう、うれしいです。
grace姉さんへ

多忙な日々をお過ごしのようでしたもの。ちょっと体が疲れちゃいましたね。
今日はしっかり体を休めてくださいね。
grace姉産の復活を心からお祈りしています。



parkoさんへ

自分を後回しにしちゃいますよね~。先日知人も同じことを言っていました。子供のアトピーを治してやりたい、だから私のこの不正出血をつい後回しにしちゃうんだよね~と。
子供お思う母の強い気持ちなのでしょう。でも自分の体は自分が守らなきゃ、誰も守ってくれません。自分が健康であることが一番大事ですね



まめころりんさんへ

うれしいコメありがとう♪お友達に似ていますか!!
体調を崩してはじめて健康のありがたさを痛感しますよね。
野菜たくさん届いたとのこと、丸ごと食べつくしちゃってくださいね~♪



tomo-3 さんへ

野菜嫌いといっても、あれだけ野菜食べようとトライされてるtomo-3 さんは素晴らしいです♪
料理することで大事な栄養素が壊れてしまうこともあるんですけど、
天才レシパーの方は蒸し焼きなど、栄養素をできるだけ壊さずに丸ごと取れるよう調理法にもこだわってらっしゃるので、最高ですよ♪
おいしくって、栄養もしっかりとれるレシピ☆だから私は天才レシパーさんたちのレシピが大好きです♪
もちろん、ジュースプラスもね!



Dolphyサマへ

ようこそ、わがブログへ♪海の向こうにジュースプラス仲間がまた一人できたと思うと、もう大興奮しちゃいます♪
秋の予防医学セミナーは、今のところ行く予定にしていません。
でもDolphyさんにお会いできるかも・・・と思うと心揺れちゃいますね~。
これからもブログ上ですが、仲良くしてくださるとってもうれしいです。
コメントありがとうございました。



ずみさんへ

おお~、野菜を食べることで体が喜んでいるのを体感されましたね♪
口内炎ができる回数が減った☆まさに体に栄養がしみこんできてる証拠ですよ~!!
ますます、野菜食べるのが楽しくなりますね。
もっともっとたくさんのお野菜食べましょう~!!
私もたくさん食べようっと。




ぷりんももさんへ

環境の変化って大きなストレスですもの。体調が悪くなるのも無理ないですね。早く、高知の素晴らしさを楽しめるよう、心身ともにゆとりができるといいですね。
そのためにも、毎日野菜も果物も意識してとりましょ☆



エイジレス美人の作り方★NANA さんへ

NANAさんにバトン回してくださった方、感謝です~。
うれしい~、NANAサンをもっと深く知ることができるわ~ん♪



ぴよちゃんへ

その若さで、野菜不足に悩み、ジュースプラスに興味をもつぴよちゃん。
素敵すぎ~!!
なんといっても、自分が野菜不足を自覚でき、どうしようかと悩むことが素晴らしいよ。
ほとんどの方は、この話しても自分は大丈夫って思ってらっしゃるもの。
一人暮らしてお料理大変だろうけど、まずは頑張ってお野菜料理作る努力してみてね☆それでもどうにもならないな~と悩んだら、ジュースプラスとケイパンを思い出してね☆



うーらたんへ

とっても遅いお帰り、お疲れ様。
疲れてるとこ、コメなんてしてくれてうれしいよ~。
でも、無理しなくていいからね♪いつも元気いっぱいのうーらたんでいてほしいからさ☆
ジプシーから愛をこめて♪
[ 2008/04/27 07:25 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(^▽^)v
一緒に喜んでくださってうれしいです!!!
えへ♪ここに2回もかきこんでしまってごめんなさいっ
ポチだけじゃ~気がすまなかったんです(照)
[ 2008/04/27 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ 週末はやはり家族サ-ビス重視なので
お出かけや お料理に励みます ブログ仲間さまさまです^^
ジュ-スプラスを通じて 海外の方との
交流も生まれたのですね^^ こうしてPCの向こうに
海を越えていると思うと すごいですよね
今日の応援ー★★
[ 2008/04/27 15:46 ] [ 編集 ]
わぁ、パンダさんのお写真だ♪素敵な笑顔が、アメリカ滞在の充実ぶりはもちろん、体の中から健康な方だ、と伝わってきます!

フランス旅行も、そろそろでしょうか。その間はブログの更新はないのかな?体調くずさず、楽しんできてくださいね!
[ 2008/04/27 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
いつもありがとうございます!
今日は応援だけしていきますね。
応援ポチ☆

[ 2008/04/27 20:59 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんは!
こんばんは☆
GWは娘のレッスンが連日入り、
家族行楽はなくなりましたぁぁ~(涙
今日はこれからホ-ムエステです☆

今日の応援ですp(*'-^*)。
[ 2008/04/27 22:05 ] [ 編集 ]
連休中にコメントありがとう♪
まんじゅさんへ
何度でもコメしてちょうだい~!!
まんじゅさんとお話できるのうれしいんだもん☆


まささんへ
家族サービス中にもかかわらず、応援ありがとうございます。
海の向こうのかたとの出会い☆もう興奮しちゃいます♪


Honeyさんへ
そんな風に言ってもらえてうれしいです♪本当に体にいいものだから、
今日も元気いっぱいです。
海外行く時はごっそり持っていきますよ~!!


tomo-3さんへ
連休中、お忙しい中コメント応援ありがとう♪


エイジレス美人の作り方★NANA さんへ
やっぱり娘さんに連休行楽はありませんか!
でも夢に向かってるんですもの。そんなの関係ね~!!ですね。
言葉汚くてごめんなさい。

[ 2008/04/28 06:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/27 09:41]
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


