動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュースプラス+が美容本に掲載されました♪

最近、大興奮続きの私にさらに、ビッグニュースが飛び込んできました。

               JP雑誌にのる

知花くららさんをミス・ユニバース世界大会第2位に、森理世さんを世界第1位に育てた立役者
イネス・リグロンさんが
美女になるシークレットレッスンを教えてくれるこの本のなかで、
私も飲んでいる 「ジュースプラス+」を紹介しているの~!!
しかも、今日わかったことなんだけど、
実際にイネスさんも飲んでいらっしゃるんです~!! 
ミス・ユニバース・ジャパン・ナショナル・ディレクターであるイネス・リグロンさんが、
美しい女性になるために必要なことを教えてくれてるんだけど、
健康オタクの私は、やっぱりここにすぐ目がいっちゃった。

エネルギーあふれる健康的な美を目指すなら、 

体にいいものを、しっかり食べることが基本よ。 

美しくなりたいなら、オーガニック食材や、無添加食品を中心にした正しい食事を摂ること。
玄米やオリーブオイルは積極的に摂って。
 


もちろん野菜はタップリね。 


ここに遊びに来てくれるブロガーさんの多くは、
まさに、この食生活されているんです!
ということは、

「美女」になりたいという夢を誰よりも早く叶えられる位置にいるってことです!!
いえっ!、すでに美女になっているかも~。

ますます来週のお花見でみなさんにお会いするのが楽しみになっちゃいました。
今からでもまだ遅くない。
私ももっとみなさんを見習って、体にいいもの食べなくっちゃ。


忙しい女性ほど、サプリメントを味方につけて

頼りすぎるのはよくないけれど、
美しい人は上手にサプリを取り入れているわ。
 
 




そして、問題の いえいえ私を大興奮させたページがこれです。
          
         JP雑誌デビュー1


もっと、大きく見たいでしょ!
しつこいですか? まあそういわずに、もう一回見てください、お願いします☆

        

         JP雑誌デビュー2


おお~!! ジュースプラスだあ♪

私も、ジュースプラス+を摂っています。
もう4年になるかな。
朝に果物ブレンドを、昼にやしブレンドを各3カプセルづつ摂ってるよ。
ジュースプラス+ ナシでは、生きていけないかも~って言うくらい、大好きです。

何でこんなに熱烈ファンなのか?

それは私の体が、ジュースプラス+を通して
野菜と果物の素晴らしさを体感できたから。


ジュースプラスを摂ることで、
毎日、しっかり野菜も果物も食べたいって欲求がでてきたの。
最初は、「野菜食べなくっちゃね」なんて思いながら料理してたんだけど、
いつのころからか、無意識のうちに野菜を食べるようになったんだ。

スーパーに行くと一番驚くね。
ふとレジに並んで、かごの中を見ると、
野菜・野菜・野菜。
野菜と大豆製品ばっかり。
野菜買い物

そりゃ、肉も魚も食べるけど、野菜とそれらの比率はのもすごい差。
明らかに、野菜中心。
さらに、最近野菜料理天才レシパーさん達のお陰で、
今まで以上に、野菜を楽しく食べることができるようになってもう、幸せ~!!


そして、こんなに野菜タップリ生活を送るようになると、
当然、お肌の調子もすこぶるよくなるね。
肌のつやもよくなってきたし、
ぶつぶつができてトラぶったりしなくなったし、
もしトラぶっても、リカバリーが早い!

ジュースプラス+は
新鮮な野菜と果物を摂る次に、いいことです♪

13417986.jpg

ジュースプラス中身25


こんなに素晴らしいジュースプラス+を、一日263円で味わえるなんて
なんて幸せなんでしょう。
今じゃ、私の家族みんなが飲んでいます♪
もちろん、全員元気いっぱいです。


来月、ジュースプラス+のことをもっと勉強するために、
毛糸のパンダは、アメリカへ行ってきます♪
そこで学んだことを、帰国後、皆様にご紹介できたらと思っています。

ただいま、たくさんのブロガーさんが
ジュースプラス+無料サンプルをお試し中です。


「みんなのお役にたちますように・・・☆」と気持ちを込めて
毎日、全国各地へジュースプラス+サンプルを郵送してるけいパンです。
ちょっとでも気になる方は、遠慮なくコメント欄にて
「ジュースプラスサンプル送って~!!」
と書いちゃってくださいね♪

ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪


line緑

☆ジュースプラス+メールフォーム☆

ジュースプラス+のことをもっと詳しく知りたい
サンプルを飲んでみたい(もちろん無料♪)
など興味をもたれたかたは、是非毛糸のパンダへメールをどうぞ☆
お待ちしています。
↓をクリックしていただけるとメールフォームへジャンプします♪
毛糸のパンダにジュースプラス+のことを聞いてみる



        line緑

        最後まで読んでくださってありがとうございます。
        よかったら、ポチっとお願いパンダ☆皆様の応援が励みになります☆
        にほんブログ村 健康ブログ 健康法へポチしてくれるとうれしいなrainbow
        >←こっちにもポチっとお願いします。
          line緑

          
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
ジュースプラスか~♪
いい事聞きましたぁ~☆
健康的な食事が美人への第一歩なんですね!
子供が喜ぶからついついお肉を多く買っちゃうけれど
野菜を美味しく料理してたくさん食べさせようと思います!
応援です(σ´・ω・)σYO!!
[ 2008/03/31 02:00 ] [ 編集 ]
うまく取り入れる
 おはようございます^^ すごいですね
美女効果が期待できそうですね!忙しい
毛糸パンダさんには 欠かせない一品ですよね
私も4月から フリ-の時間を増やします
もっと家族のために 幸せで健康になれるために
できることを考えていこうと思います
今日の応援 ☆☆
[ 2008/03/31 06:29 ] [ 編集 ]
パンダさん、おはようございます♪

パンダさんが選んでいるサプリホントいいんですね~♪♪^^

綺麗な方って努力されてるからホント凄いなぁ~。。。

私も最近かごの中はほとんど野菜ばかりでついつい買いすぎて

る気がします・・・^^;。 美味しいですよね~^^

[ 2008/03/31 07:49 ] [ 編集 ]
へえ♪
気になるー!
それにしても最近パンダさん、いつも楽しそう♪
なんかこちらに来るたびに私も元気もらえますよー!
[ 2008/03/31 08:32 ] [ 編集 ]
ほえぇ~~、こういうサプリメントに一切ご縁がない(というか見なかった人^^;)なかったんだけど、こうしてみるといつも食べている食事にプラスするとすごい効果発揮するのね~
確かに!パンダちゃん元気だもーん。
その元気のもとに私もえっらいテンション上がって大変なんだけどね。笑
自分が身につけたら、摂取しているものが雑誌にのるってかなりうれしいよね~~。
今日も応援させてね~。元気にポチポチだよ~
[ 2008/03/31 09:36 ] [ 編集 ]
すご~い♪
こんにちは。ジューズプラスを飲むとあんな美人さんになれちゃうの?って感じ♪ 綺麗な人は体の中も綺麗なんですよね。ジュースプラスは野菜不足の人はもちろん、美容に気を遣っている人にももってこいのサプリメントだと思います…。野菜自体の栄養価が低下している今、こういうサプリメントで補うって大切ですよね。
アメリカでいっぱい勉強して、もっと情報提供して下さいね。


今日の応援ポチ。
[ 2008/03/31 10:36 ] [ 編集 ]
ゴージャス美女がいっぱいの美容本に掲載されちゃうくらい
ジュースプラスはスゴイサプリメントなんですね!(゜∀゜)

なかなかサプリまでは手が回らないけど
健康的な正しい食事を摂れるように心がけていきたいです(^^)
パンダさんの記事楽しみにしてますね♪♪

今日の応援☆☆
[ 2008/03/31 12:24 ] [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございました。体にいい食生活大事ですよね。それにジュースプラスを飲むとますますキレイになるんですねー。。きになりますi-213
[ 2008/03/31 13:28 ] [ 編集 ]
はじめまして♪お花見に参加しますpiyoと申します。まっつ~隊長のところからご挨拶に参りました!初参加でドッキドキですが、どうぞよろしくお願いいたします。

何だか読んでいるだけでキレイになれそうな(笑)記事がいっぱいですね!
まだ新しいブログを作成中ですが、開いたときにはぜひリンクさせてください!!

ではでは、当日お会いできるのをお楽しみにしております^^
[ 2008/03/31 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
愛用のものが誌上で紹介されたりヒットしたりするととても嬉しいですよね。
これで体にもよい変化があったとのこと、高くてもそれなりの効果が得られるのなら不満はないですよね~。
私ももっと体に優しい質の良いものを食べていきたいなぁとますます思いを強くしました。
ちょっと一泊で遊びに出てたので、食生活が乱れてしまったのです(^▽^;)
そういうのってすぐお肌に出ちゃいますね・・・でも普段から食事を考えて取っているとリセットしやすいかもって思います。
頑張らなきゃ!
[ 2008/03/31 14:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ
興奮度がつたわりますよ。
毛糸のパンダさん。
前からここのサイトで貼っているので
気にはなっていました。
でも、今授乳中なのでサプリ類も全部やめています。
でも、野菜生活は心がけています
豆生活もね。
でも、肉もやっぱり食べてしまいますね。
できるだけ、魚をとるようにしていますが
安さから鳥、豚を購入するのも確かです。
授乳が終わったら美しさを取り戻さなくっては・・
[ 2008/03/31 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お花見に参加するparkoと申します。まっつ~隊長のところから伺いました。
と、さっそく!ジュースプラス?お肌にいい?
すこぶるいい~~~??
それは興味ないわけがありません。
もうすぐ四十路の私の心をぎゅっとつかみましたわね(笑)
お会いできるのを楽しみにしています。、よろしくお願いします。
[ 2008/03/31 16:52 ] [ 編集 ]
へ~え☆
ジュースプラスってそんなにいいものなんですね!!
覚えておきます♪♪

食生活は…玄米菜食ですがキレイになんないな~。
あっ!造りは変わんないか~。あはは☆
[ 2008/03/31 17:38 ] [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんにちわ☆
お勉強しにアメリカへ行かれるんですか?!
すごーい!パンダさん☆

私も野菜野菜!と
いつも子供たちに口うるさく言っております^^;
野菜は大事ですよね。本当に。

最近の土壌の野菜では栄養素の落ちたものになってるので
私はマルチビタミンも飲み始めています。

あと、最近・・・
うふふ。手作りジュース始めました♪
ミキサーで☆
まだフルーツばっかりですが
野菜ジュースも開拓していきたいと思ってます♪

今日の応援p(*'-^*)。
[ 2008/03/31 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~

w(゜o゜)w オオー!
アメリカに行かれるんですかっ!
また、色々情報を提供してください(^^)

我が家も野菜をなるべく使うようにしておりますが、調理しやすい野菜ばかりにかたよりがちです。
ジュースプラスですね。
覚えておこうっと。

応援ぽち★
[ 2008/03/31 22:44 ] [ 編集 ]
もう4年も摂っているんですね。
それでは、相当美人になりましたね!

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/03/31 23:30 ] [ 編集 ]
呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャ~ン!
ココに来る少数派、肉食獣です。(^ 。^)ゞ
もうすぐ新年度、メタボ健診始まる。
自分の順番が来る前に、少しでも改善しておかないと。
ジュースプラス、毛糸のパンダさんの目に狂いはなかったということですね。
[ 2008/03/31 23:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 07:30 ] [ 編集 ]
美肌コスメを求めて♪あり
おはー( *´艸`)
勉強のためにアメリカに行くなんてすごい~
ジュースプラスってそんなに魅力的なんですね。
アメリカでは、「ガンに効果があるから野菜をたくさんとろうっ」て国が政策としてサラダバーとかをたくさん作って野菜を食べることを推進してるっていうからそういうサプリもすすんでるんでしょうね~。
どんなことが勉強できるのかおもしろそうですね
☆☆
[ 2008/04/01 07:51 ] [ 編集 ]
ジュースプラス♪
おはようございます。
本にも掲載され、もっと愛飲者が増えるでしょうね~。安全素材を使っているというのが消費者にとって一番嬉しいことではないかしら? どんなに肌にいいからって訳のわからない物質を飲むのって不安ですよね。体に入れるものだから無添加に限ります!!はい。

今日の応援ポチ。
[ 2008/04/01 09:32 ] [ 編集 ]
内から輝く・・・
 こんにちは^^ フリ-の時間が増えて 見えなかった?
部屋中の片付けに追われてます<汗>
ゆっくり 自分磨きもできそうなので 勉強させてくださいね
今日の応援☆☆
[ 2008/04/01 11:46 ] [ 編集 ]
毛糸のパンダさん こんにちは
サプリおたくな私としては見逃せませんね~(^ー^)
あまり野菜を採れない方とかにはとてもよいサプリでしょうね♥
だんなに持たせようかなあ 
できれば私も飲みたいくらい(´艸`)

私も野菜室がいーっぱいですよ~
野菜がいっぱいあるとなんだか安心できますよね
[ 2008/04/01 13:01 ] [ 編集 ]
美女になるサプリか~。。。
なかなかサプリまでは手が出せないから、
野菜とオリーブオイルをたくさん摂ることで頑張ろう!!

それとパンダさんの情報も、とっても役立つしね♪
6日に会えるのが、ますます楽しみになってきたわ☆
[ 2008/04/01 17:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~

今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★
[ 2008/04/01 23:01 ] [ 編集 ]
来月はアメリカに行くんですね・・・
私は外国と言えば韓国とハワイしか行ったことがありません。
一度大陸に行って見たいものですね。

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/04/01 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!
野菜を多くとってると美しくなれるのですね。
キレイになれてるかはわかりませんが、元気にはなれてると思います(笑

私もizumimirunさんワールドにはまって、野菜がおいしくてしかたありません。
友達にこの本を薦めたときも、無意識に「ちゃんと野菜の味がして美味しいレシピだよ」と言葉がでてきました。


サプリ、今は節約生活なので、余裕ができたら試してみたいな~と思います。
毛糸のパンダさんの記事も全部読みたいのですが、なかなか進めませんっ。
ちびちび伺いますね(^_^)

アメリカでの勉強頑張ってくださいね!!
[ 2008/04/01 23:47 ] [ 編集 ]
なんだか、飲んだら美人になれる気が
してきます☆
なかなか、サプリの事詳しく知る機会がないんで、
パンダさんの記事、楽しみに待ってますね!
[ 2008/04/01 23:52 ] [ 編集 ]
毛糸のぱんださんこんばんゎ~ヾ(○´■`○)ノ"
メールをいただきありがとうございました♪
子供は3年間無料って魅力的ですね!
わぁ~悩んじゃうな~っっ
今はノニを飲んでるんだけどどっちがいいのかな~
彪河はスポーツをやっているので
食事にも色々気を使ってサプリなどで補ったりしています☆
ジュースプラスについてもっと知りたいなぁ~♪
後でじっくり見てみますね!
応援(●ゝω・)ノ ぽっちーん
[ 2008/04/01 23:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
お花見に参加します、かつらです。
健康・・・あんまり考えてないかも・・・
ありがたいことに上丈夫がとりえ?
でもメンテナンス大事ですよねぇ
お会いする日まであと少し!楽しみです♪
[ 2008/04/02 00:10 ] [ 編集 ]
パンダちゃんこんばんばーん!!
サプリとは旨くつきあいたいよねー♪
ジュースプラスかぁ。パンダちゃんがそんなに長い事飲んでるなんて相当いいんだろうな!
こんど買ってみっかなー☆
食品からだけだと取りにくいものもあるしねー。
やっぱり出来る限り美しくなりたい&あやかりたいもーん。
酒ばっか飲んでて何言ってんだって顔でみないでよね(笑
おほほ。ちょっとこのページみてみよーっと♪
応援ぽちーりぽちーり♪
[ 2008/04/02 00:25 ] [ 編集 ]
みなさま、こんばんは
コメントこんなにたくさん、本当にありがとうございます。
1日は、無言コメで逃げてしまったこと、お許しください。
昨日はジュースプラスのお勉強をちょっとしてきました。
好きなことの勉強したり、刺激的な方にお会いする毎日。
うれしいですね~☆
今までとは違う世界へやっと第一歩踏み出したかな♪と手ごたえを感じています。このワクワク感をいつまでも持ち、前に前に進み続けます♪
こめ返しは、明日?いえ、今日ですね(焦)、しっかりさせてもらいます。
皆様、これからも毛糸のパンダをよろしくお願いします。
[ 2008/04/02 01:36 ] [ 編集 ]
初めまして☆
ジュースプラスで検索したら、このページにたどり着きました♪
私はアメリカ在住ですが、同じくジュースプラスを摂っていて、ものすごく気に入っています。
きっと一生摂ると思います。
パンダさんと同じく、日常生活の中で野菜や果物をとてもとるようになったし、健康志向もガラリと変わりました。
家族の健康を守る者として、ジュースプラスの存在を知れたことはとてもよかったと思います。
10月のメンフィス、行かれますか?
よかったら私のサイトにも遊びに来てください☆
[ 2008/04/26 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


