動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリムな足にはリンパサラサラご飯だね♪その2

足やせのためには、
「栄養素や水分の代謝をよくする体をつくる!」
それが、 毎日の食生活でできちゃうなら、
即実行だね♪

スリムな足を手に入れるキーワードは
「カリウム」 「減塩」 「食物繊維」
「ファイトニュートリエンツ」 「良質のたんぱく質」


これらをバランスよくしっかりとって、スリムな足になりた~い!!




スリムな足にはリンパサラサラご飯だね♪その1

スリムな足を手に入れるには、リンパがサラサ~っと気持ちいいくら
体中を流れてくれることがとっても大事。

きれいな川の流れを見てると、心が洗われ、身も心も軽くなるよね。
それと同じで、
体内の老廃物がリンパの流れに乗って体の外にスムーズに排出されれば、
足もすっきり、体も軽くなること間違いなし♪

足やせのためには、
「栄養素や水分の代謝をよくする体をつくる!」
それが、 毎日の食生活でできちゃうなら、
即実行だね♪

スリムな足を目指すならリンパサラサラに♪

ブログ友達の911さんと、ゆいちゃんから質問をいただきました。
彼女達の悩みは?
「下半身太りです。有酸素運動は苦手なんだけど、何かいい方法ない?」
「むくみをとるお料理を調べてるの。果物たくさん食べたいけど、果糖が・・・とか書いてあって。何かいいものないですか?」
下半身太りに、むくみ。これで悩んでる女性って多いんじゃないかな~?
今日はスリムで健康的な足を保つ秘訣を考えていきます。

内側から体も心も美しくなりたい人集まれ~♪

     ジュースプラスウェブナー


ちょっと~!!聞いてください♪
来週、日本にいながらパメラ・スウさんの講演をネットを通してだれでも聞くことができます~☆
アメリカのセミナーに行かなくても、こんな素晴らしい方のお話を聞けるなんて、
私、もう大興奮です。
みなさんにも、この素晴らしいお話を聞けるチャンスをおすそわけしちゃいま~す。
内側から体も心もきれいになりたいあなた。
一緒に聞いてきれいになっちゃいましょ!!

毎日の食生活でイキイキお肌再生よ♪

一年中、野菜も果物も食べていますけど・・・。
お肌に紫外線がものすごい勢いでつき刺さるこれからの季節。

いつも以上に野菜果物を食べまくっています。

お陰で、アメリカでしっかり傷めたお肌も、今じゃすっっきりツルツルお肌に大変身☆
ほんとに?はい、だって今日いつも行くエステの超厳しいくてお口の悪い先生が、
「あなた、えらいきれいになったわね。」
「私口悪いから、絶対お世辞言わないわよ!」

って言ってきたんだも~ん!!
その道のプロに言われりゃ、もううれしくってたまんな~い!!

紫外線を浴びた後だからこそ!とことんお肌のお手入れ☆

先月、アメリカに行って毎日30度を越えるすさまじい気温のなか、
鋭く突き刺さる紫外線をばんばん浴びてきました。
お買い物ツアー道  ハイビスカス
当たり前ですが・・・
お肌お疲れ気味です。

いつまでも白く、しみ・しわのない美しいお肌でいたい・・・。
でも、自然の中に身を置くことをこよなく愛する私。
お肌のために、山へ行くことを我慢するなんて事は絶対いや、考えられない!
だから、年中紫外線とは上手く付き合うよう心がけています。

主治医とこんな話をしますか?

あなたはかかりつけのお医者さんから、こう尋ねられたことありますか?

「毎日栄養豊富な野菜や果物をしっかり食べていますか?」

「治療を進めていく上で、栄養管理は欠かせません。」

「野菜や果物を食べることは、生活習慣病などの病気にかかるリスクを減らします」

「丸ごとの食物を摂ることで、自然のバランスのよい栄養素が得られるのです」

今回、ジュースプラス予防医学セミナーに参加してきましたが、そこにいらっしゃったDrは
これを常に言ってらっしゃる方たちばかりです。

調子に乗って二度目の投稿

20080503130044

母に連れられて、近くのホームセンターに野菜の苗と土を買いに行きました
こんなところでも、野菜が体を元気にするのよっていうことがアピールされてます。
リコピンリッチ。
今日もいいお天気。肌に突き刺さる強い紫外線。
こんな日は抗酸化物質たっぷりの大地の恵み、野菜と果物を意識して多く食べなくっちゃね。
[ 2008/05/03 13:00 ] 日記 | TB(0) | CM(20)

携帯初投稿です

20080503125500
うーらたんのとこで教わったフライパンクッキーが出来上がったとこです。
携帯投稿にチャレンジ中。こんな私にどうか優しい二押しをポチっとお願いします。
[ 2008/05/03 12:55 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


