動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加齢臭対策にも食生活改善なんだって

アメリカレポをと思ったのですが・・・早くも脱線します♪
今日のテーマは、加齢臭対策。
なんでこれにしたのか?
実は・・・
アメリカから帰る飛行機の中、隣からぼわ~んとなんとも言えない臭いにちょっと苦しんだから。
中高年、頑張るお父さん世代のその方の加齢臭です。
加齢臭の原因が、その人と10時間共にすることでわかりました。

ジュースプラス+をもっと知りたくて♪

13417986.jpg

先週、ついに数年越しの夢が叶いました。
アメリカでジュースプラス+の予防医学セミナーを受けてきました。
もう感動しっぱなし!!とっても刺激的でした。
数回にわたって、学んできたこと、感じたことをレポしていきます。
今日は、その前にジュースプラス+ってなんだ?をお話したいと思います。
野菜もっと食べたいなと思われる方、スルーしないでついてきてくださ~イ♪
ジュースプラス+公式サイトは こちらからどうぞ♪

毛糸のパンダってどんなパンダ?

月曜日の夜アメリカから帰ってきました。
時差ぼけはないのですが・・・
毎朝5時には目が覚めちゃいます。これって時差ぼけなのかな?

アメリカでのレポを考えているうちに、
なにやらバトンというものが911さんから送られてきました。
送られてきたはいいけど、バトンってなんだ??
日本にいない間に、何が始まったんだ??
ちんぷんかんぷんだったので、仲良しブロガーさんとこでリサーチです☆
うーらちゃん、ちょりママ盗み見しちゃったよ~☆

毛糸のパンダってどんなパンダ?
知りたくなった方は、どうぞ読んでくださいな。
[ 2008/04/23 08:31 ] 日記 | TB(0) | CM(31)

好奇心旺盛で元気な脳へ

           セミナー資料

今日から1週間、アメリカへ行ってきます♪
ジュースプラス+のセミナーを受けてきます。

☆いつも応援してくださる皆様へ☆
お時間のある方、勉強頑張ってね~と思ったくださる方、
どうか、留守中も応援していただけると、とってもうれしいです。
留守中、過去記事をじっくり読んでみませんか??(笑)
←ポチっとお願いします。


←こっちにもポチしてくれるとうれしいなrainbow

ストレスがたまったらどうする?

    錦帯橋2

先週、夜桜を楽しんできました。

快眠できる食事パターンを知っておこう

睡眠シリーズ、やっとここまでたどり着いた(焦)。
短時間でも、ぐっすり眠れた~って感じたいなら、食事パターンを見直してみるといいんだとか。
睡眠の質をあげる方法をご紹介します。
[ 2008/04/08 21:35 ] 快眠法 | TB(0) | CM(84)

花粉症対策にレンコンがいいんだって。

だいぶ前ですが、とまとっちさんから、
「花粉症、MAXです、助けて~」とコメントいただいきました。
とまとっちさん、すぐにコメントできなくって、ごめんなさい。

花粉症に効く食材は・・・
「レンコン」なんですって。
この話題、2月にTVやニュースでだいぶにぎわいましたね。
みなさん、覚えていますか?「あ~、そんなこといってたわねえ・・・」「忘れてた。」
覚えている人も覚えていない人も、もう一度おさらいしてみましょう。




検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


