動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュースプラス+が美容本に掲載されました♪

最近、大興奮続きの私にさらに、ビッグニュースが飛び込んできました。

               JP雑誌にのる

知花くららさんをミス・ユニバース世界大会第2位に、森理世さんを世界第1位に育てた立役者
イネス・リグロンさんが
美女になるシークレットレッスンを教えてくれるこの本のなかで、
私も飲んでいる 「ジュースプラス+」を紹介しているの~!!
しかも、今日わかったことなんだけど、
実際にイネスさんも飲んでいらっしゃるんです~!! 
スポンサーサイト

カルシウムで快眠を手に入れよう

車えび

学生時代、「えび食べに行こう」といいながら、結局一度も行けなかったことを思い出し、
今回、友人みんなが、私の住む田舎県に集合しました。
12年越しの夢が実現です☆

大人5人に、おうちでお留守番できないお子チャマ3人。
さあ、今晩はにぎやかになるぞ~!!
寝れるかな?
[ 2008/03/29 22:38 ] 快眠法 | TB(0) | CM(48)

睡眠の質を上げる食べ物知ってる?

前回、睡眠良好度チェックをしてもらいました。
まだ、チェックをされていない方は、まずは、ここから読んでね。
       ↓  ↓  ↓
   睡眠パターン混乱☆睡眠の大切さを知る

皆さんの結果を見ると・・・。
一瞬、このまま睡眠記事を書き続ける必要なんてないかも!!と思ってしまうほど
みなさんの点数が低い。
平均3.8点。
8点、9点、11点のあなた、落ち込まないでください、私も7点ですから(笑)。
不眠予備軍、仲間ですよ~♪

みなさんの結果を整理していくうちに、
点数が低いみなさんでも、何かしら睡眠に対し、悩みを持っていることを発見!
なので、今日もまた睡眠記事を書いていきます。
[ 2008/03/25 19:27 ] 快眠法 | TB(0) | CM(91)

野菜のごはん作るならこの一冊☆絶対持ってて損はない♪

やっとです、やっとですよ~!!
野菜料理の天才ブロガー☆izumimirunさん のレシピ本をやっと入手できました。
本屋から走って家に帰り(たった2分です♪)、家事もほったらかしで、本を読みまくりました。
大興奮の毛糸のパンダ。記念撮影☆パシャ。←izumiさん、すみません。毛糸のパンダ邪魔!

          izumimirunのvege dining   野菜のごはん  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
          
               レシピ本2

私はこの本に一生お世話になる☆ と、自信あります。
なんでか?だって~、
izumimirunさんの野菜レシピを食べると、体が大喜びしてるのを実感できたんだもん。
ジュースプラスを飲んでるから、体からの声かけ(うれしいよって言ってる声)に敏感に感じるの。
ジュースプラス+とizumimirunさんレシピ本がないと生きていけない~!!
今日は、勝手にizumimirunさんのレシピ本の素晴らしさを語っちゃいます。

[ 2008/03/22 22:40 ] 自己紹介・お知らせ | TB(0) | CM(33)

睡眠パターン混乱☆睡眠の大切さを知る

この前、ゆいちゃんからコメント欄で質問をいただきました。

睡眠なんですが、私凄く早起きなんです(><)それってあまり
良くないですか??


私事ですが、ここ2ヶ月、睡眠パターン混乱(看護診断風に言ってみました)でちょっと悩み中です。
なので、今日から数回にわたって睡眠について調べてみたいと思います。
[ 2008/03/19 18:18 ] 快眠法 | TB(0) | CM(48)

軽い運動で心を元気にしよう♪

「春を感じにいこう!」
昨日、菜の花を見に、そしてつくしを収穫しようとはりきって山に遊びに行きました。
集合場所

去年見たこの菜の花をまた見たい!
つくしの炒め物が食べたい!
[ 2008/03/12 11:28 ] 日記 | TB(0) | CM(52)

お血改善して子宮力アップだあ

子宮力が低下している人は3つの体質に分類できるということで、
前回、自分の体質をチェックしましたね。
まだというかたは、こちらのサイトでチェックしてみてね。
前回ご紹介したものよりチェックしやすいかな。
        ↓ ↓ ↓
シーちゃん先生の漢方相談で元気になろうよ
今日は、お血タイプの子宮力アップ方法をご紹介します。

気滞タイプの子宮力アップ対策

子宮力が低下している人は3つの体質に分類できるということで、
前回、自分の体質をチェックしましたね。
まだというかたは、こちらのサイトでチェックしてみてね。
前回ご紹介したものよりチェックしやすいかな。
        ↓ ↓ ↓
シーちゃん先生の漢方相談で元気になろうよ


我がブログに遊びに来てくれるブロガーさんたちは「気滞」タイプが多かったです。
みんな、ストレス溜め込んでますね~!!

なので、今日は「気滞」タイプの方の子宮力アップ対策をご紹介します。


検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。