動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザが私達を襲ってきてます。大至急☆免疫力を高める努力をしなくっちゃ♪

インフルエンザ、月内にも流行=過去20年で最も早く! 

いよいよウイルスが大活躍し、私達を襲ってきはじめましたえぇ

元気な免疫細胞を作って、インフルエンザなどのウイルスに負けない体にしたい☆

仕事で忙しいから風邪・インフルエンザにかかるなんて冗談じゃない!!

ボードに行くために休みとるんだから、風邪なんてひくわけにはいかない!!

受験勉強ラストスパート☆寝込むわけにいかない!!

などなど、とにかくこの冬、ウイルスに負けて体調不良起こすわけにいかないあなたへ・・・。

あなたの体はウイルスに勝つだけのパワーを十分に備えていますか??


まだだという方、今からでも遅くありません。

これを読んで、即実行しましょう♪

今から即実行♪風邪対策にはファイトニュートリエンツ摂取で免疫力アップ♪

これからの季節、風邪ウイルスたちが私達に容赦なく襲いかかってきます。
毎年、風邪で苦しむ人も多いのではないでしょうか??

最近無理がきかなくなった。風邪をひきやくすなったなあ。
そう感じることがありませんか?

もし、yesなら、それは危険信号です。あなたの体が悲鳴をあげているのですよえぇ
「免疫力低下してるぞ~、このままじゃ、体を守れないぞ!!」と体が警告しているのです。

そんなあなたへ・・・
今年はファイトニュートリエンツをしっかりとって、免疫力アップ♪
風邪をひかない冬を過ごしてみませんか?

京都旅行~車内で心停止、さあどうする?

もし、自分の乗ってる新幹線の中で隣に座っている人が突然・・・
心停止してしまったらえぇ
あなたならどうしますか??
[ 2007/11/14 02:35 ] 日記 | TB(0) | CM(32)

秋の味覚☆ぎんなん食べる!

銀杏木

先日、大きな粒のぎんなんの袋詰めをみつけたので買ってきました。
な~んと、212粒!510g!もあるじゃないですか。
ぎんなんって、体にどういいの?これだけあれば保存方法考えなきゃ。
早速調べてみました。

京都旅行~紅葉・旅館編

今月、我が病院は3班にわかれて、病院旅行です。
今年は京都
先週第一斑(149名)で早速行ってきました。
今日は京都赤い木紅葉黄色い木と旅館についてお話します。
[ 2007/11/06 01:46 ] 日記 | TB(0) | CM(18)
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


