動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極に疲れた時に食べたいもの

20070928151746.jpg

こんなとこを4時間も登ったり下ったり。
左右はスパッと切れて、一歩踏みせば、この世からさようなら・・・。
精神的に癒されたと前に言いましたが、勘違いしてました。
今回、こんなに1週間も疲れをぴっぱってた原因は、
肉体疲労と同じくらいの精神疲労。

穂高キレット越えで疲れた後のケアは・・・

穂高キレット越え写真第二弾「槍と同じく、私達も逆さになったよ☆」
20070923231847.jpg

帰ってから、すぐに異変に気づきました。
「体がすご~く疲れてるえぇ

こりゃ、早く何とかしなければ!!
すると、私の体はあれこれ私に要求してきます。
「あれ食べろ~、これ食べた~いあ」とね。

北アルプス穂高大キレット行ってきました

20070919193958.jpg

先週、北アルプスキレット越えをしてきました。
一生の思い出に残る登山です。
[ 2007/09/19 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(29)

ピーナッツのポチっとした部分の謎

20070914211226.jpg

ピーナッツのイメージ、どのようにお持ちですか??

・カロリーが高すぎる
・食べ過ぎると吹き出物がでる、鼻血が出る

私もそう思っていました。

ピーナッツ食べてます☆その2

みなさん、こんにちは。
今日もピーナッツのお話です。
前回の記事を読んで、いったい何人の人がピーナッツを
食べたのかなあ??

「私、食べたよ、買ったよ」という方。
是非、コメントくださいrainbow

いよいよ夏休みです

今日から夏休み☆
毛糸のパンダは、今年は槍穂キレット縦走してきま~す。
20070819210450.jpg


[ 2007/09/08 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

ピーナッツ食べてます☆

「赤ワインは前立腺ガン予防にも効果あり、実験で発症率87%減」という
ニュースを読みました。
このニュースを詳しく読んでみよう
赤ワインに含まれるリスベラトロール(resveratrol)と呼ばれる物質が関係しているらしい。
記事を読んでいくと、このリスベラトロールはブドウやラズベリー、ブルーベリー、ピーナッツを食べることでも、摂取できるとのこと。

ん??ピーナッツ??
このニュースを読みながらピーナッツを食べてた毛糸のパンダぱんださん
ビックリえぇピーナッツのこと、そういえば何にも知らないなあ。
毛糸のパンダは健康オタク☆気になることは即調べま~す43424

甘栗が女性にいいわけ分かったよ☆

20070901161514.jpg

私の周りには甘栗ファンが結構いることにビックリ☆
この辺で有名な甘栗屋さん「天津閣甘栗」絵文字名を入力してください
甘栗のこと、何にも知らないから調べてみま~す。

秋の味覚 栗を食べて美肌を目指す

20070901144942.jpg

子供の頃、秋になると母はいつもを湯がいてくれました。
親子2人でテーブルに広告を敷いて、スプーンで食べたことを思い出しました。
ん~、なつかしいなあ・・・43424
今からの季節、夏の疲れが出やすい時期です。
こんなとき、が私達の体を助けてくれるって知ってました??
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


