動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人のジュースプラス+カプセル攻略法に大爆笑

a果物ジュースできあがり


今年こそは、体にいことしたい!健康になろう☆

日ごろの食べ物に気を使いながら、足りない野菜と果物をジュースプラス+で補いたい!
でもでも~、カプセルが飲めません!!!って諦めかけてる方、待って~(爆)


手楽においしく☆ジュースプラス+を摂れる方法がありました~♪

ジュースプラス+を4年間飲み続けてるKちゃんが、
毎日作っている旦那様へのジュースを作ってくれたのですが、

もうびっくり仰天☆ええ~~~(驚)デモ中ずっと、笑いが絶えなかった~~~。
そんな中で出来上がったジュースは、めっちゃおいしい♪

旦那様の体を気遣う気持ちにジーンときたデモンストレーション
彼女のような、優しい女性になりたいって心に誓ったデモンストレーション

みなさんも、彼女の愛情あふれるデモンストレーションへ参加してみましょう♪
参加会場への入り口は、続きを読むへどうぞ~~~。

思春期ニキビに悩む娘がジュースプラス+を飲んで大喜び

ジュースプラス+愛飲レポ写真

こんばんは、健康おたくナース 毛糸のパンダです。
ブログ記事アップすっかりご無沙汰ですか、けいぱん元気に仕事しています。

今日は、健康おたくナースがおススメする
完熟の野菜と果物丸ごと24種類の栄養ぎっしり☆ジュースプラス+の話を!
また~?って言わないでください!
いつも、私の愛飲レポばっかりじゃ、面白くないのはわかっていますよ~(笑)
他の方のレポも聞いてみたいですよね。

全国各地にジュースプラス+を愛飲してくださってる方から、これいいよ~!すごいね!
って感動のメールをたくさんいただいています。
なので、このブログで少しづつジュースプラス+喜びの声をご紹介していきます♪

第一回目は、ブロガー友達 うめここちゃんの愛飲レポ
「思春期ニキビに悩む娘がジュースプラスを飲んで大喜び」
です。


ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


