動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ



私の大好きな「ジュースプラス」

みなさんにもこの良さを楽しんで欲しいなあと思い、無料サンプルをお送りしてきました。
たくさんの方から申し込みがあり、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

諸事情により、しばらくの間無料サンプル申し込みをお休みさせてください。
また準備ができ次第、再開したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
毛糸のパンダ
スポンサーサイト

現代人の必需品は、やっぱり携帯サラダでしょ~

通勤かばん


毛糸のパンダが毎日使っているカバン。手帳や本、化粧道具にチョコレート♪お財布にスマホにカメラ。女子のカバンってどうしてこんなに中身いっぱいなんだろう~~~?

私はこれ以外に、毎日「携帯サラダ」をかばんに入れて持ち歩いていま~す。

「携帯サラダ???」私たち女子の間では、
「携帯サラダ」はもう必需品として大人気なんですよ~~~。

ジュースプラス+グミが子供達に人気です



看護師友達のかわゆい娘ちゃん♪
今日は初めてさくらんぼ食べました♪

最初は・・・?な顔してたのに、気がつけば自分でとってパクパク食べてたね☆


そして、ジュースプラス+の果物と野菜のグミもニコニコしながら食べてたね☆


グミの甘みを気にしていたお母さん。

ジュースプラス+グミの甘みは、
野菜と果物のそのものとさとうきびの甘みで、人工的な甘みじゃないんだよ!

これなら大事な子供達に安心して食べさせられるよね~!



妊娠中からジュースプラスを飲んで自分と赤ちゃんのために良質の栄養素をバランスよく摂っていたママ友ちゃん♪素敵です☆☆☆

穏やかな二人を眺めながら、彼女と娘ちゃんにジュースプラスをすすめてよかったな(#^.^#)ってしみじみ思った毛糸のパンダです。


私はこれからも、元気な子供を産みたい!育てたい!って願う女性達を応援しまーす♪

友人のジュースプラス+カプセル攻略法に大爆笑

a果物ジュースできあがり


今年こそは、体にいことしたい!健康になろう☆

日ごろの食べ物に気を使いながら、足りない野菜と果物をジュースプラス+で補いたい!
でもでも~、カプセルが飲めません!!!って諦めかけてる方、待って~(爆)


手楽においしく☆ジュースプラス+を摂れる方法がありました~♪

ジュースプラス+を4年間飲み続けてるKちゃんが、
毎日作っている旦那様へのジュースを作ってくれたのですが、

もうびっくり仰天☆ええ~~~(驚)デモ中ずっと、笑いが絶えなかった~~~。
そんな中で出来上がったジュースは、めっちゃおいしい♪

旦那様の体を気遣う気持ちにジーンときたデモンストレーション
彼女のような、優しい女性になりたいって心に誓ったデモンストレーション

みなさんも、彼女の愛情あふれるデモンストレーションへ参加してみましょう♪
参加会場への入り口は、続きを読むへどうぞ~~~。

思春期ニキビに悩む娘がジュースプラス+を飲んで大喜び

ジュースプラス+愛飲レポ写真

こんばんは、健康おたくナース 毛糸のパンダです。
ブログ記事アップすっかりご無沙汰ですか、けいぱん元気に仕事しています。

今日は、健康おたくナースがおススメする
完熟の野菜と果物丸ごと24種類の栄養ぎっしり☆ジュースプラス+の話を!
また~?って言わないでください!
いつも、私の愛飲レポばっかりじゃ、面白くないのはわかっていますよ~(笑)
他の方のレポも聞いてみたいですよね。

全国各地にジュースプラス+を愛飲してくださってる方から、これいいよ~!すごいね!
って感動のメールをたくさんいただいています。
なので、このブログで少しづつジュースプラス+喜びの声をご紹介していきます♪

第一回目は、ブロガー友達 うめここちゃんの愛飲レポ
「思春期ニキビに悩む娘がジュースプラスを飲んで大喜び」
です。


ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪

帰ってきました


キャンプ仕事から帰ってきました。帰りに母の家にぬか漬けをとりに行ったのですが、母が開口一番に
「けいぱんちゃん、やせたね~☆彡」

そりゃそうさ。この3日間ろくに食べてないもの~。野菜… 全くないに等しかったし、炭水化物ばかりでそれすら食べれなかったし。

持って行っててよかった♪プチトマト! 朝起きた時、弁当のお供に…黙々と食べました。
もちろん、ジュースプラスも大活躍。スタッフの方や医師も野菜不足にヘロヘロだったので、みんなにジュースプラスを分けてあげました。みんな助かった~と喜んで飲んでました。お役にたててうれしいな♪

竹で作った食器


昼間、子供達が竹の箸と食器を作っていたんだけど、私の分も作ってくれてました♪ うれしいな♪

今から潮風にあたりながら、バーベキューです。 野菜…あるある♪

キャンプ仕事中です


韓国仕事が終わってホッとする間もなく、島キャンプの救護仕事が今日からはじまりました。

8月は家ご飯いったい何度食べれたかなぁ。ジュースプラスがあるとはいえ、さすがに野菜果物なし食事は辛いです…。

韓国旅行最終日


今朝の韓国ソウルはどしゃぶりの雨。

この5日間、殺人的な暑さの中での観光をしてきたわりには、お肌も胃も体調もとても元気なのにはビックリ!
3食毎回キムチざんまいなのがよかったのか?

今日は韓国新幹線に乗ってプサンへ、そして明日日本へ戻ります。

韓国へ行ってきます。


こんにちは、毛糸のパンダです。
もうすぐ韓国に向けてフェリーが出航します。

韓国ではたくさん野菜が食べれて何でもおいしいと、さっき大学生のスタッフみんなが教えてくれました。楽しみだな♪


子供達の韓国旅行の引率仕事…今回こそ何事もなく、子供もスタッフもみんな元気に帰ってこれますように…。
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。