動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

izumiさんの野菜のおすし食べてびっくり☆家族みんながニッコニコ☆

izumiさん 長ネギの巻きずし
私の大好きなizumiさんが、今度は海外に向けてレシピ本を出版されます。
詳しい情報は、izumiさんブログに書いてあるので、こちらをクリックしてみてくださいね↓↓

vege dining 野菜のごはん
野菜のおすしと大切な本のお知らせ


描いた夢を、着実にかたちにしていくizumiさん。前向きに頑張っている女性ってとても素敵。こんな風に頑張ってる方のお話を聞くと、素敵☆益々応援したくなっちゃうって思うと同時に、今の自分に話しかけ、「私も頑張ってる??」と問いかけ、ハッとさせられてる毛糸のパンダです(汗)。

ちょっと話がそれました・・・。

昨日、さっそくizumiさんがブログで紹介してくださったおすしを作ってみました。
何でも撮影スタッフ全員が「これヤバ~い!!」と叫んだ自信作だとか。
これを読んだら、今すぐ食べたくなるじゃありませんか!!!食べた感想???

満面の笑みです♪最高~~~!

izumiさんの野菜のおすし食べて、家族みんながニッコニコの食卓☆
しあわせワールド☆続きは↓からどうぞ~~☆

バレンタインは手作りチョコ派なあなたへ

シュガークラフト2
昨日、友人が作ったバレンタイン用のシュガークラフトを見せてもらいました。
なんともいえないクマさんの表情に、
胸が「キュンっ」となりました。
昔のあま~い記憶がよみがえってきました。
昔はクマさんみたいに顔を真っ赤にして渡してたんだろうな~。
なんだか、久々手作りチョコを作りたくなってきました♪

野菜を食べたくなったら、天才レシパーの力を借りよう♪

料理のレパートリーがなくっても、大丈夫!
天才レシパーたちのレシピのお陰で、

毎日 簡単に♪  楽しく♪  たくさんのお野菜 を食べれること間違いなし♪

☆私がいつもお世話になっている天才レシパーさんたちをご紹介します☆
それと・・・うれしいお知らせです。
2月7日、本日ついにあの方のレシピ本が発売されました♪

レシパーのおかげで、酢の消費量激増です♪

ここ数ヶ月、酢の消費量が半端じゃありません。
一ヶ月でかるく一本500mlは使ってます。
一人ご飯にですよ!

体にいいものばかりプレゼントされた日

残念賞の箱    みるまゆさん本小

昨日今日と、とても幸せ気分いっぱいです。
体にいいものばかりをギュッと詰め込んだ素敵なプレゼントが
我が家にやってきました♪
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


