動画

体にいいもの食べた~い!

ココロとカラダがにっこり喜ぶごはんを作るよう心がけています。カラダにいいものや我が家の常備菜、自家製ものを記録しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ



私の大好きな「ジュースプラス」

みなさんにもこの良さを楽しんで欲しいなあと思い、無料サンプルをお送りしてきました。
たくさんの方から申し込みがあり、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

諸事情により、しばらくの間無料サンプル申し込みをお休みさせてください。
また準備ができ次第、再開したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
毛糸のパンダ
スポンサーサイト

現代人の必需品は、やっぱり携帯サラダでしょ~

通勤かばん


毛糸のパンダが毎日使っているカバン。手帳や本、化粧道具にチョコレート♪お財布にスマホにカメラ。女子のカバンってどうしてこんなに中身いっぱいなんだろう~~~?

私はこれ以外に、毎日「携帯サラダ」をかばんに入れて持ち歩いていま~す。

「携帯サラダ???」私たち女子の間では、
「携帯サラダ」はもう必需品として大人気なんですよ~~~。

ジュースプラス+グミが子供達に人気です



看護師友達のかわゆい娘ちゃん♪
今日は初めてさくらんぼ食べました♪

最初は・・・?な顔してたのに、気がつけば自分でとってパクパク食べてたね☆


そして、ジュースプラス+の果物と野菜のグミもニコニコしながら食べてたね☆


グミの甘みを気にしていたお母さん。

ジュースプラス+グミの甘みは、
野菜と果物のそのものとさとうきびの甘みで、人工的な甘みじゃないんだよ!

これなら大事な子供達に安心して食べさせられるよね~!



妊娠中からジュースプラスを飲んで自分と赤ちゃんのために良質の栄養素をバランスよく摂っていたママ友ちゃん♪素敵です☆☆☆

穏やかな二人を眺めながら、彼女と娘ちゃんにジュースプラスをすすめてよかったな(#^.^#)ってしみじみ思った毛糸のパンダです。


私はこれからも、元気な子供を産みたい!育てたい!って願う女性達を応援しまーす♪

帰ってきました


キャンプ仕事から帰ってきました。帰りに母の家にぬか漬けをとりに行ったのですが、母が開口一番に
「けいぱんちゃん、やせたね~☆彡」

そりゃそうさ。この3日間ろくに食べてないもの~。野菜… 全くないに等しかったし、炭水化物ばかりでそれすら食べれなかったし。

持って行っててよかった♪プチトマト! 朝起きた時、弁当のお供に…黙々と食べました。
もちろん、ジュースプラスも大活躍。スタッフの方や医師も野菜不足にヘロヘロだったので、みんなにジュースプラスを分けてあげました。みんな助かった~と喜んで飲んでました。お役にたててうれしいな♪

竹で作った食器


昼間、子供達が竹の箸と食器を作っていたんだけど、私の分も作ってくれてました♪ うれしいな♪

今から潮風にあたりながら、バーベキューです。 野菜…あるある♪

キャンプ仕事中です


韓国仕事が終わってホッとする間もなく、島キャンプの救護仕事が今日からはじまりました。

8月は家ご飯いったい何度食べれたかなぁ。ジュースプラスがあるとはいえ、さすがに野菜果物なし食事は辛いです…。

韓国旅行最終日


今朝の韓国ソウルはどしゃぶりの雨。

この5日間、殺人的な暑さの中での観光をしてきたわりには、お肌も胃も体調もとても元気なのにはビックリ!
3食毎回キムチざんまいなのがよかったのか?

今日は韓国新幹線に乗ってプサンへ、そして明日日本へ戻ります。

韓国へ行ってきます。


こんにちは、毛糸のパンダです。
もうすぐ韓国に向けてフェリーが出航します。

韓国ではたくさん野菜が食べれて何でもおいしいと、さっき大学生のスタッフみんなが教えてくれました。楽しみだな♪


子供達の韓国旅行の引率仕事…今回こそ何事もなく、子供もスタッフもみんな元気に帰ってこれますように…。

ジュースプラス+を飲み始める方が増えています

ぷらっち


こんにちは、健康おたくナース 毛糸のパンダです。
最近とっても嬉しいことがありました。

今月6月に入ってこのブログを読んでくださった方々が、
ジュースプラスに興味を持ってくださり、
毎日の生活に取り入れてみようと継続購入してくださったのです。

それも、 6名の方が!!!
無料サンプルをお申し込みくださる方も多くなってきました(嬉)


ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪





このブログを始めて3年ちょっと。
病院勤務の時は、栄養サポートチームに所属して活動はするけれど、ナースという立場上、患者様と深いお話をすることができずにフラストレーションを抱えていました。


健康おたくナースの目線で、
体にいいなって思うものを書いていこう、
そしてジュースプラスの良さも伝えていこう。
体にいいことをしようと頑張る方のお手伝いができたらいいな・・・
こんな思いで、ブログを書いてきました。


現場を離れて2年半。
今はアドバイザーとしてブログで、そして全国各地のいろんな方に直接お会いして
お話しできるようになりました。
毎日笑顔でのびのび活動できるようになり、幸せいっぱいです



aハーベストミックスとけいぱん





ジュースプラスをお勧めしてよかった~と思う瞬間は

飲んでくださる方が、飲んでよかった~♪勧めてくれてありがとう 
と電話で、メールで、そして会ったときに報告してくださったときです。







ジュースプラスを飲むようになって
こんなうれしことがありました

実際飲んでくださってる方の感想です。


子供たちの野菜嫌いがなくなって、今じゃバリバリ食べるんですよ。
背もぐ~っと伸びたし、風邪ひいたり体調崩すことがなくなりました。
仕事してる私としては、子供が元気でいてくれるのが一番助かってます。




娘の顔のニキビが、きれいになってきて、娘が喜んでるんですよ。




今までできあいもの食べても何とも思わなかったけど、この前息子とできあいもの食べてたら、「今日は野菜が少ないね、ジュースプラスで補っておこう。でも明日はちゃんと野菜食べようね」って会話になったんですよ。これも一つの食育ですよね♪



激務こなしても、疲れにくくなった気がするし、
周りにもなんだか元気だね~っていつも言われるんですよ。



行きつけの美容院に行ったら、先生に髪の毛が元気になりましたね、
頭皮も変ったねと褒められたんですよ。



野菜弁当持っていくのが習慣化しました。



ホテルのバイキングで、気がつけばお皿に野菜てんこ盛りにとってる自分にびっくり。
今までは、パンと卵とベーコンしかとらなかったのに。今じゃ野菜食べない食事はあり得ない。



子供のお通じの調子がよくなってきました。



野菜の味を楽しむのがうれしくて薄味になりました。



体が喜ぶ野菜や果物を食べ、足りない分をジュースプラスで補うことって、
とっても体にいいことなんだな~。あらためて良さを再認識できました。
なので、これからも私の健康管理にかかせないジュースプラスを自信持っておススメしていきます。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。ポンポン押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  

ブログパーツ


きれいになりたいと願う女性に大反響♪
無料サンプル申し込み者殺到です♪ジュースプラス+。


13417986.jpg


きれいになりたいと願うならば、

やっぱり体の中からきれいにすることを意識しましょう。

毎日きちっと栄養満点なご飯を作り食べ続けることは、なかなか難しいものです。

なるべくきちっと口から栄養のあるご飯を食べ、足りない分をジュースプラスで栄養補給☆

手軽で、お安く栄養補給できるジュースプラスは忙しい女性の強い味方。

一度、ジュースプラスをお試ししてみませんか??



ジュースプラス+公式ウェブサイトは こちらからどうぞ♪



☆ジュースプラス+メールフォーム☆
ジュースプラス+のことをもっと詳しく知りたい
サンプルを飲んでみたい(もちろん無料♪)
など興味をもたれたかたは、是非毛糸のパンダへメールをどうぞ☆

↓をクリックしていただけるとメールフォームへジャンプします♪

毛糸のパンダにジュースプラス+のことを聞いてみる

紫外線バンバンです~。


朝からとっても暑い山口地方。午前中、車の運転しながらバシバシ紫外線浴びてしまいました。

午前中のダメージはお昼ご飯ですみやかにお手当てしとかなきゃね。

お手製玉ねぎドレッシングで和えるだけの簡単サラダ♪自分で言うのもなんだけど、おいしいです~。

午後から、ジュースプラスに興味を持ってくださる女性とお会いしてきま~す♪
検索フォーム
全記事表示リンク
プロフィール

毛糸のパンダです。

食べたものはカラダの中に入って、「私と共に生き続ける」と知ってからというもの、自然と「カラダにいいもの食べたい~」と思うようになりました。
               
ありがとうございます
ランキングに参加しています。
毛糸のパンダ今日も頑張ります。
 
毛糸のパンダメールフォーム

post2.gif

ご意見・ご質問等は

こちらのメールフォームからどうぞ♪

↓ ↓ ↓


どの記事が役に立ったかな?

コメントありがとうございます
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QR
♪お友達増やしたいな♪
「体にいいもの食べた~い!」を読んでくださりありがとうございます。
おきてがみ
二日酔い対策は万全かな?
お花見、歓迎会と何かと飲む機会が多い季節。肝臓に優しい飲み方してる?
気になる項目をクリックしてね♪
   
PCみた後は、ストレッチだよ
今日も一日ご苦労様の気持ちをこめて、目のストレッチしようよ。
              ↓  ↓  ↓  
結構お勧めです
FC2カウンター
フリーエリア
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。